♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

やる気

不安とせんずり

1444e62a.jpg最近寒くなってきたせいか妙に不安に陥ることが多い。
考えてもしょうがないことを考えて不安になる。

てか将来が不安だ。
むしろ人生自体。

くっそー、働いてないからかな。
最近じゃ必殺日雇い建築バイトも仕事ねーからな。

うつ病で休職で傷病手当もらったって不安なものは不安だ。
てか今月10日に傷病手当は振り込まれるのか?

金がなかったら音楽活動できないだろ。
どうしてくれるんだー糞不景気。

鬼畜米英のせいでこんな目に会ってるんだろ?
もう第3次世界大戦起こしちゃえよ。


最近あっちの方がご無沙汰だったんで久々にやった。
ネタがよかったみたいで相当な満足感を得たらしく、2回戦やらずにはいられなかった。

2回戦はいまいちだったな。
やはりどんなことでも最初の満足感というのは2回目で得られないらしい。

ホント女いらない生活だよな。
まあ音楽の方で・・・

真昼間から抜いてると一日何もやる気がしなくなる件

a8761bb7.jpg右を向けばすぐそこの本棚にAVコーナーがあるので、右を向いたら何かとAVが目に入る。

むらむらしてくる。

抜く。

一日やる気がしなくなる。

虚しい・・・

とりあえずAVは目に入りにくいところに移動だ。

お疲れさま!

ee8af45e.gif今日の仕事は某大学屋上の雨養生の手直しでした。
ちょいちょい怒られながらも仕事はちゃんとしたと思います。

いやー、やっぱ仕事してると気持ちがニュートラルになるね。
チャリ撤去された怨みを忘れて仕事した。

残業したらちょっと余計に時間つけてくれたよ。

つうか俺体弱いのかモチベーションが低いのか、始終やる気なかったけどね。
でも明日も来てくれとか言われると嬉しいよね。
自分が必要とされるなんて。

指名も貰えて仕事も貰えてお金も貰えれば最高じゃないですか!

明日も仕事だ!
個人練習どうしよ!

モチベーション・・・

0ba6f890.jpg月曜飛ばし過ぎたな・・・
しかも深夜番組見ちゃってあんまり眠れてないし・・・

モチベーションが全然上がらなくってね。
困った困った。

ノルマはこなしたし適当に時間でも潰すかーってソースコード眺めてたら突然実装方法とか閃いたりするんだよな。
分からんね。

とりあえずパソコン向かいっぱなしなのはすげー疲れるのと「分からない」ってのはハンパなくストレスが溜まる。

今日は早く寝よう。

ランキングエントリー中!
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ