92aeab5a.jpg久々に風俗に逝った。
溜まってたし金もあるからな。

歌舞伎町イメクラ・・・
俺のOLフェチをどうにかしてくれ・・・

というわけでOL系のイメクラを探したんですがなかなかないな。
ナイスタの新聞で確かあったはずなんだが・・・

「逆夜這い」というのが面白そうなので選んだ。
オプションでOLの制服を付けてもらった。
写真指名でNo1とやらの可愛い子を選んだ。

小腹が空いたので寿司を食べたはいいがガチで吐きそうになった。
昼間仕事中眠過ぎてブラック無糖のコーヒーを飲んだのがいけなかったのか。
俺の体調も末期的だ・・・

太田胃酸2袋とソルマック飲んでやっと落ち着いた。

んで案内されたのがギリシャ嬢がいたキャバクラと同じビルだ。

逆夜這い・・・
どんなだろう・・・

嬢「こんにちはー」

入ってきたのは清楚系。
写真と顔違うだろ!

No1じゃねーのかよ!
例の場所ブラパン系の社長。

俺「あれ?夜這いじゃないの?」

嬢「何も聞いてないです。」

・・・

クレーム出すのもマンドクセ(・A・)

俺「ディアマンテ?」

嬢「何で分かったんですか!?」

mixiの夜王のパーティにディアマンテ(JESUSDIAMANTE)をこよなく愛するキャバ嬢がいるのだ。
ディアマンテを愛着する女の子を通称「ディアマンテーズ」と言う。

嬢「アパレルの人ですか?」

俺「いや、全然。俺がよく行くmixiのパーティにディアマンテ好きの女の子がいてね。300万はつぎ込んだって言ってたよ。」

嬢「私なんて800万は使ってますよ。」

俺「800万(((( ;゚д゚)))!?」

風俗で働いた金でディアマンテか。
なかなか頑張るな。

早速プレイ。
シャワーを浴びてOLの服を着てもらう。

俺「ミミ子君(中川いさみの『くまのプー太郎』に出てくるOL)!」

嬢「ゆみこ君!?って誰!?」

俺「僕はもう我慢出来ないよ!」

嬢「そんなご無体な・・・」

キスをして乳首攻め(俺が受け)。
たまんねえ(*´Д`*)アハァ

フェラチオをしてもらうが手コキの快感には叶わず。
結局ローション手コキ。

(*´Д`*)=3

俺「あっ、イク!」

嬢「あー!すごいいっぱい出たね。ほら。」

俺「溜まってたからね。近づけるんじゃない!」

終わりにシャワーを浴びてディアマンテを着てもらった。

俺「ミミ子君!僕はもう我慢出来ないよ!」

嬢「あー、そんな恥ずかしい・・・」

イメクラではないがちょっとしたイメージプレイが出来てよかったぞ。
しっかり抜いたし。

さあ、新しい気持ちで明日へ向かおう!

ランキングエントリー中!