♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

クリスマス

After Christmas

7496896_1563542487いやー、クリスマスとかいうくそみてーな日も終わったな。
アンチクライストの俺にとっちゃキリストの誕生日を祝う理由がないんだよ。

とか言ってたら負け惜しみみたいに聞こえるからこのイベントは嫌いなんだ。
誰が「クリスマスは恋人と性なる夜を過ごさなくてはならない」なんてノルマを課したんだ!
SATSUGAIするぞ!

コンビニとかで売れ残ったクリスマス商品を見ろ!
哀愁漂ってるだろ!
この日のためだけに生産されて売れ残ってあとはゴミ箱行きだぞ!

サンタじゃなくてサタンが来る夜にしたいよなwww
バンドが売れてきたらアンチクライスト祭りを催そう。

…っていうかバンドの仕事がめんどくさくてね…
メンバーが送ってくれたデモの中から良さげな曲を厳選したり年末ライブにやる曲を練習しなきゃだし年明けにも後輩からサポート頼まれたし…

すげー憂鬱だ…

何でバンドやってんだろうな…

ひたすら三国無双

0a0753b1.gif25日は引き篭もってひたすら三国無双をやってしまった。
止めるタイミングがまじで分からん。

クリスマス?
そんなの関係ねー!

寒い・・・

411f8ddb.jpg今日は朝から三国無双をやっていてやたらウツだなーと思っていたら天気が悪かった。
ゲームのやりすぎも天気が悪いのもウツに悪いようだ。

気分転換に接骨院で治療した。
クリスマスはキャバクラ・セクキャバ巡りを敢行する予定だったが、この天気とテンションじゃしんどい。

引き篭もって本でも読みますかね。

渋谷嬢と同伴

6cccecfc.jpg今日は渋谷嬢と同伴だ。
何でもクリスマスとかで今日からイベントやるんだと。
日曜なのに営業してるってのも粋だね。
シャンパンサービスだって。

今日は時間があれば東京ミッドタウンのイルミネーション観たかったんだが彼女の都合が付かなかったので普通に同伴だ。

Nが出禁食らった店に逝くわけだがまあ楽しもう!俺!

ランキングエントリー中!

クリスマスを憎んでいると言ったわけだが

47700ca1.jpg先日クリスマスがいかに憎いイベントであるか述べたわけだが、ブログで吐き出して自分としてはすっきりしたというのと、仕事やらバンドやらで「クリスマスが憎い!」とか言ってられなくなって来たのでクリスマスを「別に(エリカ様風に)、肯定してもいいんじゃないの」ぐらいの気持ちにはなってきた。

今仕事がちょっと忙しいというのとバンド仲間が出来たのが大きい。
イブは友達のライブを見に行くのと、ついでにライブ前にメンバーと鉄道博物館を見に行くことになった(メンバーに女ボーカルがいるからね。可愛いもんだ)。
25日はキャバクラちょっと逝ったあと家族で過ごそうかと思っている。

可愛い彼女とどうのこうのというのはなさそうだがそれも人生かなって思う。
別段悪くない。

そう言えば大学時代12月のクソ寒くてウツだったのだが、クリスマスイルミネーションに遺憾ながらも癒されてしまったのである(光療法)!

まあ大好きな恋人がいる人は思い出作るのにいい日だし、独り身の人間にとってもいい相手を見つけるのに戦略的にいいきっかけになる。

大手を振るって「メリークリスマス!」とか言うのにはまだ抵抗があるが、まあみんな幸せならいいんじゃないの?

クリスマスルサンチマン 〜何故俺はクリスマスを憎んでいるのか〜

ed75b994.gif毎年この時期になると鬱になる。
寒さというのもあるが、12月は最も俺が憎むべきイベントが待ち構えている。

そう、クリスマスだ。

仏教国の日本で何故キリストの誕生日など祝わなければならないのか。
日本が戦争に負けたからか。

(ノ`Д´)ノ大東亜共栄圏!


右翼に覚醒!は置いといて、「だたの僻みだろ!?」という批判など「そんなの関係ねえ!」と言わんばかりに憎きイベントをディスってみよう。

あのイベントのテーゼ・・・

「クリスマスは家族と一緒に楽しい一日を過ごさなければいけない。」

はまだいいとしよう。
俺でも出来ることだからな。

問題はこのテーゼである。

「クリスマスは恋人と幸せで甘い一日を過ごさなければいけない。」

こ、殺す!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


今まで俺はこのテーゼ通りの予定調和を達成したことがないのである。

達成!

ノルマかw

戦争に負けてメディアに煽り立てられて作られたこのテーゼがその期間俺を未完全で限りなく惨めな状態へと陥れる。

惨め・・・

日本の人口の何割がこのノルマを達成しているのだろう。
この営業ノルマを。

この憎きイベントに対抗するにはどうしたらいいのか?

俺はキャバクラ・セクキャバ巡りするけどね。
オチになってないね。

そんなの関係ねえ!
江頭の動画でも食らいやがれ!



クリスマスはサンタ狩りだ!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ