♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ギャル

騙された・・・



この動画を見て「チョベコミ」という雑誌で彼女が出ている巻をネット通販で買ったんだが・・・


動画の子の絡みねえのwww
仕方ないから下着姿で抜いた。

さて、飲みに行くか!

何故風俗に行きたいのか

531e5097.jpgくっそー、使用済みの画像フォルダをのぞいたらこの子の画像が出てきて、

風俗逝きてぇ!!


となる(結局前回は全然違う巨乳の子指名したんよ)。

マットなしのソープだから要は本サロってことになるんだが、マットのヌルヌル感が味わえないのがツライ。
まあギャル質の割りに料金が格安だからいいのか・・・

つうかセックスでイケないんだから本サロっても意味がないことになる。
セックスと射精が直結していないのである。

なのに何で風俗に逝きたいと思うのか。

きっと俺にとってはセックスで気持ち良く射精したいというよりも「可愛い女の子と金払って遊んだ感」と「可愛い子に抜いてもらった感」が重要なのだろう。

とりあえず儀式的にセックスというものを体験したら手コキで逝けばいいのである。
嬢が満足するかは疑問だが・・・

向こうも仕事で不特定多数とセックスしているわけだしわざわざ俺が満足させなくてもいいだろう。
俺は金払って満足感を買えばいいのである。

・・・と買う側の論理になってるから俺は男としてダメなんだろうが、別に現状の自分で満足してるからまあいいや。
ヨガのおばちゃんには怒られるだろうけど(笑)

セックスが面白くなかった件

6a9128e6.jpgソープでギャル系の子を予約して逝ったら実物よりぽっちゃりしてたけど結構可愛くて好みだった。
しかもバンド好き。
たまらない。

激安店だからマットがないという恐怖!
何のためのソープだと思ってやがる!


仕方ないから手マンの練習。
指2本突っ込んでいじくる。

嬢「あっ!」
俺「手マンの練習したいんだよね。どこが気持ちいいか教えて」
嬢「練習しなくてもよくない?あっ!」

技術が向上したのか嬢のリップサービスか。
膣が締まる締まる。
締まる子と締まらない子がいるみたいだな。

ちょいぽちゃの子ってラブジュースのにおいが結構する。
セクキャバで初めて指突っ込んだときもそうだった。

2軒目のちょいぽちゃ嬢ね。
http://dark-to-light.doorblog.jp/archives/51418239.html

ライブドアの鯖がジャムってたのと様々な業種の店をはしごしたのでこの記事はカテゴライズしていない。

そんなことよりセックスだ!



011






んー。
俺が膣内射精障害ってのがあるんだが・・・
すげーつまんね・・・

腰を「の」の字に動かしたら嬢の体がビクンビクン動くのが面白かったのだがピストン運動に面白さを感じない。

大学のときに角海老の系列店で大塚愛をぶちゃいくにしたような超当たり嬢とのピストンが最高に楽しかったのだがそのような楽しさがない。
あの頃より膣内射精障害は悪化している(結局手コキで逝ったんだよね)。

俺「ふー、やめるか」
嬢「あたし満足してないんだけど!」
俺「俺エッチじゃ逝かないんだよね」
嬢「ずっとやれてよくない!?」

嬢は不満足みたいだったが結局手コキで逝った。

大満足www


いやー、しかしセックスも楽しめないとなると何を楽しめと?
またキャバクラ回りでもすっかなー。

ソープの店員が態度悪い件

86ffcd30.jpgレア嬢に予約入れようとしたら予約がいっぱいだった。
次の出勤は未定だという。

それにしてもソープの店員の電話の態度が気に入らない。
嬢の予約がいっぱいだったら少しは下手に出たらどうなんだ。

まだ音楽スタジオの店員の方が態度いいぜ。

くっそー

修正してやる!(カミーユ)

激安ソープに逝きたい

e1709ee2.jpgこ、こいつは・・・
超好みだ・・・
逝くしかねぇ・・・

http://www.yoshiwara-otome.com/./manager/photo/ako_1002_00.wmv

動画あるから多分大丈夫。
激安店特有の地雷踏んだりしないと思われる。

傷病手当入ってるかな。

これから面接で過緊張

24755803.jpgこれから面接。

やべぇwww
心が張ってきたwww
折れる折れるwww

まあ面接官は顔見知りだし楽しく話せるといいな。

てか店のキャストwww
ギャル質ぱねえwww
恋に落ちそうwww

あー、くみっきー可愛いなー

最近注目のモデルさん

9bf1c15c.jpg最近注目のモデルさん、まりチルこと三浦万里子さんです。
すげー破壊力だろ!

三浦万里子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukikitty/

mixiで発見してから大注目です。
アメブロから画像が落とせない設定になっているようですが、元ITエンジニアの私に不可能はございません。

とりあえず・・・
プロポーズしとくか!

ランキングエントリー中!

衝動的に宇都宮ソープ

2ae695d2.jpg何気無ーくManzoku(風俗誌)読んでたら…

キターー--(゜∀゜)----!!

これだ…
宇都宮ソープ嬢。
この子だ、俺のハートに火を付けたのは…

キャバクラじゃ満たされない部分もソープなら満たしてくれるのだろうか?

衝動的に動き出す。
後先など何も考えない。
こんな気持ちは久しぶりだ。

宇都宮へ向かうぞ!

宇都宮って何県?
栃木?
遠!

Google mapsで位置を確認。
東北新幹線使うのか?

大宮から新幹線という手もあるが赤羽から宇都宮線で行けるみたいだ。

いやー、ちょっとした旅行ですな。
昼間に来たら観光出来たね。

片道2000円かかるんだって。
なかなかのコストだが新幹線よりは安いか。

車内で強壮ドリンク「仁王起ち」と最終兵器「レビトラ(精力剤)」を飲んだ。
レビトラは初めての服用なので副作用が心配だ。

宇都宮到着。
寒っ!
こんな気温で風俗逝ったら湯冷めしそうだ。

んで店のマップってのが結構アバウトで、地図上の距離より実際の距離ってのがかなり遠いようでタクシーを拾った。

店に到着。
入浴料を払い嬢と対面。
通過儀礼のようであんまり感動しなかったな。
(セクキャバで超可愛い子が付いたときの方が感動的だ)

部屋を案内されると…
内装が凄かった。

普通の女の子の部屋ような家具と薄暗い照明。
風呂場のタイルにはミュシャの絵が描いてあっておしゃれだ。

吉原の大衆店以上の内装だ。

それにしてもよく笑う嬢だなー。
写真と実物違ったけどそんなに気にならなかった。

マルキュー系のギャルっぽくて俺好みのタイプ。

プレイは潜望鏡にマットと、レビトラと強壮ドリンクがいい仕事をしてくれてる。

マカビンビン(☆゜∀゜)



うおー

戦争だー!

ふぅ。

最後に嬢とイチャイチャ出来て良かった。

嬢「あたしも一緒に東京帰る!」

俺「一緒に住むw?」

嬢「絶対また来て!」

俺「また来るよ。」

最後にキスでお別れ。
疑似恋愛いいですな。
服買ってあげる約束して俺の連絡先教えた(嬢は携帯ないんだって)。

それにしても終電で家まで帰れるのか?
俺!
ピンチ!

ランキングエントリー中!

Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ