♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

ガールズバー

朝焼け

朝焼けを見ると必ずX-JAPANの「THE LAST SONG」をエンドレスでかける。



疲れた。
癒される。

友達とガールズバー逝ってきた

46c6141b.jpg男二人集まったら女の子と話したくなるもので、ガールズバーに逝った。
結構飲んだな。
飲み過ぎて頭くらくらしたけど吐かなかった。

いやー、バンドやろ。

結局キャバクラ逝ってガールズバーはしごした件 前編

c310d42b.jpg今日は船橋嬢の店に逝く約束だったのをすっかり忘れていた。
船橋嬢からメールが来た。

嬢「11時からって言ったけど12時になりそう

俺「眠い・・・

嬢「あたしも眠い

俺は強烈な睡魔に襲われて寝てしまった。
起きたのは午前2時半。

嬢の店はまだやっているのだろうか。
俺は自転車を走らせて店へ向かった。

黒服「4時までやってますよ」

俺「あそ」

入店。
待機しているキャストがいっせいにこちらを向く。

いらっしゃいませ〜!

席に案内されしばらく待機。
付け回しが嬢を連れて来たら嬢が付け回しに何か耳打ちしている。

嬢「久しぶり〜」

俺「久しぶり」

嬢は小麦色に焼けた肌に紫のドレスを着ていた。
こいつをどう落とそうか・・・

俺は思い出を作るといった割りに戦略的になっていた。
いきなり「遊ぼうよ」では嬢が引いてしまうので俺はタイミングを伺っていた。

しばらく会話をし、

俺「遊ぼうぜ」

嬢「今度クラブ行くからさ、来なよ」

やったぜ!
このチャンスを掴み取れるのか・・・

黒服「まもなくお時間となりますが」

俺「アフター行ける?」

嬢「友達と車で来てるからダメなんだ」

俺「じゃあチェックで」

俺はキャバクラを後にしてガールズバーに向かった。

ランキングエントリー中!

新小岩

732278f9.jpgもうすぐ新小岩を去る。

色々な女と会わなくてはならない。

また金がかかるな。

不眠症

6c90c72b.jpgてめーまじ睡眠薬飲んでも寝れねーからガールズバーで憂さ晴らし。
なかなかいい感じにやる気ない子を口説いて楽しむ。

何となくキャバクラへ。
客引き3人に捕まり競争になる。

「うちはとにかく若くて可愛いっす!」

「うちは1時間4000円でやります!」

「うちも可愛いっす!」

めんどくせーなー。

俺「じゃんけんして勝った人のとこ行くよ」

若くて可愛いのがいると豪語した奴のキャバクラへ。
んで付いたのが

俺と同い年の女!

微妙に若くねーんだよ(ノ`Д´)ノ!


可愛かったけどね。
歌舞伎町クオリティにはかなわないが。

最近出会った昼キャバ嬢も同い年だしな。
同い年シリーズが始まったのかな?

http://blog.livedoor.jp/lucifer092983/archives/cat_50036485.html

最初に付いた嬢。
船橋から来ているらしい。
なかなか可愛いが。
女も25過ぎると肌がなぁ・・・
日焼けしてるのもあるんだろうけど。

俺「営業して」

嬢「船橋ではそういうことしないの」

出た!船橋クオリティ!


やる気が感じられない。
それでも客は来るらしい。
王様営業か(ノ`Д´)ノ

そういや同い年の女と言えば社会人もそろそろ長くなってきて、いい年こいてキャバとか風俗とかAVとかやってられなくなってきて、結婚とか意識し出す頃なんだろうか。
俺はまだまだ遊ぶけどね。

ランキングエントリー中!

夜勤明け

夜勤がくそだるかった。
眠いしたいした仕事してないし。
夜勤は稼げるけど日勤だらだらやってた方がいいね。

新宿で夜勤明け、俺は新宿2丁目に行くと息巻いていた。
新天地だ。
新たな世界が開けるかも知れない。

んで行ってみたら誰も客引きしてくれなくてね。
なんか店に入る勇気がなかったので引き返した。
そんなに男好きでもないな。

んで行き付けのガールズバー行ったんですよ。
そしたらさ、馴染みの女の子がドリンク要求してきて、金ないから断ったら

「最低」


だと。

糞ブスが調子に乗りやがって・・・
画像晒したろか・・・

客商売なめてるよね。
ま、むかついたし金ないんでガールズバーなんかしばらく行かないし、てめーの寿命も25までってことで納得してやるよ。
せいぜい男に媚を売って生きな。

ランキングエントリー中!

カウンセラーマインド

e1edb74e.jpg金曜日にガールズバー逝ったらすげー混んでてオキニの子がなかなか付かなくていらいらした。
店は火曜水曜とか暇らしい。
土曜日はバンドがあるから金曜はっちゃけすぎるのもよくない。
だから水曜日に遊ぶことにした。

んでそのガールズバーにすげー好みの子がいて、顔はたぬきっぽい(言い方悪いが)風俗なら絶対売れるタイプでドMのド変態で、体の肉付きむっちゃよくってメタル好きと来たもんだ。

あー!
付き合いたい!

まあその子の昔の男ってのが酷い男だったみたいで・・・
その子も飼い慣らされてしまってちょっとの刺激じゃ満足できなくなってしまったらしい。

ここにドSの俺が( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ店の子落とすなんて経験上宝くじに当たるようなもんだよね。
それはあたかも遥か遠くの星を目指すよう・・・

んでその店には俺の好みの子の他に馴染みの子がいて俺のこと応援してくれてるんだよね。
商売かもしれないけど嬉しいことだね(裏で何言ってるか知らんが)。

俺の好みの子ってのが・・・
大川隆法先生によると「幸せになれない症候群」なんだよね。
不幸を愛する心の癖を持っている。
しかもB型だから不幸な自分に酔い痴れたりする。

女の子はそんなことじゃダメだと思うんだ。
全ての女の子は幸せになるべきだと思うんだ。

だから話しているうちに俺は彼女をカウンセリングしていた。
不幸な状態でも幸せを感じてしまうM体質は−を+に昇華出来るという点で素晴らしいことだと思う。
どんな逆境でも耐えられる強さを持っている。

彼女は結婚したいと言っていたが確実にマリッジブルーになるだろう。
「自分が幸せになってもいいの?」と懐疑的になる。
幸せを掴むってのは強さだよね。

幸せを掴んだ女のしたたかな顔・・・
俺は何回か見たことがある。

彼女と話していて、彼女は自分が幸せでも、他人から見て幸せではない状態ってのは嫌だという結論に達した。
自分が幸せで周りから見ても幸せって言う状況が理想なんだよね。

不幸を愛する心の癖を治さないといつまでたっても幸せになんてなれないよ。

ってカリスマホストの零士とか城咲仁みたいな口調になっているよ( ̄ロ ̄|||)

まあキャバクラより安く女の子と遊べるし、女の子と付き合えたらめっけもんだよね。
来週もまた通うか。

ランキングエントリー中!

キャバ嬢

1件目ガールズバー。

帰国子女の可愛い子が目当て。
店の中がうるさくて話が聞こえない。

ガールズバーは指名とかないので目当ての子が付かないことが多い。
ヘルプの子の話が面白いので気づいたら3時間経っていた。

3時間で1万円ちょっととは…
コストパフォーマンスがよい。


2件目高級キャバクラ

アフター狙いで閉店1時間前に店に到着。
シャンパンをねだられる。

No1が視界に入る。
やはりオーラが違う。

じろじろ見てたら焼きもちを焼かれた。
今度指名したい。

アフターでは普通に食事して飲んだ。
それにしてもよく食べる嬢だ。

「指輪買って」
「家族に会って」
「本カノは私でしょ?」

色恋だな。
しかし相手が嬢なので基本的に信用出来ない。

枕してくれたらいくらでも突っ込むけどねOo( ´∀`)

言葉を真に受けたい欲求と疑ってかかる理性とが葛藤する。
冷静と情熱の間で精神的に果てしなく疲れる。

無理(;´Д`)


始終向こうのペースの会話の中でこの二文字が浮かんだ。
ああ、この子をものにするなんて俺には不可能な気がしてきた。

キャバクラに突っ込む金があったら結婚相談所に行った方がいい。
俺の理性がそう告げていた。

会社復帰したら結婚相談所かお見合いパーティ行こう…
色恋とかしなくて無駄にコストのかからないちゃんとした相手を見つけよう。

そう心に決めた。

いざ歌舞伎町

今日はキャバ嬢にアフター誘われたぜ!

ガールズバーにお目当ての子が出勤だぜ!

雨で頭重いぜ!

腹の調子が絶不調だぜ!

今日勝負に出るぜ!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ