60bd440a-s
おのれ・・・


フーゾクライターだっつうのにフーゾク行けてないから


記事書こうにもかけないぜ・・・


あ、この前池袋のキャバ行った。


もうこの年になってくると20くらいの子なのかJKなのか大して違いがなくなってくるなー


俺がタッパあるからかもだけど。。


話は変わるが、フーゾクライターとしては病んでる場合じゃないので昔のネガティブな記事は極力削除するし、


昔の記事読んでみたら結構ためになること多いよな・・・


凄い深い考察をしている、我ながら。


病んでる期間中にあった色恋沙汰、まだまだいっぱいあるんだけど


あんまり書きすぎてもよくないね。


表現の自由よりも自主節制精神が大事だわ。


しかし口説いてたセクキャバの子だけはなんか割り切れなくてね・・・


H出来なかったとはいえ付き合うまでいったから一応「彼女」だけど


最後の一線は超えられなかった。


最後は音信不通。


フーゾク嬢との関係なんてそんなもんだと思った。


フーゾクは擬似恋愛


それもいつか卒業する学校みたいなもんさ。


だから使ったお金は授業料。


俺の金で幸せになってくれ・・・天使たち・・・


愚痴るつもりできたがたまにはいいことを言う。