♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

キャバクラ

続き2

んで服を脱いでフェラチオ。

嬢のフェラテクはいいのだが手コキの方がいいというデッドラインを味わう。

手コキサロンの方がいいじゃねえか・・・

まあピンサロはキスができるからね。

必死にAVのシーンを思い出しながらフィニッシュ。

イったあとは凄い虚無感に苛まれた。

嬢を口説こうとかどうでもよくなった。

これじゃあ手コキサロンのほうがいいなあ。

3500円とかだし。

というわけで☆2つです。

終わり。

やっぱ自己成長とか過去を振り返ると言えば

dc1b82af-sブログが一番だろう。

フーゾク漫遊記とか銘打っておいて大して風俗逝ってない(今月2回逝ったけど)。

かつては月25万円も風俗に突っ込んでいる人とブログ友達だったわけだが(んで俺がキャバ狂いで)

消費することに対して情熱を燃やすことはないかもしれない。

しかし買う側というのは一見指名をして相手を拘束しているかのように錯覚するが、

結局付き合うとかセックスするとかいうことになると売る側が主導権を握るということに気づいたのだ。

だから俺はアラサーからホストという道を選ぶこととなった(結局全然売れなかったがまだ諦めていない)。

初めて入った店の体験入店時にAV嬢の席につけて

AVでシコってるだけではAV嬢とはリアルににゃんにゃんできないのだと思った。

月1000万売り上げるホストとの出会いによって俺の中で何かが変わった。

精神科医に内緒でホストやろうかな。。。

夜職嬢を口説く元気があるなら素人を口説け

87c9b7be.jpg時は2006年〜2009年頃・・・

会社員〜傷病手当支給のあたりは暗黒期であった。

「99%不可能でも残りの1%に賭ける、それが北斗神拳」

という座右の銘のもと、嬢を口説くのに命を賭けていたわけだが

その後同じ頑張りで素人のageha系ギャル2人口説けた。

(まあ病んでるフラグビンビンだったので痛い目見たのは置いとくが・・・)

「いやー、マジ好みなんすよねー」

「付き合おう!付き合おう!」

これでいけた。

しかもだ、嬢だったら金払わないといけないプレイなんかが無料で出来るわけだ(お医者さんごっこetc)。

うまくいけば結婚までこぎつけられるわけだ(結婚願望があれば)。

膣内射精障害だがセックスという行為は楽しい。

セックスという行為が原始的な本能を刺激するのだろう。

以前書いたとは思うが、商売女が客と恋愛関係になる確率の話をした。

嬢はあくまでも給料のため、給料が発生するから業務的に接客するのだ。

ファーストフード店で笑顔で接客してくれる従業員が客と恋愛関係になるだろうか?

考えてみて欲しい。

それよりは職場や飲み会で知り合った無理目なキレイめ素人ギャルを口説こうじゃないか。

それがダメだった時に慰めてもらいにキャバクラ・セクキャバ・風俗に行こうではないか。

そういう夜職とうまい付き合い方をしようではないか。

なんか前向きな気分だ。

このブログの読者もいずれは夜狂いを卒業して幸せになることを祈る。

オワタ

池袋キャバ嬢と終わりましたわ

久々に電話してみたら

嬢:何か用?

忙しいから会うとか無理ー

今月でこの携帯止まるよー

てかキャバ嬢とかそんなもんだよ

だって(;-_-)=3

夢見せるのがキャバ嬢だと思うのだが…

徹底が足りないよね

どうせなら初めからこっちの電話出ないでフェードアウトすればいいのに

久々にすげー凹んだ

まだ整理しきれてないし新しい携帯から文字打ってるので文章支離滅裂

オワタ\(*´ω`*)/

昨日抜いた画像

26b5f4d5久々にエロ画像収集をしていて、なかなかいい画像がてんこ盛りなサイトを見つけた。

ぷるるん

女の子の感じてる顔の画像なんかたまんなかったが、意外とスク水着衣の画像が興奮した。
笑顔も可愛いし!

胸を出したらどうなるだろう?

挿入したらどうなるだろう?

とイマジネーションを掻き立てられて一時期チンピク120%を超えた(熱しやすく醒めやすいので勃起は持続しなかったが)。

オナ禁中だったから気持ちいいのなんのって。
やっぱりオナニーは事務的に性欲を処理するだけではつまらないのである。

管理しきれないほどの性欲を発散するためにするべきだろう。

というわけでまたしばらくオナ禁を続けるつもり。
いつまで続くのやら・・・

キャバ嬢とデート

さて、普通に喫茶店行って楽しい時間を過ごせたわけだが・・・

今度は週末に遊ぶことになった。

しかも店が始まる前の時間。

今度こそ引っ張られるのかな!?

どうなることやら・・・

キャバ嬢にデートに誘われた!

金曜の夜にたまたま行った池袋のキャバクラ。

最後に着いた子に店外デートに誘われた。

営業かな…?

今日は店休みらしいのでデートから店に引っ張られることはないと思うが、店外デートしてあげるから店に来てという作戦かもしれない。

最盛期の遊びっぷりだったら通ってあげられるんだけど、キャバクラ行く金がまじでないんだよね…

しかも来月ピンサロ行く予定なので(そのためにオナ禁中)ますます営業的にメリットはない。

最近ではキャバ嬢と店外で会ってどうこうみたいな欲求もあまりないし。

あー、彼女が着いてるときに散々「昔キャバ狂いだった」トークをかましたからなぁ。

どうなるんだろ。

乞うご期待!

エロに関してはリスクを取る

ネットでは無料で動画が見放題というイメージがあるが、俺はワンクリック詐欺などが怖いので絶対にビニ本を買うかDVDを借りる。

最近のビニ本はDVDつきが多いので、下手にDVDパッケージモノを購入するよりお得である。
オススメなのは大洋図書発行のギャル系ビニ本である。

この出版社の刊行するビニ本のDVDは、DVDサンプルのほとんどが発射シーンまで収録されているので、DVDを直接買うより安くあがるしお得だ。

オススメはTokyo Gal's CollectionTBG トウキョウバッドガールズだろう(Amazonのアフィリエイトが貼れなくなってとても残念だ)。

気に入った作品があったらDVDを購入すればいいし、レンタルショップにあったら借りればいい。

話が脱線したが、何が言いたいかと言うと、ネットで痛い思いをしたことがあったからだ。

有名なエロ動画サイトだとMegapornなどがあるが、RealPlayerで動画を調子に乗って落としまくってたら、いつの間にか料金が請求されていたということがあった。

料金としては1000円位なのだが、オープンでフリーなWebで料金を請求されたというのが何となく気に入らないのである。

この事件以来俺はエロに関してはちゃんとお金を払ってリスクを取ることにしたのだ。

参考になるかはわからないが、下手にサイト選びを間違えていつの間にか金を請求されることのないよう、読者も注意して欲しい。

上野でフィーバー

一軒目 ガールズバー



1時間3000円で若い子が多い店。



店内は盛況でちょっとうるさいぐらいだった。



2人に1人ついた。



この間成人式だったらしい。



振袖の画像を見せてくれた。



時間が経って2人つく。



片方が俺と同い年。



微妙に若くない・・・



2軒目キャバクラに。



ギャル系の子をリクエスト。



1人、2人となかなか派手目だった。



3人、4人目でヒット!



超カワイイ!



最近入ったばっかりらしい。



いやー、久々にときめいたわ。



ありがとう。



メアドだけもらい精算して退店。



キャバクラに通う金がないので連絡するかどうか迷った。



(散々迷った挙句連絡したけど返事がこなくて凹んだ・・・)



今度はランパブだ!

まーたこっちに帰ってきたー

60bd440a-s
おのれ・・・


フーゾクライターだっつうのにフーゾク行けてないから


記事書こうにもかけないぜ・・・


あ、この前池袋のキャバ行った。


もうこの年になってくると20くらいの子なのかJKなのか大して違いがなくなってくるなー


俺がタッパあるからかもだけど。。


話は変わるが、フーゾクライターとしては病んでる場合じゃないので昔のネガティブな記事は極力削除するし、


昔の記事読んでみたら結構ためになること多いよな・・・


凄い深い考察をしている、我ながら。


病んでる期間中にあった色恋沙汰、まだまだいっぱいあるんだけど


あんまり書きすぎてもよくないね。


表現の自由よりも自主節制精神が大事だわ。


しかし口説いてたセクキャバの子だけはなんか割り切れなくてね・・・


H出来なかったとはいえ付き合うまでいったから一応「彼女」だけど


最後の一線は超えられなかった。


最後は音信不通。


フーゾク嬢との関係なんてそんなもんだと思った。


フーゾクは擬似恋愛


それもいつか卒業する学校みたいなもんさ。


だから使ったお金は授業料。


俺の金で幸せになってくれ・・・天使たち・・・


愚痴るつもりできたがたまにはいいことを言う。

枕営業される資格

tc4_search_navser_jp
検索ワード「枕営業」でこのブログにたどりついてくれたのか。

ありがとね。

俺は歌舞伎町のサパーで知り合ったキャバ嬢に「あの店枕だよ」って言われて初回で行ったんだけどね、全然枕されなかったよ。

情報源は確かだったんだけどな・・・

巨大掲示板でも情報がなかった。

そりゃそうだ。

実際に自分と寝てくれた女の子の情報を他の野郎に教えるわけないんだ。

俺だったら絶対掲示板に情報垂れ流したりしない。


まあ枕する側の立場になればちょっとは見えてくると思うんだ。

「金ある」

「通ってくれる」

「太客になりそう」

「嫌々セックスしてもガマン出来るレベル」

と考えれば可能性は見えてくるんじゃないかな。

つまり客は「選ばれる側の人間なんだ」と自覚して自分を高めて金をどぶに捨てる覚悟で望まないといけない。

そういう高級な遊びなんだ、枕は。


俺からのお願いは「やれたら満足」じゃなくて「やってくれたから通ってやるか」ぐらいの気持ちを持って欲しい。


リーマンショックのせいで景気がどん底な頃はちょいちょい話を聞いたが最近は夜の世界も持ち直してきたからどうだろう。

しかしだ、同じ夜の蝶を射止めたいと思うのは同じだ。

検討を祈る・・・

Angel Kissが・・・

0246a63b.jpg
潰れたよ・・・

思い出の場所だったのに・・・

あれだけ可愛い子が揃ってサービスのいい店はそうそうない。

やはり高級店クオリティ。

歌舞伎町の変なキャッチにつかまって変な店行くよりよっぽど安心感がある。

歌舞伎町のSuper Angelに統合されたらしいな。

一人超可愛い子がいて指名で行きたいんだけど、コストパフォーマンス考えたら六本木の穴場の方がいい。


まあ話は変わって、夜職の女の子口説くバイタリティと金があるなら婚活しているスイーツとか隠れビッチの地味な女の子釣った方が効率いいよ(ギャル系が好きなら話は別だが)。

過去の俺みたいな「99%不可能でも残りの1%に賭ける・・・それが北斗神拳・・・!」という効率悪いポリシーとか(ケンシロウもラオウに戦いを挑もうとして結局レイに止められたじゃん)、夜職の女の子をどうこうしたとかいう都市伝説的なおとぎ話に人生賭けてもねぇ。


若い奴だったらホストでもやって格好に気を使うとか女の扱い慣れるとか、変な店行く冒険心があったら自分を磨くことに金を使った方がいい。

女を扱うのが日常業務になったら必然的に意識しなくても「モテ」要素が身につくでしょ。

自分を気に入って金を払ってくれるお客さんがついたら別にサービスの一環としてセックスしてもいいし(枕やった瞬間に見限る人もいるから気をつけてね)。


確率論で考えてみるとだよ、マックのカウンターにいる女性従業員に超絶美人がいたとして、笑顔も素晴らしい、スタイルもいい、顔もいいみたいなのがいたとして、それと恋に落ちる可能性ってのが俺が思うに消費税分にも満たないんじゃないかな。

しつこく口説こうもんなら営業妨害にもなりかねない。


「自分は何がしたいのか?」「どういう目的で遊びに行くのか」と高い金を払うなら考えた方がいい。

曖昧な目的意識のまま繁華街でふらふらしてても変な客引きに捕まって変な店行ってぼったくられはしないまでも微妙な感じで不完全燃焼感しか残らない。


俺がホストやってたときの経験だと、俺がいた店はお客様に好みのタイプを空名刺に書いてもらってたんだけど、「お金なくても愛してくれる人」とか書いてる子がいてねえ・・・

ビジネスになんねえし本営にするほど綺麗でもないし・・・

つうか「ホスクラに彼氏探しに来るな」と言いたかった。


キャバクラとかも一緒だろう。

まめに連絡しなくても店に来てくれる人とか単価上げてくれる人がいいに決まってる。

金にならない「店外狙い」が一番だるい。


飲み屋のねーちゃんやにーちゃんと金払って酒飲むとかはほんと「高級な遊び」と割り切らないとダメだと思った。

見返り求めるなんてもってのほかだ。

実際ホスクラで高い酒入れてる女の子とかでも「ホスクラは遊ぶところ」と割り切ってる子いたもん。


「高い金を払って擬似恋愛や接客・サービスを楽しむ」って姿勢がない状態で漠然とした魂的なものを追い求めるとつらい。


「何で彼女欲しいのか」とか「何でキャバクラ行くのか」って考えたら「寂しいから」ってのが一番だろう。

寂しさといかに付き合うかが人生の大きな課題だ。

仏教の本読むとかして感情をコントロール出来たほうがいい。

街中歩いてていい女連れてるやつがいると「くそー、なんで俺はダメなんだ」みたいなコンプレックスにさいなまれることが多いんだけど、それは「第三者の欲望」とかいう心理学的な現象だ。

家から出ないでずっとネットやってたら別に女必要ないだろ。


ちなみに素人でも病んでる系と付き合って金むしり取られたら「彼女なんていらねー」って思うぞ。

性欲処理は最近流行の黒ギャルAVで十分だ。

mixiやアメブロでみんなと繋がっていればさびしくなんかない。


久々にマジ語りしたが読者の何かのプラスになってくれれば幸いだ。

彼女出来たっちゅうに

5e5b4703.jpg処女の子紹介してあげるとか合コンの話とかさー・・・




フリーのときに持ってきてYO!!

最近のフーゾク事情

5467ad40.jpg最近彼女が出来てからキャバクラ・風俗に逝ってません。
俺って案外一人いればいいのかも。

やっと腰を落ち着けた感じやね。

六本木のキャバクラより五反田のニューハーフヘルスの方がレベルが高い件

3cbacc3ahimesaki00ichijyou00tachibana00

見ろよこのクオリティ。
今まで女のケツ追っかけてたのがバカみたいだぜ・・・

性的デカダンスまで達した俺の性欲は新たなる標的へと向かうのであった。

キャバ嬢と連絡するのがまじでめんどくさい件

d05b1603.jpgキャバクラはもう逝き尽くしたんで金払ってまで女の子と話したくもないんですがねー。
友達が最近キャバクラ熱が発症したらしく、遊ぶといつもキャバクラに逝ってしまう。

女の子と話すのもめんどくさい・・・
家でmixiアプリで牧場経営している方がいい。

商売女を金で買っても生産性がない。
もう夜職の女の子と話して得るものなど俺にはないのだ。

最近のキャバクラ事情

ee4f0f0c.jpg最近ブログではキャバクラ行った報告がない天使ですが、相変わらずちょいちょい行ってます。
脳が多少変わったから行ってないかと思いきや、長年の習慣とか思考とかはなかなか変えられないみたいです。
まあ「キャバクラ行ったのをブログで報告したがる熱」みたいなのはヒートアップしないあたりが思考の変化なのでしょうか。

最近不景気なはずなのに枕だと噂の歌舞伎町の某店の嬢からあまり営業が来ません。

うーん、噂はガセなのか?
枕してもらうなら銀座なのかな?

銀座は一度は行ってみたい場所ですが、僕のような稼ぎの少ない人間にはかなり敷居が高いです。
歌舞伎町の元セクキャバ嬢が銀座で働いているらしいんだけど久々に会ってみたいなあ。
前みたいに自暴自棄な生活してなきゃいいけど。

そのセクキャバ嬢は以前高級クラブに勤めていて、客から100万円近い時計をもらったらしいんだけど、その時計は無くしたと思っても絶対見つかるんだって。
その子は「呪われてるよね」と言っていたけど、僕は

「きっと天使がついているのさ」

と言っておいた。

僕に関わってくれたすべての嬢に天使の加護を・・・

僕にも女神が・・・
きっとね。

キャバ坊なしになった乙

395f4584.gif俺が働こうとした店ってのが税金関係ちゃんとしているということが分かり、会社から傷病手当もらっている俺としては働けないという判断になった。
仲のいい人事担当者にお詫びの電話を入れといた。

俺「どうもすみませんでした。」

人事「いえいえ、また何かあったらお願いします。保険金切れるのいつですか?」

俺「えっΣ(・ω・ノ)ノ今年いっぱいくらいですが。」

人事「保険金切れたらまたお願いしますよ。」

俺「はあ・・・」

結局向こうの押しに押されることになりそうだな・・・

よーし!
脱メンヘラ目指してヨガー!

俺がキャバ坊の話を引き受けた理由

bd92f353.jpg俺がキャバ坊の話を引き受けたのは単純に人事担当者が「人手が足りなくて困っている」と言ってたからだが、もう一つ理由があった。

サラリーマンとして復職出来なかった際の職業としてキャバ坊を考えていたからだ。
実際、川崎の心療内科医に「サラリーマン以外の生き方を見つけるのも手ですね」と言われた。

ぶっちゃけ現状ヨガなどでうつを克服しようとしてはいるが、復職となるとかなり不安が残る。
実際クラブに面接行っただけでもかなりの緊張をもよおしたからだ。
今の精神状況だとひょっとしてキャバ坊すら難しいかも知れない。

うつは治っていないのか?
回復はしていると信じたい・・・

これから面接で過緊張

24755803.jpgこれから面接。

やべぇwww
心が張ってきたwww
折れる折れるwww

まあ面接官は顔見知りだし楽しく話せるといいな。

てか店のキャストwww
ギャル質ぱねえwww
恋に落ちそうwww

あー、くみっきー可愛いなー

新たなミッションだぜ、やれるのか?天使・・・?

24ee455c.jpg以前スカウトやっていたときによくしてもらった店舗さんと会うことになった。

人の縁って重要だよね。
こういう話が舞い込んでくるといつもそう思う。
今ある自分というのが一つ一つの人間関係を大事にした結果なんだって。

さて、関係者にこのブログの読者がいるかも知れないから下手なこと書けねえなwww
絶対誰にもバレないと思っていてもWebで公開している以上誰かにばれる。
それが身の回りの人間じゃなければいいんだけど・・・

ネガティブな愚痴とか有吉ばりの毒吐いてばかりたらいずれ自分に降りかかってくる。
ポジティブに生きると決めたからにはブログもポジティブな内容にしないとね!

そういや久々にキャバクラ逝ったんですよ

5701eb67.jpg歌舞伎町のホスクラで知り合った女の情報によると某有名キャバクラは枕営業だという。
不景気のあおりを受けて店側の方針として枕営業を行っているのだろうか、それとも嬢たちの意思で・・・?

ともかくセクキャバ逝っても強烈な空虚感に苛まれる俺は久々に歌舞伎町のキャバクラ、その枕営業の有名店とやらに逝ってみた。
単純に枕営業してもらいたいのと、綺麗なキャバクラ嬢とセックスすれば俺の人生何か変化が起こるかも知れないという期待。

俺は何かに期待するというよりすがるような気持ちでその有名店を訪ねた。
結局俺は3年前から成長していないのかも知れない。

木曜だというのにまあまあ人が入っていたように見える。
みんな不景気じゃないのだろうか?
この不景気でも金を持っている選ばれた勝ち組だけが来ているのか?
それとも例の噂は本当か・・・?

初回60分で帰るつもりだったのが延長交渉されて結局90分いた。
その間に5人くらいの嬢がついただろうか。

積極的に赤外線通信などで連絡先を交換してきた嬢は一人で、あとの嬢は名刺に連絡先を書いて渡してくるだけだった。
枕営業するほどの積極性が感じられない。

俺も「この店枕なんでしょ?」と野暮ったいことを聞かなかった。
聞けばデリカシーに欠ける気がした。

一見さんじゃダメなのだろうか?
何度も通ってみて初めて見えてくるものもあるだろう。

渡された連絡先にはまだ連絡していない。
俺が極度のめんどくさがりやだからだ。
まめに連絡するのがとにかくめんどくさい。

情報の真偽を確かめるには噂を聞くのが一番だ、ということで巨大掲示板の出番かも知れない。

匿名性を利用した言いたい放題の場。

人々の悪意の掃き溜め。

責任のない立場であることないこと書き込みしている人種とその悪意には寒気すら感じるが、情報の真偽を確かめるには飛び込む必要があるのかも知れないが、当面は通い続けることが一番だろう。

俺のこんな行動も実は店側の策略だったりしてな。
それでも俺は行動するんだ。
変わるために・・・

90分10000円(延長交渉で30分5000円のところを4000円に値切ってこの値段)

豚みたいな女に気をつけろ

940fdcf4.jpgこのブログは過去を反省したり、過去の自分がどんな考えでどんな行動を取ってきたのか振り返って自己成長するためにやっています。

だから過去の愚行とか考えとか、具体的には記事とかカテゴリとか、なるべく手を加えず残してきました。
ありのままの過去を受け入れて、それをブログでWeb上に公表することで同じ過ちを繰り返さないよう自分の戒めの意味がありました。

ただ、この女に金と時間と労力といったリソース、人生の一部を浪費させられたことはまあ俺自身の勉強だったとしても、同じ被害者というのを出したくありません。

黒歴史とも言える彼女との時間

俺にとってのキャバカノがそうでした。
「付き合っている」という状態を利用して店に引っ張り、挙句の果てに店に来ないと「私への思いはそんなものなの?」と情に訴えかけます。

久々に連絡が来たと思ったら「同伴してくれない?」と来たもんだ・・・

キャバ嬢もホストも、人の気持ち利用することでお金を得ようという人の気持ちに付け込んだ商売だという部分が否めません。
人を自分の魅力だけで直接接客して売り上げを上げようとしたら自然と人を利用するような思考になってしまうのかも知れません。

ただ、こいつは致命的なミスを犯しました。
こいつは地方出身で東京で名前を売りたいからとAVに出演したのです。


過去の過ちというのは消そうと思っていても時と共に風化するのかも知れませんが、こんなメジャーな媒体に職業女優としてではなく、ノリと金と売名のために顔を載せてしまったことは彼女の人生の汚点なのでしょう。

メス豚まや。

君がどんなに過去を悔やんでも媒体に出てしまったことは消せないんだよ。

歌舞伎町でこいつに会った方は深入りしない方が身のためです・・・

結局キャバクラ逝ってガールズバーはしごした件 前編

c310d42b.jpg今日は船橋嬢の店に逝く約束だったのをすっかり忘れていた。
船橋嬢からメールが来た。

嬢「11時からって言ったけど12時になりそう

俺「眠い・・・

嬢「あたしも眠い

俺は強烈な睡魔に襲われて寝てしまった。
起きたのは午前2時半。

嬢の店はまだやっているのだろうか。
俺は自転車を走らせて店へ向かった。

黒服「4時までやってますよ」

俺「あそ」

入店。
待機しているキャストがいっせいにこちらを向く。

いらっしゃいませ〜!

席に案内されしばらく待機。
付け回しが嬢を連れて来たら嬢が付け回しに何か耳打ちしている。

嬢「久しぶり〜」

俺「久しぶり」

嬢は小麦色に焼けた肌に紫のドレスを着ていた。
こいつをどう落とそうか・・・

俺は思い出を作るといった割りに戦略的になっていた。
いきなり「遊ぼうよ」では嬢が引いてしまうので俺はタイミングを伺っていた。

しばらく会話をし、

俺「遊ぼうぜ」

嬢「今度クラブ行くからさ、来なよ」

やったぜ!
このチャンスを掴み取れるのか・・・

黒服「まもなくお時間となりますが」

俺「アフター行ける?」

嬢「友達と車で来てるからダメなんだ」

俺「じゃあチェックで」

俺はキャバクラを後にしてガールズバーに向かった。

ランキングエントリー中!

新小岩

732278f9.jpgもうすぐ新小岩を去る。

色々な女と会わなくてはならない。

また金がかかるな。

不眠症

6c90c72b.jpgてめーまじ睡眠薬飲んでも寝れねーからガールズバーで憂さ晴らし。
なかなかいい感じにやる気ない子を口説いて楽しむ。

何となくキャバクラへ。
客引き3人に捕まり競争になる。

「うちはとにかく若くて可愛いっす!」

「うちは1時間4000円でやります!」

「うちも可愛いっす!」

めんどくせーなー。

俺「じゃんけんして勝った人のとこ行くよ」

若くて可愛いのがいると豪語した奴のキャバクラへ。
んで付いたのが

俺と同い年の女!

微妙に若くねーんだよ(ノ`Д´)ノ!


可愛かったけどね。
歌舞伎町クオリティにはかなわないが。

最近出会った昼キャバ嬢も同い年だしな。
同い年シリーズが始まったのかな?

http://blog.livedoor.jp/lucifer092983/archives/cat_50036485.html

最初に付いた嬢。
船橋から来ているらしい。
なかなか可愛いが。
女も25過ぎると肌がなぁ・・・
日焼けしてるのもあるんだろうけど。

俺「営業して」

嬢「船橋ではそういうことしないの」

出た!船橋クオリティ!


やる気が感じられない。
それでも客は来るらしい。
王様営業か(ノ`Д´)ノ

そういや同い年の女と言えば社会人もそろそろ長くなってきて、いい年こいてキャバとか風俗とかAVとかやってられなくなってきて、結婚とか意識し出す頃なんだろうか。
俺はまだまだ遊ぶけどね。

ランキングエントリー中!

青短卒昼キャバ嬢の刹那について書きたいのだが・・・

74245e6e.jpg昔みたいに嬢との刹那を書こうというエネルギーが枯渇している・・・
てゆうかめんどくさい・・・

あーめんどくせー
あーめん

青短卒昼キャバ嬢の刹那1 後編

a53916ca.jpgタグに「キャバクラ」を追加しただけでヒット数が倍に・・・
このキーワードに対する人々の関心の高さが伺える。

そういや俺がキャバクラハマっている頃の全盛期のヒット数はアベレージで80を超えていた。
今はアメブロ全盛だし、俺もそんなに遊んでいない。
比較的真面目に働いている青年のブログになっていたはずだ。

銭湯からあがって午後3時頃に昼キャバに行こうと無料案内所に行ったら大きな店は大体閉まっているみたいだった。
3時終わりだなんて夜の方の店に時間帯合わせなくてもいいのにな(12時間ずれているけど)。

しょうがないから聞いたこともない小さな店で探すことになった。
そしたら一店舗空いていた。

通されたらそこはクラブと言うよりはバーみたいな小さなキャバで、俺以外に客はいなかった。

初回フリーで入って一人目に付いた女の子が結構可愛かった。
やはり歌舞伎町クオリティ・・・
他の待機中の女の子を見回してもその子が一番可愛かったんだけどね。

嬢「こんにちは〜」

俺「こんにちは」

可愛い・・・

俺の大好きな小悪魔agehaのモデルみたいな派手さはなかったが、話していて知性が感じられた。

嬢は元々OLをやっていたが、会社生活に疲れてしまったという。
だから稼げてアリバイも作れる昼キャバで働いている。

俺「会社員病むよね〜」

嬢「病む〜独特な疲れ方があるよね」

俺「いまどきセクハラする人もいなかったっしょ?」

嬢「いないね〜!みんな紳士だった!」

オフィストークで盛り上がった。
結構話が合った。

うーん、嬢も学歴によって話が面白かったりするのかな?
たまたまその子が話面白かっただけかな?
俺の「とりあえず結婚しよう」トークも上手いこと乗ったりかわしたりするし。

嬢「とりあえず口説いてみてこっちが本気にならないの分かってて言ってるの分かるもん」

俺「ばれた?www」

俺は本気で惚れて好きとか言えないであたふたして一人で悩んでいるという期間が地獄のように感じられたので、「好きだ」とか「付き合おう」とか「結婚しよう」は平気で言えるように訓練している。
言えるか言えないかで人生の明暗が分かれてしまうのがこれらの言葉だ。

しかし「過ぎたるは及ばざるが如し」なのだろう。
これらの言葉を多用し過ぎると軽く感じてしまう。

恋愛は所詮確率論だと認識し、「とりあえず」でこれらの言葉を多用していたものの結果を出せないでいた俺にとって、彼女との出会いは転機であった。

嬢「とりあえず口説いてきたり店外で会おうとか多いけどさ、店に通ってもらってその人のこと良く知ってからじゃないとね」

これをキャバ嬢の営業トークだと片付けるのは簡単だが、確かに女の子を「お持ち帰り」出来るような器量とか奇跡でも起きない限り、合う回数をこなさないことには高感度や親密度も上がらない。
風俗のようにその場で射精まで達してしまうサービスとは若干勝手が異なるのだ。

あー楽しかったんで延長しちゃったよ・・・
金やべーなぁ・・・

久々のキャバでかなり楽しめた。
嬢も可愛くて知性があり、話も面白かった。
俺はiPodでHIPHOPを大音量でかけながら悠々と歌舞伎町を後にしたのだった。

ランキングエントリー中!

青短卒昼キャバ嬢の刹那1 前編

eb2ac299.gifEndless Sorrowミッションをこなした俺は遊び熱が加熱していた。
俺は16時間働いた自分へのご褒美として飲みに行くことにした。

この時間やっている飲み屋と言えば・・・昼キャバだ!

麻布から歌舞伎町へ向かい、俺は銭湯で一風呂浴びて汗を流した。
隣の人の背中に紋々が入っていて、銭湯も意外と適当なんだなと思った。

その後適当な無料案内所を探して昼キャバを探したんだ。
時間にして午後3時。
ほとんどの昼キャバはもう閉店しているとのことだった。

あー疲れた。
続きはのちほど。

ランキングエントリー中!

二つの道が交わるとき

c2c566a7.jpgmixiで仲良くさせてもらっているスカウト業者さんと面談してきました。
何でも女の子からの問い合わせが多すぎて対応しきれていないみたいです。

しかも応募で来る女の子のレベルってのが・・・
「店に紹介出来ないし高いお金払っているお客さんに申し訳ない」レベルの女の子ばかりみたいです。
しかもやたらとプライドが高くて自信過剰。
可愛い子の方が性格も良くてちゃんとしているみたいです。

店舗に買い取ってもらった後のアフターフォローってのも大変で、「今体入終わりました」とか「店外誘ってくる客どうしたらいいですか」などの連絡が多くて、寝る間もないみたいです。

割に合わんなぁ・・・

まあスカウト使うことで店舗さんが女の子を直接面接する前にワンクッションおけるというメリットはありますよね。
店舗側が媒体使って応募で来た女の子の採用率ってのが3割しかないらしいんで、スカウトが厳選した女の子を紹介することで店舗側の負担が減ります。

俺としては女の子をどう集めるか悩んでいたところなので、対応しきれないという相談は願ったり適ったりです。
しかも「風俗やりたい」って女の子からも問い合わせあるみたいで、有料職業紹介取得しているその業者さんは風俗は紹介出来ないから俺みたいなフリーのスカウトがいたら便利みたいです。

持ちつ持たれつですねぇ。
やっぱり商売は横の繋がりがすごい大事。
mixiでスカウトやる際に同業者に声をかけといて大正解でしたね。

そんなこんなで副収入になればいいなと思っている次第です。
早く借金返さないとな・・・

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ