♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

オープンラスト

オーラスで友達の彼女嬢をマジ口説き

be96c87b.JPG今日は着物デーということで嬢に呼ばれた。
嬢としては俺に保護者のような感じで着物姿を見に来て欲しいらしい。
授業参観みたいなものだ。

俺保護者?

嬢が付くが今日はイベントな上、金曜日なのでほぼ卓満だ。
当然嬢も他の席に付く。

この前ヘルプで付いたバービーちゃんみたいな嬢も呼んで気分上々。

( ´∀`)つシャンパン逝っちゃおうか!


この前の誕生日に彼女嬢に入れてもらったカフェドパリのチェリー味が忘れられなかったので入れた。

なんと

なんと

可愛い

姫より

シャンパンシャンパン

今夜もパーリナイ

それでは

逝くぜ

シャンパン

オープン

よろしく

せーの

3,2,1

ポン

(ノ`Д´)ノよっしゃー!


あー美味し。
ジュースみたいなシャンパンで気分アゲ♂アゲ♂。

ラララライ

ラララライ

ラララアアアアアリエナイ

毎度!


うおー
酔ってきた。
一本目飲み干す。

ヘルプが付く。

俺「シャンパン飲みたい?」

ヘルプ嬢「飲みた〜い!」

( ´∀`)つシャンパン逝っちゃおうか!


2本目。
カフェドパリ一本1万と安いからいいよね。

ヤ、ヤ、ヤホー!


うーん、回ってきたぞ。
確かバービーちゃんあたりが付いて・・・

俺「シャンパン飲みたい?」

嬢「飲みた〜い!」

( ´∀`)つシャンパン逝っちゃおうか!


3本目。
ぐでんぐでんです。
この前はシャンパン1本で嬢に止められたのにね。

調子に乗って4本目!


あー頭痛い。
もう無理です。

嬢も俺も疲労困憊。
まったりムード。

んでマジ口説き。
口説き文句は内緒です。

何か帰るのも何なのでラストまでいる勢いだ。
あー仕事みたいだ。

嬢をマジ口説き。
くとくとくとくと。
結果は後程。

店じまいの時間だ。
何だか名残惜しい。
このまま永遠に時が止まればいいのに・・・

嬢とヘルプ嬢に見送られ店を後にする。
楽しい時間は永遠に続かないのだ。

嗚呼刹那を大事にしよう。

人生初オーラスと飛んだ20万

0da01047.jpg渋谷のキャバ嬢にブーツその他を買ってあげた後、人生初オーラス(店オープンからラストまでいること)とシャンパン4本入れてベロベロで、その後朝6時までやっている店で飲み明かして合計金額

20万円也


チャリンチャリン・・・

いやー、しゃしゃり過ぎたな。
今月は禁欲生活でしょ。

あー働こ。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ