♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

スカウト

俺がキャバ坊の話を引き受けた理由

bd92f353.jpg俺がキャバ坊の話を引き受けたのは単純に人事担当者が「人手が足りなくて困っている」と言ってたからだが、もう一つ理由があった。

サラリーマンとして復職出来なかった際の職業としてキャバ坊を考えていたからだ。
実際、川崎の心療内科医に「サラリーマン以外の生き方を見つけるのも手ですね」と言われた。

ぶっちゃけ現状ヨガなどでうつを克服しようとしてはいるが、復職となるとかなり不安が残る。
実際クラブに面接行っただけでもかなりの緊張をもよおしたからだ。
今の精神状況だとひょっとしてキャバ坊すら難しいかも知れない。

うつは治っていないのか?
回復はしていると信じたい・・・

新たなミッションだぜ、やれるのか?天使・・・?

24ee455c.jpg以前スカウトやっていたときによくしてもらった店舗さんと会うことになった。

人の縁って重要だよね。
こういう話が舞い込んでくるといつもそう思う。
今ある自分というのが一つ一つの人間関係を大事にした結果なんだって。

さて、関係者にこのブログの読者がいるかも知れないから下手なこと書けねえなwww
絶対誰にもバレないと思っていてもWebで公開している以上誰かにばれる。
それが身の回りの人間じゃなければいいんだけど・・・

ネガティブな愚痴とか有吉ばりの毒吐いてばかりたらいずれ自分に降りかかってくる。
ポジティブに生きると決めたからにはブログもポジティブな内容にしないとね!

歌舞伎町有名店の人事担当者と飲み

歌舞伎町有名店の人事担当者の方と飲んできました。
この人は俺がテレアポで始めて話を聞いてくれた人で、かなりのネットワークを持っていて、俺にいい話を提供してくれそうです。

後は女の子さえ集めれば・・・
どうしますかね。

ランキングエントリー中!

二つの道が交わるとき

c2c566a7.jpgmixiで仲良くさせてもらっているスカウト業者さんと面談してきました。
何でも女の子からの問い合わせが多すぎて対応しきれていないみたいです。

しかも応募で来る女の子のレベルってのが・・・
「店に紹介出来ないし高いお金払っているお客さんに申し訳ない」レベルの女の子ばかりみたいです。
しかもやたらとプライドが高くて自信過剰。
可愛い子の方が性格も良くてちゃんとしているみたいです。

店舗に買い取ってもらった後のアフターフォローってのも大変で、「今体入終わりました」とか「店外誘ってくる客どうしたらいいですか」などの連絡が多くて、寝る間もないみたいです。

割に合わんなぁ・・・

まあスカウト使うことで店舗さんが女の子を直接面接する前にワンクッションおけるというメリットはありますよね。
店舗側が媒体使って応募で来た女の子の採用率ってのが3割しかないらしいんで、スカウトが厳選した女の子を紹介することで店舗側の負担が減ります。

俺としては女の子をどう集めるか悩んでいたところなので、対応しきれないという相談は願ったり適ったりです。
しかも「風俗やりたい」って女の子からも問い合わせあるみたいで、有料職業紹介取得しているその業者さんは風俗は紹介出来ないから俺みたいなフリーのスカウトがいたら便利みたいです。

持ちつ持たれつですねぇ。
やっぱり商売は横の繋がりがすごい大事。
mixiでスカウトやる際に同業者に声をかけといて大正解でしたね。

そんなこんなで副収入になればいいなと思っている次第です。
早く借金返さないとな・・・

ランキングエントリー中!

困りますぅ

63f86d92.jpgあー、これやったらあいつ困るんだろうなー。
また女使って連絡してくんのかなー。
そろそろ薬も切れるころだなー。

実家帰んないかなー。

ランキングエントリー中!

俺はいかにサイコパスから逃げたか

5016a21c.jpg俺はアポが取れた店舗に営業しに向かっていた。

今日も相変わらず事務所にいても暇を潰しているだけだった。
Nが騒いでいたメジャー媒体に求人を出す件も手詰まりで難航していた。
HPも予算5万円とか大学生みたいなことを言ってるもんだから手詰まりだった。

東京はこの日冷えた。

俺はスーパーバイザーのOと池袋で午後5時半に待ち合わせていた。
時間になっても・・・

Oは来ないし連絡が取れない!


人にあれだけ説教したくせに自分はどうなんだ。
仕方ないから一人で店舗営業に向かった。

店長「すみませんね、予定が入ってしまって、こちらからまたご連絡する形でいいですかね?」


(゚∇゚ ;)エッ!?

事前にアポ確認をしなかったのがいけなかったのだろうか。
Nが「絶対にしたらあかん」と言ったのを信じた。
他の営業はどうしているのだろう。

俺「よろしくお願いいたします」

待ちかよ・・・
Oの奴は来ねぇしな。

俺「Oが来ないんですけどwwwバロスwww」

N「とりま事務所戻って来て!酒おごるから」

めんどくせーなー。
どうせおごってもらうなら酒より飯だ。

俺「飯おごって」

N「おごるのはいいけどメシとか訳わかんないこと言って甘えんな」


(゚皿゚メ)ハァ!?

こちとら「甘えんな」とか言われてがっつくほどハングリー精神ないし、このビジネスにそもそも乗り気じゃないんだからな。
俺がいなくなったら仕事も回らなくなるんじゃないか。

あー、がっかりですよ( ´_ゝ`)フゥ
何にもやる気がしなくなった。
渋谷乗り過ごしちゃったよー。

Nから回収した風俗代が手元にあったので、俺はこのまま山手線に乗ったまま秋葉のメイド喫茶にでも行くことにした。

そしたらさwww
Nからの電話がしつこくてwww

N「事務所の下着いたら連絡ちょうだい」

まだ俺が事務所に行くと思い込んでいる。

N「電車降りたら電話ちょうだい」

あまりにも電話に出ないのは俺が電車に乗っているせいだと思っている。
俺はその頃秋葉のメイド喫茶でスパゲティを食べていた。

N「ちょWWW訳わかんないんですけどWWW連絡してWWW」←携帯で「w」の出し方が分からないらしい

ばっくれられていることに気付かないんだろうか。
まだ奴からの着信が来るよ。
90秒とかwww

N「もしかして帰った?」

やっと気付いたのかな?
相変わらず鬼電来るので必殺着信拒否にしてやった。
メアドも受信拒否にした。

メイド喫茶、隣の奴はメイドと話し込んでいるのに俺は放置されたのでつまらないから帰った。

んで家に帰ってS君と今日あったことを話していたら・・・

N「挨拶もなし。鍵も返さん。それで着信拒否ってどういうことやねん。」

必殺ショートメールwww


いやー、ホントしつこいね。
こりゃやくざだわ。

俺「めんどくせwww」

S君「あなたには疲れましたとか言っとけばいいんじゃないですか?鍵は郵送しますってことで」

俺「あなたには疲れました。鍵は郵送します。っと。」

どんなDisが来るんだろう(・∀・)ワクワク

N「口だけ達者だってのは本当らしいな」


誰の情報ですかwww
精神いってるYですかwww

俺「何だこいつはwww」

S君「ショートメールも拒否っとけばいいんじゃないですか」

ショートメール受信拒否っと。
これで奴からの連絡は来ないだろう。

それにしても病むわー(川´_ゝ`)フウ

俺「明日から自由だな」

S君「早く借金返さないとですね」

そう、俺の闘いは始まったばかりなのだ。

ランキングエントリー中!

なんかなー

762c8fe4.jpg電車で何駅かの間頭をフル回転させて考えていた。

今後どうするのか。

あいつらとやっていけるのか。

結論は出てるんだけどなんだか俺の中で曖昧なままここまで来てしまって、あいつらの仕事ぶりを見ているうちにだんだん決意が確固たるものになっていった。

大学出て民間企業に鍛えられてない奴らとは仕事は出来ない。

・根本的に報告、連絡、相談が出来ていない

・「やる」と言ったことをやらない

・自分の段取り悪いくせに人に説教してくる

・メモを取らないので言ったこと、やるべきことを覚えていない

携帯変えてばっくれって考えてたけどそろそろ潮時だよな。

まあ俺一人で動いた方が儲かるしね。

今週様子見だな。

成人式wwwめでたくないねwww今日は精神障害者Yとの打ち合わせ

d13fc0c1.gif去年の今頃はこいつのせいで胃が痛かったんだ。

精神障害者のY。

思い出すだけで殺害したくなるな

今日はこいつとの打ち合わせである。

昨日のライブで年甲斐もなくヘドバンなどをしてしまって疲れている。
眠りそうになったからカフェオレ飲んでおいた。

それにしてもwww
奴さん打ち合わせの場所を奴さん宅ではなく、奴さんの近所の喫茶店に指定してきた。
俺がつい最近「てめーは殺す」と宣言したからだと思う。

ブログには残してなかったけど「てめーを殺して刑務所で模範生になってやるぜ」って電話口で言ってやったんだお

あいつを殺すメリットないしこれからビジネスやろうってのにね。
結構聞かれちゃまずい内容なんだがな。

まあいいや。
そんな感じ。

ランキングエントリー中!

Tonbez avec moi ! 〜私と一緒に逃げて〜

b2492260.jpg俺「Sく〜ん」

S君「どうしたんですか!?バイに目覚めたんですか!?2丁目紹介しますよ」

S君コンサルティングとの協議の結果、今の状況ってのがあまりにもよくなくて俺があまりにも病み過ぎなのが判明し、どういう行動に出ればいいのか考えた結果・・・

飛ぶことにしました( ´_ゝ`)ノシ


大体、資本金ないくせに売り上げの3分の2も上納しろだテレアポしろだ営業しろだ面接しろだって

めんどくさいです( -д-)ノシ


つうか俺うつ病・・・
ちまちま休んでちまちま働いてちまちまバンドやらゲームでもしてればいいんですよ。
なんか社交界デビュー!みたいな感じで夢見てたんでしょうね。
世の中分相応というものがあると思います。

携帯解約だな。
住所は割れてないから大丈夫だと思う(Yに実家の住所割れてるんだけど大丈夫だよな)。

飛ぶと決めてから精神的に相当楽になった。
ゆっくり休養しますかね。

ランキングエントリー中!

テレアポとかwwwまじで死にて

6bd09a95.jpgテレアポとかwww
まじで死にてえwww
薬切れて来たしwww

テレアポとかくそ憂鬱過ぎる。
YからもらったSSRI薬切れが悪過ぎる。

まあ一件アポ取ったんだけどね。
一件取ったとたんに何もやる気がしなくなった。

あー死にてえ

勝手にしやがれ

bce0c0b2.jpg今日面接予定の女が急用が入ったとかでぶちりやがった・・・
これだから女はなー。

それにしてもOの説教にはまだむかついている。
あんな段取りの悪い人間にあーだこーだ言われたくない。

ハッパでもかけたつもりか?
大卒の俺にそんなハングリー精神はないぜ。

俺抜きでやりたきゃ勝手にやれよ。
サイコパスのNと一緒にな。

取ったー!

6d97b858.jpgデシディアの宣伝すげえよな。
新宿ジャックしてるもん。
俺も金があったら買うな。
でもハードがPSPってのがビミョーなんだよな。

今日もテレアポかー。
憂鬱だぜー。
って感じでテレアポしてたらなんと!

担当者が話を聞いてくれるって!

アドレナリン湧きまくり!
これぞエクスタシー…!

いやーヤバいね。
こんなの内定取れそうな予感がした以来だね。
音楽の快感超えるかも知れない。

電車の中、俺は浮き足立っていた。

現場に到着。
担当者の方と挨拶をし、名刺を交換する。

俺「うちは媒体使ってどうたらこうたら…」

担当者(以下、担)「そうですか!うちのシステムとしては…」

話が早い!
こうまでスムーズに話が進むとは思わなかった。
向こうも協力会社使い慣れているらしいな。

小一時間ビジネス的な話をし、あとは好き者同士のトーク!

俺「ヘルスで本番ってどういう風にもって行くんですかね?」

担「あー、入れていい?って聞いたりそのまま入れる感じですかね」

俺「そうなんですね!」

商談のはずがかなり楽しかったな。
提携店舗もこの人通せばかなり増えそうだし。

この調子だぜ!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ