♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

セックス

飲み会

5ee05bc5.jpg飲み会から帰ってサンシャイン牧場チェックして風呂入るのめんどくせーのでYouTubeでお笑い動画見て一発抜いて睡眠薬飲んで寝るのも微妙だ。

それも人生。

安西先生・・・!セ、セックスが・・・したいです・・・

fb1ae3a2.jpg可愛いと話題の中国人らしいです。

寝不足でヨガやってたら死にたくなった。
日本に安楽死制度が導入されたら俺は間違いなく安楽死を選ぶだろう。

超ーーー!セックスがしたい。
セックスする相手がいないし俗逝く金もないので俺はきっとオナニーで済ますだろう。

そういや不景気で生本番(+中田氏)させてくれるらしい某店に逝きたい。
掲示板では「あの娘とやりました」的な書き込みがないんだよな。
まじでやってる奴は自慢したがらないのかな。

いやー、でもエイズは怖いなー。
俗で生本番はヤバ過ぎる。

太く短く生きるなら快楽主義でいいのかな?
エイズも気にしなーい。

あー抜くかー。

そういや久々にキャバクラ逝ったんですよ

5701eb67.jpg歌舞伎町のホスクラで知り合った女の情報によると某有名キャバクラは枕営業だという。
不景気のあおりを受けて店側の方針として枕営業を行っているのだろうか、それとも嬢たちの意思で・・・?

ともかくセクキャバ逝っても強烈な空虚感に苛まれる俺は久々に歌舞伎町のキャバクラ、その枕営業の有名店とやらに逝ってみた。
単純に枕営業してもらいたいのと、綺麗なキャバクラ嬢とセックスすれば俺の人生何か変化が起こるかも知れないという期待。

俺は何かに期待するというよりすがるような気持ちでその有名店を訪ねた。
結局俺は3年前から成長していないのかも知れない。

木曜だというのにまあまあ人が入っていたように見える。
みんな不景気じゃないのだろうか?
この不景気でも金を持っている選ばれた勝ち組だけが来ているのか?
それとも例の噂は本当か・・・?

初回60分で帰るつもりだったのが延長交渉されて結局90分いた。
その間に5人くらいの嬢がついただろうか。

積極的に赤外線通信などで連絡先を交換してきた嬢は一人で、あとの嬢は名刺に連絡先を書いて渡してくるだけだった。
枕営業するほどの積極性が感じられない。

俺も「この店枕なんでしょ?」と野暮ったいことを聞かなかった。
聞けばデリカシーに欠ける気がした。

一見さんじゃダメなのだろうか?
何度も通ってみて初めて見えてくるものもあるだろう。

渡された連絡先にはまだ連絡していない。
俺が極度のめんどくさがりやだからだ。
まめに連絡するのがとにかくめんどくさい。

情報の真偽を確かめるには噂を聞くのが一番だ、ということで巨大掲示板の出番かも知れない。

匿名性を利用した言いたい放題の場。

人々の悪意の掃き溜め。

責任のない立場であることないこと書き込みしている人種とその悪意には寒気すら感じるが、情報の真偽を確かめるには飛び込む必要があるのかも知れないが、当面は通い続けることが一番だろう。

俺のこんな行動も実は店側の策略だったりしてな。
それでも俺は行動するんだ。
変わるために・・・

90分10000円(延長交渉で30分5000円のところを4000円に値切ってこの値段)

誘惑

6364909f.JPGだって誘惑してきたのは彼女の方なんだぜ?
俺はそれに応じただけだ。

そしてBまでやった。
それだけ。

野郎が朝っぱらから女とやってるの巻

eb9223fd.jpgいやー、女のあえぎ声を聞くと興奮しますなー(´∀`*)

違うか(笑)

野郎と連れ込んだ女がセクロスしているようです。
朝起きねーな、このぐうたらどもが!と思っていたら朝っぱらからです。

ていうか朝っぱらからですか?

一日何もやる気が起きなくなるよ!?

逆に元気になるのかな?

まじうぜぇ( ´_ゝ`)ノ

S君に彼女が出来たの巻 前編

ac108f3e.jpgめっちゃ綺麗な外人やな!

サパーからべろんべろんになって帰ってバンド練習行ってやっと寝れるって感じで寝てたんですよ。

んで朝5時頃…

「あんっあんっ!イキそう!」

((゜Д゜))エッ!

ロフトから女のあえぎ声が聞こえる!?

女「好き!」

S君「俺も!」

チュパチュパチュパチュパ…

何の音だよ…

続く!

姉妹とセックスとか

73bdece5.jpg姉を犯してしまったんです

妹とセックス

姉とセックス

姉妹とセックス・・・
俺には男兄弟しかいないので分からないが、姉妹がいたらどうなってたんだろう。
暴走してたんだろうか?

動物でもそんなことしないだろ。
人間としてどうかと思うのだが・・・やりたいものはしょうがないよね。

男にとって極上の快楽とは何か

8ba4ea0e.jpg男にとって極上の快楽とは何か。
ソープランドの全身ローションマットか、いやそれは

AVを見ながら女の子にローションで息子をしごいてもらうサービス


である。
俺は肉体的な快楽ではこれに勝るものはないと思っている。

AVで視覚的聴覚的に刺激を受け興奮しながら女の子の握力でローション塗りたくられてしごかれる・・・

セックスのカリスマ加藤鷹も言っている。

「女性の膣圧よりも男の握力の方が気持ちいい。」

1000人近くセックスした人ですらセックスよりもオナニーの方が気持ちいいと言っているのである。

ローション手コキはAVを見ながらのオナニーを女の子にしてもらうことによって擬似的なセックスが可能となり、その快感たるや実際のセックスを超えたものとなる。

しかも料金格安である。

そこで問題になってくるのが「我々は何故セックスをするのか?」という疑問である。
男の性的快楽の最高潮がセックスではない以上セックスに何か意義を求める必要がある。

男がセックスに求めるものは何か?

ロマンである。

女の子を口説いてホテルに連れ込む興奮。

友達の彼女に手を出している背徳感。

キャバクラ嬢とやった、ヘルスでやった。

このようなロマンチシズムという付加価値が加わらない場合、セックスは単なる「女の体を借りたオナニー」ということになる。

この場合女側の快楽という視点が欠けているのだが、あくまでも男の快楽に焦点を絞って論じてみた。

俺たち男は今日もロマンを追い続ける。

「しょこたんスキャンダル」の是非

67bfbe49.jpgアイドルだってセックスしたいし興味ありますよね。
セックスの方法論とかも今は書籍を探すよりもネット検索する方が早くて安上がりということもあって彼女(なのかは不明)の検索はネット世代を象徴してますね。

タレントで人気ブロガーのしょこたん(中川翔子さん)が、自分が映っているパソコンの画面の写真をブログにアップ。ところが、そのパソコン画面に「セックス」という文字がくっきり。Googleで「セックス」と検索したことを示しているもので、ネット上では「油断したな・・・」「欲求不満なしょこたん」などのカキコミが出て失笑を買っている。

引用記事

「欲求不満なしょこたん」は俺が昨日書いた記事です。
ライブドア関係者が俺のブログを読んでいるということでしょうか?

あの記事は人に読まれているという前提で相当言葉選んで書きました。
昨日のHIT数も60を超えさせて頂き誠に感謝しております。

しかしですなぁ。
「「しょこたん初のSEXスキャンダル」などと報じているサイト」ってお宅もじゃないですかw
livedoor様。

スキャンダルって程でもないけどアイドルの凡ミスにしては反響が大きすぎるし、TVニュースで報道するには下世話すぎるネタ、ってことでネットで話題沸騰という事態も納得のいくことでしょう。

まあこのネタに火を付けた人は誰でしょうねってことで。

欲求不満なしょこたん

ce728ced.jpg画像の右上に注目。

「セックス」

しょこたん…
Googleで「セックス」なんて検索するなんて欲求不満なのか…

スキャァンダラァス!なしょこたんの記事
(スキャァンダラァス!の元ネタはリセスというアニメのアシュリーズという女の子4人組の口癖です。)

あのクラスのアイドルになるとセックスってのもなかなか難しいんでしょう。
欲求不満だからって誰でもいいってわけではないですもんね。
スキャンダルになるし、今の自分のポジションを奪いかねません。

アイドルは「純真無垢」と見せかけているから輝いて見えるのですね。

しょこたんが欲求不満なら「やおい」に走って欲しい。
(やおいは「山なし」「オチなし」「意味なし」の略で男性同士の性を描いた漫画やノベルの類です。)
しょこたんの好きな人は「ジョジョの奇妙な冒険」の「条太郎」様であって欲しいものです。

条太郎様〜!

射精学入門 〜射精にまつわるエトセトラ〜

4ce2def6.jpgエロ本とかAVに出てくる女の子って何でこんなに可愛いんだろう。
そしてどうして俺の周りにはそんな子がいないんだろう。

発想の転換

何が原因で俺の周りにはエロ本とかAVに出るような可愛い女の子がいないのだろう。

・営業力の不足
・人間的魅力の不足
・知名度の不足
・オーラの不足
・金と権力の不足

いかにしてこれらを補完するか。
知りませんw

学生時代はバンドで売れればこの問題が全部解決すると思っていた。

モテる奴ってのは先天的に女が寄ってくる奴と物凄く頑張ってるかどっちかだ。

俺はどっちでもないし頑張りたくないんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

男にとって射精は重要問題だ。
男の人生の意義は「いかに満足の出来る射精ができるか」だとすら思う。

後輩とXのコピーを初めて合わせた後の自慰行為は人生最大の快感であった。

「先輩凄いっすね!!」
「YOSHIKIみたいっす!!」

あの日の自慰行為は快感の波が全身に響き渡るようであった。

射精に関しては死活問題の如く真剣である。
風俗ではずれの女が出てきたとき、射精に対する真剣さの前では風俗嬢の人権とか人格とかそんなものはブラックアウトしてしまう。

エロ本とかAVに出てる女に人権や人格があるのか?
あるのはただ嬢が性の対象として値するのかということである。

同じ女でヌキ続けると、飽きる。

同じAV嬢のビデオ3本目買ったはいいが見てて吐きそうになった。

生身の女性の人格を取り除いた男の欲望はプラトンの提唱したプラトニズムの如く天高く舞い上がるのだ。
結果的にどんないい女をネタにしてもいつか飽きる。

古代の王は何人の妻をめとってもいい女がいたら手に入れたがったという。

エロ本やAVでオナニーするのと風俗逝くのとではまた違うんだが話が混乱してきた。
射精とは別次元でキャバクラとか逝きたくなるからめんどくさいんだよね。

結局何が言いたいのか。

男の射精を単なる排泄行為から聖なるカタルシス(病的体液の排除)にするものは何か。

それは

ロマン

である。

キャバ嬢をお持ち帰りした。
ヘルスで本番した。
バンドのファンに超可愛い子がいて自分の大ファンなのでついついやっちゃった。

これらのロマンチシズムを伴った性行為はきっと凄くいい。

うんいい。

終わり。

Moi dix Moisで「Monophobia」(最近DJっぽくなって来たぞ)。

夢日記 2007/07/29 

1fcee12a.jpg俺は大学時代の後輩の女の子二人を無人のバスの中でまわしていた。

二人は何故かアニメだった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

セックスをする夢というのは一見欲求不満の表象かと思われるが
自分の中でクリエイティブな発想とか欲求が湧いてきている表れだという。

曲でも作ってみますかね(´∀`*)

フリマ中止か

今日は地元のフリマが中止ということで
ショックだ。

そう言えば天気が悪い。

フリマ

親父が物を売りまくると意気込んでいてやたら乗り気だった。

俺は服を仕入れるつもりだったのに…

収入のほとんどをキャバクラにつぎ込んでいるので
服はフリマで300円とかで仕入れるのが良い。


昨日は結局帰ったのが深夜で
ブログやってたら就寝が5時だったな。

だから眠りが浅くいろんな夢を見た。


セックスしてる夢
網タイツが良く似合う金髪巻き髪な姉ちゃんをみんなでいじめて調教する夢
何やら流行性の病原菌がはびこっているらしく
その元凶が西川史子で俺は彼女とホテルのロビーで対決することに…

夢はいいねぇ(´∀`*)
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ