♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

デート

キャバ嬢にデートに誘われた!

金曜の夜にたまたま行った池袋のキャバクラ。

最後に着いた子に店外デートに誘われた。

営業かな…?

今日は店休みらしいのでデートから店に引っ張られることはないと思うが、店外デートしてあげるから店に来てという作戦かもしれない。

最盛期の遊びっぷりだったら通ってあげられるんだけど、キャバクラ行く金がまじでないんだよね…

しかも来月ピンサロ行く予定なので(そのためにオナ禁中)ますます営業的にメリットはない。

最近ではキャバ嬢と店外で会ってどうこうみたいな欲求もあまりないし。

あー、彼女が着いてるときに散々「昔キャバ狂いだった」トークをかましたからなぁ。

どうなるんだろ。

乞うご期待!

大阪出張

0477bc32.jpg
53daae28.jpg
9e5b08fa.jpg
パンクバンドのツアーの同行で大阪に行った。
大阪一度行きたかった場所だ。
東京から400km離れているのでなかなか行けない。
行きの運転はメンバーさんがしていた。

途中何度もガソリンを入れていたのでツアーって金かかるんだなと思った。
高速代も東京〜大阪間で1万円近くするし。

高速を抜けると外国みたいな風景が広がっていた。
同じ日本とは言え東京とは別世界だ。
インスピレーションを掻き立ててくれるような風景だ。

「大阪の人間の運転荒いからな〜。殺すぞ!こいつ!」

ウィンカーも出さずに割り込んで来る車があったりちょっと止まってたらクラクションを鳴らして煽ってきたりなかなか面白い場所だな。

6本の道路が一方通行になっているというわけの分からない場所があって吹いた。
ただっ広い道路が一方通行なのである。
しかも意味があるのか分からないが、1本目と2本目、5本目と6本目の道路の間に木が生えている生垣があった。
「なんだこりゃw」とみんなで笑った。

到着したら早速みんなでたこ焼きを食べた。
銀だことどっちがうまいかな。

ライブハウスはアメリカ村という東京でいうところの原宿みたいなところにあったのだが、場所がごちゃごちゃしすぎてなかなか見つからなかった。

途中駐車場の警備員のじいさんがスクワットしててウケた。
カルチャーショックだ。
写真撮ればよかったな。

ライブハウス、音がでかすぎてしかもハウリングがすごいから耳が痛かった。
安っぽい箱だ。
パンクだからしょうがないか。

リハーサルが終わって女の子ボーカルと大阪城に行った。
擬似デート。

ここが豊臣秀吉がいたという大阪城か。
俺は歴史はさっぱりなのでそう言われてもピンと来ないが。
戦国無双で出てきたっけ?

中国が旧正月らしくて中国人の観光客が多かった。
坂道や階段が多くて疲れた。
いい感じで疲れて今日はよく眠れそうだ。

デートは普通に観光に行っただけで何もなかったけど。
俺は紳士ですから。
K君みたいに誰彼構わず「セックスしようぜ〜」とか言わない。

深夜ドライブを任された俺はライブ中も車の中で休んでいようかと思ったが、せっかくだから全部のバンド見ることにした。
東京のビジュアル系の平常ブッキングみたいに自分の客じゃない人たちのノリが最悪ってことはなくて、声援を送ったりノったり見ている人みんな暖かい目で見ているようだった。
これが大阪、これがパンクなのか。

他のバンドのライブ中、女の子ボーカルと階段で込み入った話をしていた。
そのパンクバンドはドラムが正式メンバーではなくて俺が入る可能性というのが出てきて、入るならそれなりの覚悟をしなくちゃいけないし、俺自身どうしたいのかまだ分かっていない状況なので話は結局まとまらなかった。
とりあえずそのバンドの課題曲を練習して一回合わせてみようというのが一番いいのかも知れない。

リハ終わって二人で抜け出して大阪城行ったり階段で二人で話し込んでいたら他の人がどう思うかな。

ライブ本番、そのパンクバンドのライブからは他のバンドにはないすごいフォースを感じた。
東京で結構動員があるだけのことはある。
サポートドラムは俺より年下なんだが俺より上手い。
Silent Jelousyだぜ。

ライブも終わって俺は機材車で仮眠することにした。
夜の大阪は歌舞伎町歩きなれている俺でも恐怖を感じた。

絡まれたらどうしよう・・・
本能的に危機感を感じる。

メンバーさんが打ち上げしている間機材車で仮眠を取ることにした。
寒いのでアイドリングして暖房を効かす。
デパスとサイレースをキメて仮眠。
なかなか気分が良かったぞ。

午前0時から打ち上げがあるらしく寂しいので俺も参加することにした。
サイレースが残っていて眠い・・・
打ち上げもバンド同士で結構知り合いらしいし、同行したバンドも眠そうだし、俺がいてもあんまり意味ないなと思ったので再び機材車で仮眠。

機材車で寝てたらアーティストが襲ってくるんじゃないかとか被害妄想に襲われた。
強迫神経症だな。

午前2時過ぎ。
メンバーさんが帰ってきたぞ。
さあ運転だ!

大阪タクシーが平気で道塞いでいる。
邪魔くさいな。

高速、運転、うんざりだ。
いつ事故るか気が気じゃない。
強迫神経症か。
ますます運転が嫌いになった。

西から東へ行くと朝日が差し込む。
外は寒いのに車の中は温室効果で暑かった。
冬なのに日焼けしそうだ。

朝日が差し込むと強烈な眠気が襲ってきたのでパーキングエリアで日が高くなるまで小1時間休んだ。
しんどいな。

運転してる俺以外みんな寝てるという状況。
運転に集中していた俺は軽くトランス状態になっていた。

ハイウェイヒプノーシスという症状がある。
高速道路などを長時間走行して道路のラインなどを見続けて同じような刺激を長時間受け続けると眠気が発生するのだ。

まあちょくちょくパーキングで休んだりナビゲーションが次どこで曲がるとか教えてくれたしハイウェイヒプノーシスにはならなかったようだな。
ヒプノーシスという言葉がちょっとお気に入りだ。

高速抜けたらすっかり昼になっていた。
道が急に狭くなったように感じた。

メンバーさんたちの家に近いところまで運転して任務完了。

「お疲れ様でした。」

さあ楽しみにしていた立川の昼キャバに向かうぞ!

ランキングエントリー中!

バービーちゃんからの連絡

b3a1ff18.jpgやったー!
バービーちゃんから連絡があったぞ!
来週には遊べるかもだって!
店外デートだ!

これだから恋愛は止められませんな。
ソープ逝けば全て解決するってわけじゃないもんね。
(ソープはソープで立派なサービスなんだけど)

体中にアドレナリンが駆け巡る。
この高揚感・・・
ウツが吹き飛ぶぜ。

渋谷嬢と吐き気

84ee0da3.jpg店外デートをした渋谷嬢の顔を思い出しただけで吐き気がする・・・
どういう症状なんだろう。

やはりマルイ巡りがちょっと生理的にきつかったのだろうか(トラウマって程でもないだろ?)。
嬢の顔も骨格がごつごつしているし。

うーん、折角いい感じだったのにな。
しばらく寝かした方がいいんですかね。

春の予感

やっとくそ寒い2月を乗り切ったからか気持ちが上を向いている。

調子に乗りすぎてゲームをやり過ぎたら心が揺れる揺れる。。

うはw胃が痛てえ。

今日は年上のキャリアウーマンとデートなのら。(`・ω・´)シャキーン
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ