♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

オナニー

不安とせんずり

1444e62a.jpg最近寒くなってきたせいか妙に不安に陥ることが多い。
考えてもしょうがないことを考えて不安になる。

てか将来が不安だ。
むしろ人生自体。

くっそー、働いてないからかな。
最近じゃ必殺日雇い建築バイトも仕事ねーからな。

うつ病で休職で傷病手当もらったって不安なものは不安だ。
てか今月10日に傷病手当は振り込まれるのか?

金がなかったら音楽活動できないだろ。
どうしてくれるんだー糞不景気。

鬼畜米英のせいでこんな目に会ってるんだろ?
もう第3次世界大戦起こしちゃえよ。


最近あっちの方がご無沙汰だったんで久々にやった。
ネタがよかったみたいで相当な満足感を得たらしく、2回戦やらずにはいられなかった。

2回戦はいまいちだったな。
やはりどんなことでも最初の満足感というのは2回目で得られないらしい。

ホント女いらない生活だよな。
まあ音楽の方で・・・

俺のオナニーレベル

d1bf7245.jpgよく中高生とかがオナニーのことを「シコる」と言う。
男性器をこする様子をシコシコという擬音で例えているのだろう。

俺の場合はシコシコどころか「ガスガス」だ。
ちょっとやそっとの擦り方じゃ全然興奮しないし、今までの個人練(笑)のせいで息子の皮膚は相当強化されている。

ガスガスガスガスガスガスガスガス・・・

だからオナニーはシコるじゃなくて「ガスる」になるのだろうか。

しかも息子が萎えてても握力とか動画とかの興奮で半立ちでも無理やりイカすから勃起力維持に全く相反することをしている。

したがってまともなセックスが出来なくなる。

子孫を残そうと思わないので別にいいか。

真昼間から抜いてると一日何もやる気がしなくなる件

a8761bb7.jpg右を向けばすぐそこの本棚にAVコーナーがあるので、右を向いたら何かとAVが目に入る。

むらむらしてくる。

抜く。

一日やる気がしなくなる。

虚しい・・・

とりあえずAVは目に入りにくいところに移動だ。

女の性欲

f309e75b.jpg女の半数がHの悩み「やりたくてたまらないのに露骨に誘えない」「彼氏の方が、私より性欲が弱い」

女の方が性欲が過剰なケースが多いようです。
俺とか性欲は動画とかで「処理」するものだと思っているのであんまりセックスに興味ないんだよな。
リア充でも俺みたいな男が多くなったんでやりたい女は困っているということか。

肉食系女子www
スイーツ(笑)www

地震来たよね?

90e6d422.jpgまた3時とかに目が覚めたよ。
しかも5時頃地震なかった?
目覚まし鳴るまでぐっすりってわけにはいかねえみたいだな。

原因としては
・うつ症状が悪化している
・オナニーして小便しないで寝た

あー安眠は俺にはないのか。
まあ3連休ひたすら寝てたから多少の寝不足もカフェインで誤魔化せばまあいいか。

ランキングエントリー中!

ライブ前夜なのに・・・

80b8bb05.jpgバンドの初ライブ前夜なのに真・三国無双3Empires10時間近くやってたぞ。
あーアホだ、俺。

2周目また魏軍で全クリして3周目オリジナルキャラの軍。
武将の名前は今のバンドのステージネームと同じ名前にした。

そう言えば前のバンドではライブの前日は射精禁止(セックスもオナニーも)だったんです。
ライブでの集中力が落ちるかららしいです。

ちなみに俺のドラムの師匠はリハーサルからライブ本番までの間にヘルス行って一日何もやる気が起きなかったらしいです。
そりゃそうだw

嗚呼、夜が明ける。
また大学生みたいなことをしてしまって自己嫌悪。

明日がんがるか。

オナニーどころじゃなくて寝るYO!

リハ後バンドミッション

51627b31.jpgまたパシりだぜ。
リハ終わった後でオナニー2,3発分ぐらい疲れてるっつうのに。

いつも急なんだから。
タクシー代出るだけまだましだぜ。

なんとなくリラクゼーションスペース

b9355980.JPG仕事も終わったし帰ってもよかったのだが何となく帰る気にならない。
有楽町線の下り終電人大杉て…

俗逝ってもいいんだが女と遊ぶ気分じゃない。
たまには家にも帰らず女とも遊ばずに一人で過ごしてみたい。

そこでリラクゼーションスペースである。
ネットもあって仮眠も取れてシャワーも浴びれて一発抜けてなんてたまに逝くにはいいとこだ。

マスターベーションを許容しているということは厳密に言うと風俗に値するのか?

まあ完全防音でもないし外の音とか聞えてくるので完全にはリラクゼーション出来ない。

明日は予定がないので眠剤で眠りこけてもいいように12時間パックにした。

安田美沙子のイメージDVDとかAVとかやくざの仕組みについて解説するDVDとか見たかった映画とか色々借りた。

あえていつもと違うことをすることによって何か始まりますかね?

「あえて」の使い方

76620048.jpgたまには読む人に有用な記事でも書こう。
「あえて」の使い方についてである。

普段は〜するんだけど今日はあえて〜しよう。

俺の周りで具体例が2件ほどあった。

1軒目はキャバ坊時代の色恋でキャスト管理していたキャバクラの店長。

「俺は「No1になったら付き合ってやる」ぐらいのモテキャラだったんだけどあえてそれなしで仕事してみたくてね。彼女を店に連れてきて女の子たちの恋心を打ち砕いてやった。」

彼の場合はモテキャラという武器を捨てて背水の陣で仕事に臨むことによって自分を追い込み、潜在能力を発揮したかったのだろう。

結果は・・・

結構しんどそうだったけどね。
何とか潜在能力を発揮出来て成長したのではないかと思う。
俺が結構支えたけれど。

2件目は前コンサルファームのパートナー(副社長みたいな立場)。

「電車に乗っててあえて代々木で降りて新宿までタクシー乗ってきたりね。」

彼の場合はAC(大手外資系コンサルファーム)時代で金銭感覚が完全にぶっ壊れたことを強調したかったらしい。

いやいや意味ねーだろと突っ込みを入れたくなる。

あえて〜するは大抵邪道である。
あえて、人は時として普段は正道を行くところなのだがたまには邪道を行ってみたい気分になることもある(軽くマゾヒストなのか)。

俺も深夜に眠いけど寝るか寝まいか迷ったときに、あえてゲームしたり読書したりして自分を追い込みたくなる。

しかし考えてみて欲しい。

そうやって自分を追い込むことが果たして有効なのかどうかということを。

ストイックさを強調して自分を追い込むのは賭けである。
潜在能力を発揮できるかリソース(時間、モノ、金、労力などの資源)の無駄遣いになるかのどちらかである。

守りに入ることも悪くはないのだと俺は思う。

自らのストイックさが働いて自分をしんどい状況に追い込みたくなったとき、「あえて」守りに入ってみよう。

そのときストイックになり自分を追い込もうとしているSな自分、もう一人の自分が見えてくるはずだから。

ウツな日

183bac79.JPGと思ったらキャバ嬢からメールが来たぞ。

んで暇だから一発オナニーして

寄生獣読んで

マフィアゲームで仕事して

ウツだな。

みんな死ねばいいのに

f185c6db.jpg人生で最も許せないことのひとつに

「一人エッチの最中に家族に部屋を訪ねられる」


というのがある。

新しい液晶テレビを購入したので良質な画質で至福のときを過ごしていたら

母と弟が新しいテレビを見にずけずけと部屋に入ってきやがった。

(゚д゚)!?


がばっとプレステ2の電源を切り、ズボンをはいた。

こっちはガン萎えた。

まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


ホント死んで欲しいと思った。。


久々に地元の同級生から電話があったと思ったら

「公明党に君の一票を入れてくれないか?」



極UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


こちとら政治なんぞ興味ないし何で宗教団体の応援しにゃならんのだ。

俺の人がいいので断りきれなかったんだが友情を切り捨ててでも

自分の精神衛生のほうが重要であろう。


嗚呼ウツだ(;´Д`)

ちなみにこういうときに女を買っても根本的な解決にはなり得ないし心も晴れない。

この一年の歌舞伎町営業で分かったことです。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ