♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

クソ

ゆとりパネェwww

0caabeae.jpgゆとりちゃんアニメ

大学の後輩がクソ生意気というか礼儀が出来てないと思っていたら噂のゆとり世代だったのか。
企業もゆとり世代を警戒しているので、今年の就活事情は氷河期並みだ。

ゆとりを一言で言えば「クソガキ」だ。
なんていうか常識がないというかズレているというか。

あまり真面目に接すると疲れるので外人とか宇宙人と接するつもりでいたほうがいい。

単にいまどきの19〜20歳くらいのやつはクソガキなのだが、敵を知った方がいいと思われるのでWikipediaで調べてみよう。

リア糞www

8c9fadd7.jpgリア充クソ野郎「合コン行きたいですか?」

お?合コン呼んでくれるのかな?

俺「行きたいです」

リアクソ「僕も行きたいです」

(((( ;゚д゚)))

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ホント嫌なところを突いてくるよな。

死ねばいいのにとか言っちゃいかん。

感謝と愛を感じなければいけない。

・・・

しばらく無理だろwww

気の進まない作業を全く手付かずで一晩明かしたの巻

a6a77289.jpgわざわざ何もない部屋に引き篭もって夜食食って準備万端だったのに・・・
徹夜作業になる予定が気が進まないからと横になって一晩明かしてしまった・・・
気の進まない作業とはこれほどまで本能が拒絶するのか・・・

ジョジョッ!俺はおしゃべりクソ野郎を殴ってしまうかもしれないッ!の巻

897e1030.jpgおしゃべりクソ野郎(以下、糞)「おはようございまーす」

俺「おはよう」

糞「テンション低いですね。うつが悪化しましたか?」

(((( ;゚д゚)))ハァ!?


俺「うるせーな!」

世の中こういう無神経なことを言う人もいるんですね。

死ねばいい。

野郎が女を連れ込んだの巻

4ff566c1.gif野郎が女を連れ込んだ。
下衆な俺はコンドームを探してやったが見つからなかった。

ドアに張り付いて会話を盗聴してやろうか?
だが俺にはそのような情熱はなかった。

野郎・・・(゚皿゚メ)

あ、俺の部屋からも奴らの声が聞こえる。
やってはいないようだ。

めんどくせー、寝るぞ。

お兄ちゃんCDと告白CDを聴きながらな!!!

夢を見せないクソキャバ嬢

a2abe403.jpg嬢「ねー、店来てよ」

俺「サパーで6万使ったから無理だw」

嬢「何でそういう飲み方するの!?私のところで飲みなよー」

俺「サパーで一緒に飲めばいいじゃん」

嬢「私の売り上げにならないじゃん」

(゚ロ゚;)エェッ!?


何だこいつは・・・
営業電話で売り上げって単語を使いやがって水商売の裏事情丸見えじゃねーか。
キャバクラ嬢は夢を売る商売だって自覚がないのか。

てめーあんまなめてると沈めるぞ。
って女衒レベルはまだまだ低いんだけどね。

クソキャバ嬢死すべし!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ