♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

アル中

小岩嬢の刹那 前編

e1ef0f2b.jpg同居人のS君が最近さかってしょうがない。
俺も景気付けということで二人で小岩の風俗に行くことになった。

俺とS君の性欲は対照的だ。
俺はAVで抜き過ぎて性欲がデカダンス状態になっているのだが、S君は生身の女じゃないと興奮しないらしい。

俺たちは雨の中、フリー風俗誌に載っている店を目指した。

店舗のあたりに来てもなかなか店が見当たらない。
ビデオボックスがある怪しいビルに目星を付ける。

当たりだ。

俺たちはエレベーターに乗って店舗の受け付けを目指した。
明らかに堅気じゃない店員と話を付け、俺は出勤で一番可愛い子を写真指名してS君はフリーにした。

二人で指定のホテルに向かうもS君が道を間違えてしばらく迷う。

ようやくホテルに到着だ。
俺はベッドで横になった。

俺は…Yとのビーフで胃を痛めていた。

あの野郎…

今こうしてブログを書いている今でも胃が痛む。

まあいいや。
嬢との刹那を満喫するのだ。

続く

酔った勢いで色々やってみるテスト

f80fe253.jpgライブドアブログの利点と言えばタグであるが、メール投稿の場合タグが設定出来ないものと思ってたが実は出来るらしい。


するらしい。

画像の変更とかも携帯からは出来るらしいね。

もう1セットタグ書いたらどうなるかな?

酒を飲まずにやってられるか

62e2378d.jpg朝起きたら…

一日終わってたYO。

睡眠薬が効きすぎたようだ。

というわけでウメッシュ。

酒で脳が痺れていい感じだ。

俺に必要なのはロマンではなくて酒だったのか。

随分唯物論的な結論だったな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ