♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

イメクラ

Tokyo Gal's Collection最新号を買った

a57c8c4a-s
駐輪所を出るのに百円玉がなかったので金を崩すために色々エロ本物色した挙句TGC買った。

大洋図書(Tokyo Gal's CollectionとTokyo Bad Girls)のエロ本のDVDは射精シーンがちゃんとついているのでお得なのだ。

しかし顔は可愛くてもMOKA(ERIKA)ちゃんとか真田春香クラスの存在感の女優はなかなか出ないよね。

ギャル系でもこれ誰?みたいになる。

エロ業界も冬の嵐。

ようやく落ち着いてきたな

31580c63
池袋嬢に切られたダメージもようやく落ち着いてきただろうか。

女に否定される免疫がしばらくなかったのでダメージが酷かった。

適当に「えー、普通に飲み友達でいよー♪」→フェードアウト

コースのがよっぽど楽だ。

キャバ嬢のみなさんは気をつけてください。

「とまどい」という新ジャンル

f97d93dd.jpgふつーのセックスほど短調じゃなく

レイプほど鬼畜じゃない。

しかし見てくれ、この表情。


「えー?なになに?やだー」


みたいな。

しばらく忘れていたAVに対するときめきを思い出した。

内容はと言えば美雪ありすちゃんのインタビュー中に全裸勃起の男がいきなりありすちゃんのパンツを脱がしてセックスしだすという内容。


そこで出現する「とまどい」


これが新たなエロスの境地なのだろう。

男がありすちゃんにキスしようとしたら応じちゃうし、男はなんと一人ではなかった!

二発目があったのだ!


「えー!?まだあるの!?」


みたいな。

久々に興奮しました。

超オススメ。

オナ禁3日目くらい

b06e3175.jpg来月ピンサロに行くために絶賛オナ禁中だ。
目の届く範囲にAVを置いてないのでそんなにムラムラはしないがちょいイライラはあるかも。

フォースを充電中なのだ。
自慰行為では味わえない快楽のために努力をするのだ。

あー、エロ画像。
最近あさってないな。

迷惑メールの中の玉石混合 〜光り輝く日本のポルノ女優〜

banner_yui


きたこれ。

連日垂れ流される日本の絶望的なニュースみたいに送られてくるスパムメールだったが、Webの世界でいう「玉石混合」というのは本当にあったらしい。

新規のAVメーカーなのだろうか。

skyhighpremium.com

Prestage以降テンションの上がるAVメーカーはなかなかなかったが久々にテンション上がった。

しかしメールに貼ってあるリンクから直でサイトに飛ぶのは危険だと思ったからググらせてもらった。

そしたらちゃんとサイト運営してるじゃないか。


最近の傾向だと人気は「ギャル系」か「アイドル系」に分類されるのだろうか。


「ギャル系」AVは四捨五入して20歳の時代にイケてる女の子と遊べなかった俺みたいにコンプレックスを抱えた男にとって救いのようだった。

歌舞伎町歩いてるようなかなりイケてる女の子ががんがん出てるからまじでテンション上がる。


中でも最近テンション上がるのが「黒ギャル系」だ。


実際MOKAちゃんとか桜庭ハル(飯島夏樹)ちゃんみたいに黒ギャルじゃなくても結構イケてたのにトレンドの黒ギャルに転向する女優さんは多いみたいだ。

大いにテンション上がる。


アイドル系は「え、こんな子がAV出んの!?」みたいな超絶可愛くてそこら辺の芸能人なんかめじゃないくらいのS級女子かな。

AVパッケージで女神みたいに微笑んでいるような女の子だ。

中でも「パッケージと中身別人だろ!?」みたいな風俗みたいな写真詐欺が0%の女の子をフーゾクライターとしては勝手にSSランクに認定させてもらう。


しかしなあ・・・

「性的デカダンス」にまで達した俺の性欲は女神みたいな女の子じゃ満足出来なくなったんだよな・・・

だから小悪魔agehaみたいなギャル系AVに走る。

小悪魔系の女の子に憧れるんだ。

どっかで「弄ばれたい」願望があるのかな。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャバクラ、セクキャバ、風俗、AV、ホスクラとか全部ひっくるめて勝手に「フーゾク」として分類した。

「夜職」じゃあなんかかたっ苦しいでしょ?

なんか闇を抱えてるみたいだし。

カタカナの方がなんか親しみやすくていいかなと思った。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


フーゾク業界に身を置く人たちは「若いうちに稼げるだけ稼ごう」みたいな考えの人が多くて、なんか俺なんかよりしっかりしてるんだなと思った。

AVなんかほんとそうだ。

ホスクラの連中も「女と遊んで金もらえる」みたいな考えのやつは水商売のビジネスロジックに淘汰される。

業務として女性を「接客」するんだからね。

テーブルマナーすら出来ない奴は売り上げ上げれないんだよ・・・俺みたいにね。


しかし俺がいた大手グループの最高責任者は「ホストたちが何年経っても他のビジネスマンより稼げるようなグループを目指すためにコンサルタントの人と話をしている」というのを聞いてまじで尊敬した。

え、すげえ・・・

「売り上げの向こう側」を見据えている経営者は尊敬に値すると思った。

業界全体のことを考え過ぎたりマクロ経済だけ見据えている経営者もだめなんだけど、「部下は自分がいなくても稼いでくれる」みたいな絶対的な信頼があっての上なんだろうな。

だから最高責任者は「ビジョンを描く」ことに専念出来るしほんとそういう人は崇拝に値する。

「売り上げ上げろ!」みたいにキャストの尻を叩いてるだけじゃ働いてる側はテンション下がるんだよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


個人的には「名前のない女たち」の著者中村淳彦さんにシンパシーを覚えるんだが・・・

あ、妄想が膨らんできたからこの辺で。

て、天使が・・・いたとは・・・5

grdr0000530957_0007054723mb
224-338-2


適当にネットサーフィンしてたらこの子のブログにたどり着いた。

なんというクオリティ・・・

ほんと天使みたいだ・・・

ギャルとかビッチみたいな女が好きだったが考え直した。

大阪梅田・・・ハンパじゃないな。

梅田は射程外だなあ。

リーマン時代みたいな金がありゃあなあ。

あーはたらこ。

店のHP

3P風俗

imode_img
3P風俗

ここか・・・
噂の3P風俗・・・

金さえあれば何人でも呼べるらしい。

実生活で男1人に対して複数の女性が相手するというのは相当なヤリチンかスケコマシでもないとなかなか難しいのではないか。
「彼女がいて幸せ」なリア充でも相当難しい。

こういうね、隙間産業的なサービスをやっていかないと、新卒の女の子が就職出来なくて風俗業界に就職するとか、人気AV嬢が在籍していたり、整形してグラビア飾るくらい気合入ってる女の子がしのぎを削っている業界でやってけないっしょ。

俺なんかもう可愛いだけのヘルスとかの広告見てもテンション上がらないもん。

興味のある人は逝ってみてくれ。


■以下駄文

今は風営法のせいで店舗型からデリバリーにシフトしているが、店舗型のあのかび臭くて胡散臭い感じとか、指名した女の子以外の女の子と通路ですれ違って「あっちの方が可愛いかも!」とかそういうドキドキ感がデリバリーにはあるんだろうか(写真とちげーだろ!!とかは日常茶飯事)。

デリバリーに関してはいい話を聞かない。

事例1)自宅に呼んで住所を控えられ、その業者が潰れたあとに個人情報が出回って別の業者が、そのときプレイした女の子とは別の女の子を連れてきて、「俺の女に手出しただろ?」とか言って金要求してくる事例が報告されている。

呼んだ方も女の子の顔なんて覚えちゃいないから(プレイした女の子の顔ぐらい覚えてね)びびって金を払ったり。

事例2)女の子の方から「本番しよう」とか言ってきたからやったら黒服が「お客さん、困りますね。どう落とし前つけるんですか?」とか言って脅される。

善良で戦闘能力の低いサラリーマンとかは金を払ってしまう。


黒服がうだうだ言ってきたら「警察呼ぶぞ」とかその辺のチンピラには負けないくらいの戦闘能力や交渉能力で対抗するしかない。

遊ぶ方もリスクを考慮しながら遊ばないといけないのだ。


■以下宣伝

当ブログにて宣伝して欲しい店舗様がおられましたらライブドア経由でご連絡ください。

最近はライブドアもSEO対策が進んでいるのか、このマイナーブログでもちょいちょいアクセスがあったりします。

メールアドレスは明かせませんが、報酬次第でW大学第一文学部の文章力で何とかします。

そう言えば渋谷のイメクラ逝ったんですよ

6e3c3d4c.jpgそう言えば渋谷のイメクラ逝ったんですよ。
ああっ!しかし!
折角久々に新規カテゴリ作ったのに疲れ過ぎて記事書く気にならない!
てかあんまり感動しなかった!
「こんなもんか」って感じですよ。
「女を買うこと」にはもう疲れ果てましたお。

疲れているから寝るお。

ランキングエントリー中!

禁断症状

07e7fcbc.jpgうおー

女遊びしたくなってきたぜ。

最近気になっているNo1がいる店のRちゃんに逢いたい。
しかし指名するとヘルプが口説けない。

Rちゃんも口説きたい。
ヘルプも口説きたい。

俺はどうすればいいんだ…

イーメクラッ(ノ`Д´)ノ!!


イーメクラッ(ノ`Д´)ノ!!


イーメクラッ(ノ`Д´)ノ!!


イーメクラッ(ノ`Д´)ノ!!



急にイメクラコールが…
もう訳わかんねぇよ…

気合一発風俗逝くぜ!!

気合一発ということで最近溜まってしょうがなかったプラス
西川口のリベンジを込めてイメクラに逝くことにした。

なぜイメクラか?
キャバのボーイ時代の店長の言葉。

店長「ソープ(嬢)は(セックスというものを)割り切っているけど
   イメクラは恋愛を楽しめる」

  「サービスの何たるかを知りたければ風俗へ行け」

店長、俺にフォースを分けてください…

というわけで無料案内所でよさげなイメクラを紹介してもらい
店で写真を見せてもらってよさげな子を選んで金を払った。

店員「ホテル代は別です。」

また別か(ノ`Д´)ノ!


ホテルへ着いてベッドで横になると疲れがどっと出た。
キャバ嬢と遊んで風俗の事務手続きをするだけでこんなに疲れるのか。

さて、写真どおりの可愛い子が本当に来るのか
緊張の時間だ。

待つこと約10分、ドアにノックが。

嬢「こんにちは」

また写真と違う!と思ったがまあまあ可愛かったので許すとしよう。
若干太めなギャル系の子だ。

ベッドで俺の隣にちょこんと座る。

俺「押し倒していいですか?」
嬢「はい」

押し倒して胸を揉んで首筋にキスして

嬢「シャワー浴びましょうか」
俺「はい」

シャワーで体を洗いうがいした。
俺は先に出て体を拭いて彼女を待っていた。

いよいよプレイ。
Dキスと愛撫で前戯。

そして嬢の股に手をやり、指でペッティング。

そしたら締まる締まる。

女体の神秘や(*´Д`*)

興奮した俺の息子はびんびんに立っていた。
あそこ突っ込んだら気持ちいいんだろうな。

まあヘルスなので我慢しよう。

ヘルス!?

イメクラじゃねえのか…
してやられたぜ…

そのままFへ
至福の時間…

嬢「素股してみます?」

素股…
気持ちいいのか?

俺「お願いします」

と油断したら…

息子(ノ`Д´)ノ!!


いつの間にか萎えていた息子。

ヤバい、フォースを注入せねば。

フォース(ノ`Д´)ノ!!


息子♪ 息子♪ 大きく育て♪ 大きく育て♪
(^∀^)アッハッハッハハ

ヘイ(`Д´)9m!!


俺の記憶にあるエロい映像を総動員する。

起たない!!

立つんだジョー(ノ`Д●)ノ


俺「手でやっちゃって下さい」
嬢「はい」

結局ローション手コキ。
なかなか起たない。

数分後…

やっと起ってきた!
よしいいぞ!

徐々に高まるボルテージ。

あっ!会社で殺したいほど超嫌いなひげオヤジの顔が浮かんだ!

最悪だ(氏ね!じじい!)!

しかし肉体的快感はそんな雑念を振り払うのに十分官能的だった。

(*´Д`*)パァァ


うんうん。
この調子この調子!

嬢と一緒にエレベーター待ちをしているときに俺は嬢を抱きしめた。

俺「こういうの嫌いですか?」
嬢「見られたら恥ずかしいじゃないですか」

嬢「じゃあ気を付けて」
俺「お疲れ様でした」

おっとり系のなかなかよい嬢だったぞ。
相当スッキリしたし満足度95パーセント!

次こそイメクラだm9(^Д^)プギャーッ!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ