♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

イベント

mixi夜王バレンタインイベント

ed7dafd7.jpg俺はアーティストからの電話攻撃にうんざりして携帯の電源を切っていて「いつか家に攻め込んで来るんじゃないか」とか「電車に乗ってたらばったり鉢合わせしてぶん殴られるんじゃないか」とか被害妄想に襲われたり、結果的に今の状態というのは「飛んで」いる状態で、ばっくれというのは俺のポリシーに反する行為なのでずっと胃が痛かった。

そんな中でのmixiイベントだ。
確実に酒を飲むので胃の調子が悪化すること間違いなしだ。

夜王というのは元々ホストでナンバー1だった人で、mixiの日記に自伝を綴ったり恋愛とか男と女の考え方について日記でアツく語っている情熱家だ。
マイミクシーの日記にもこまめにコメントし、自分の日記のコメントにもまめにコメ返している。

ほぼ毎月のように夜王主催のパーティを行っているパーティ野郎だ。
パーティ野郎という言葉は彼のためにあるようなものである。

2月の寒い中胃が痛いながらもパーティ参加表明をしているのでパーティには参加するべきである。
俺は電源切った携帯を置いたままパーティへ出かけた。

新宿に到着。
夜王を探すがすぐ見つかった。

集まっているのは若くて可愛い女の子が多くてびっくりした。
男はギャル男・ホスト系かアキバ系かと両極端な面子だ。
俺はその中間かな?

会費の5000円払ってカラオケ屋に移動。
何でも夜王の連れでパーティの幹事が遅れてくるらしいので待ってて欲しいということだ。
待っている間自己紹介してシャンパンを飲むというコーナーが設けられた。
胃が痛かったが何とか飲めた。

カラオケ。
六本木でサパーかホストをやっている人がDJ OZMAの純情〜スンジョン〜を歌って踊っていた。
この曲は俺の十八番でもある。

主催が元ホストなもんだから飲め飲めと結局結構飲まされた。
大丈夫か俺?

宴もたけなわ。
みんなベロベロに酔っ払ってHIP HOPのPVみたいに男女交わってもたれあったり肩を抱いたりしている。

女の子が乗っかって来た!
擬似セクキャバだ!

あー幸せ。
幸せを堪能出来た。

それにしても夜王のパーティ野郎っぷりには驚かされる。
俺も学生時代よりは心がオープンになったとは思うが彼のようにみんなに対してオープンマインドに接することは出来ないしこんなにパーティを盛り上げることは出来ない。
すごい男だ。

途中胃が心配なので内科で貰った胃薬を飲んでおいた。

女の子ちょいちょい口説いたが狙ってるとか狙ってないとか疲れるのでそんなにがっつかなかった。
ちょい恋人気分を味わえればそれでいいのだ。
なかなか好印象を持ってくれたようだ。

夜王・・・
こんなパーティを企画してくれて俺を呼んでくれてマジで感謝している。
すげーいい思い出だ。

俺は何回か彼のパーティに行っているので後何回か行けばゲスト枠で割引になるという。

夜王「来てくれてありがとう。」

俺「この値段でこんなに楽しいパーティは他にないよ。」

午前5時を過ぎてもみんな遊び足りないみたいで残った面子で歌舞伎町のラーメン屋に行ってラーメンを食べた。

俺は胃が痛いのでメンマのみw

胃が痛いことをラーメン屋の主人に伝えると「おかゆとか老人食が胃にはいいよ。あと安静ね。」とアドバイスを頂いた。
人情味溢れる店である。
久々に人の優しさに触れた気がする。

夜王「天使君ホストやればいいのに。」

俺「よく言われるんだよね。」

夜王「天使君だったらナンバー3ぐらいにはなるよ。」

俺「まあそんなところだよねw女の子の愚痴聞くの好きだし。」

夜王「ナンバー1は俺だけどね!」

さすがだぜ、夜王。

いい思い出だ。
ありがとう夜王。
またいい思い出作ろう。

ランキングエントリー中!

mixiバレンタインイベント

505fbde8.gifmixiで昔ホストやってたパーティ野郎、夜王のイベント行ってきたんだけど超癒されたよ。
アーティストのことをちょっと忘れられた。
いい出会いもあった。

レビューは休んでからにするか。
今日はサイレース1mg飲んでみよう。

ランキングエントリー中!

メンバーと打ち合わせ

c932d532.jpg27日は巣鴨でバンドのメンバーと一緒にイベンターと他のバンドさんと打ち合わせすることになった。
他のバンドはメタルバンドばかりだったが、思いの他結構いい人たちだった。

イベントなんてバンドから搾取して儲けるものなのだが、イベンターさんも儲け主義というよりはみんなでイベントを盛り上げようという意思が感じられて好感が持てた。
「イベントの名前提案ありますか?」だもんだw

その後メンバーと一緒に原宿をぶらついた。
竹下通りを歩いたのだが、日曜ということもあり人酔いした。

うーん、くらくらする。

メンバーは俺の成長ぶりを評価してくれていて俺の努力が報われた。
メンバーにはかなり救われている。

メンバーと話していて俺の中でフォースが湧き出てきて・・・

セクキャバ逝きてえ!


うーん、最近遊び熱が下降しているのでこれは喜ぶべきなのか?

今月遊ばないつもりだったがもう10万近く使ってるんだよな。
赤字だ。
まあいいや。
遊びに行こう。

ランキングエントリー中!

渋谷嬢と同伴

6cccecfc.jpg今日は渋谷嬢と同伴だ。
何でもクリスマスとかで今日からイベントやるんだと。
日曜なのに営業してるってのも粋だね。
シャンパンサービスだって。

今日は時間があれば東京ミッドタウンのイルミネーション観たかったんだが彼女の都合が付かなかったので普通に同伴だ。

Nが出禁食らった店に逝くわけだがまあ楽しもう!俺!

ランキングエントリー中!

椿イベント

df11ae25.jpgここ2日女の子ボーカルのバンドばかり見に行ってるわけだが、女の子ボーカルのバンドのライブに行くのは可愛い女の子が歌っている姿を見に行くためである。

不純な動機である。

最近アンダーグラウンドシーンではラウドロックに歌メロを混ぜたようなものが主流のように思える。
更にボーカルが女の子だったりするとバンドのセールスポイントになる。
今日観た椿の音楽性はラウドロックに和風テイストを織り混ぜたものである。

なかなか良かった。
あー、ビジュアル系またやりたくなってきた。

クリスマスを憎んでいると言ったわけだが

47700ca1.jpg先日クリスマスがいかに憎いイベントであるか述べたわけだが、ブログで吐き出して自分としてはすっきりしたというのと、仕事やらバンドやらで「クリスマスが憎い!」とか言ってられなくなって来たのでクリスマスを「別に(エリカ様風に)、肯定してもいいんじゃないの」ぐらいの気持ちにはなってきた。

今仕事がちょっと忙しいというのとバンド仲間が出来たのが大きい。
イブは友達のライブを見に行くのと、ついでにライブ前にメンバーと鉄道博物館を見に行くことになった(メンバーに女ボーカルがいるからね。可愛いもんだ)。
25日はキャバクラちょっと逝ったあと家族で過ごそうかと思っている。

可愛い彼女とどうのこうのというのはなさそうだがそれも人生かなって思う。
別段悪くない。

そう言えば大学時代12月のクソ寒くてウツだったのだが、クリスマスイルミネーションに遺憾ながらも癒されてしまったのである(光療法)!

まあ大好きな恋人がいる人は思い出作るのにいい日だし、独り身の人間にとってもいい相手を見つけるのに戦略的にいいきっかけになる。

大手を振るって「メリークリスマス!」とか言うのにはまだ抵抗があるが、まあみんな幸せならいいんじゃないの?
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ