♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

だるい

なんかもう

しばらく彼女とか要らないです。

セフレを探します。

ちょっとホスト業頑張ろうかと思います。

独り言

財産目当ては言い過ぎたな。

天使危うし

ああ、捕まるんかな・・・
良くてクビか・・・

胃が痛い・・・

組織は辞めるのがめんどくさい

バンドでも会社でも、ストレスとか不満が溜まって溜まって、ようやく辞めるという結論が出て辞める段取りとか手続きをしている間もストレスが溜まる。

組織に入るときの簡単さを考えたら辞めるときのエネルギーは異常だ。


そういやこの前、復職までの期限が会社から提示される際にやっと人事と面談することが出来た。

「4年もあれば適切な投薬で病気は治るはず」との産業医のコメントも聞けた。

俺が通う病院がなまくらなのもわかったし、もっといい病院とかリワーク施設の存在とかも初めて聞いた。

社員を復職させる気があるならもっと早い段階で言えよ。

ITも正社員も嫌だから結局会社は辞めることになるのだが、産業医のコメントとかリワーク施設の存在とかもっと早く言って欲しかった。

うつ病に対する理解の浅いぼんくらマネージャーのせいですべてが後手にまわった。

くそぼんくらwww
ロジカルシンキングも出来てねえし。

会社を辞めて治療に何年か専念し、派遣あたりでオフィスワークに戻るのが無難だな。

音楽続けるかも分からないし。

それまで日雇いでもやるか。

けいおん!に萌える

こじれるところまでこじれたな・・・
もうなんかやだ・・・

けいおん!見て初心に帰ってます。

うだつの上がらない毎日だ

昨日夜更かししたので昼も大分過ぎた頃に目が覚め、別にすることないや、っていうか練習もする気にならず。
ゲームも食傷気味だしなんか面白いことないかと探す毎日。

テンションが上がるようなことなんてこの世にもうないんじゃないか。

初心なんてすっかり忘れてるし目標なんてのも存在しない。
ただ死なないために生きている毎日。

くだらんな。

そろそろ仕事でも始めてみる?

外出たくねー

c6cb6fd0.jpgあー雑用がおー
外出たくねー

一日中パソコンに張り付いていたい。

他人にダメ出しをするべきなのか

3542d6ab.jpg僕は基本的に他人にダメ出しということをしない。
他人にダメ出ししたところで状況は変わらないかもしれないし、説教くさいと思われるのが嫌だ。

一番大きいのは他人にダメ出しをしたところで自分にとって大してメリットがないからだろう。
他人の成長のために自分の労力を使うのが嫌なのだ。

ところがこの「他人にダメ出し」をするのが生きがいみたいな人種ってのが存在するんだな。
俺には信じられんが他人のためによく労力を割けるものだと思う。

かなり上から物を言ってくることが多いよね。
まあその人が楽しいならイイと思う。

女心理解度テスト判定

女心理解度テスト

image_special04a_01







image_special04a_02キミはいついかなるときも、女のコの立場になって考えられる「とことん忠犬ハチ公」タイプ。もちろん恋愛成就率もイチロー級のハイアベレージ。バランスのとれた知性と感性で難しい女ゴコロの障壁を次々とクリアする天才肌だ。

キミは女のコの言葉や表情から、彼女たちの奥に秘めた思いを天性の勘の鋭さで察知し、ちゃんと話し合おうとするので、恋愛関係もけっこうスムーズにいっているに違いない。女のコとつき合えば、必ずややこしいトラブルや迷いごとに遭遇するもの。しかし、キミはどんな状況でも、女のコの深層心理をいち早く察知して、先手を打つことができるだろう。

ただキミは、誰に対しても愛嬌があって親身になって面倒を見る忠犬タイプなので、自分が好きでもない女のコにさえ、やさしくしてしまうのが難点。好きでもない女のコに「好きだ」と勘違いさせたり、彼女がいてもほかの女性の誘いにホイホイついていくので、すでに恋人がいる人は、浮気性に思われないよう注意しよう。


毒男なんですけどwww
関係ありますかwww

だるい、そして暇だ

c7d0cccd.gif何か何にもやる気が起きない。
食欲ないし。
完全に夏バテだ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヨガは最近なんかいい感じだ。
雑念を振り払って無心でやれているときが多くなってきた。

とりまゲームでもやるか。

だりー

456528ae.JPGだるい。
やるべきことが山積している。

そうだ、ぼんくらマネージャーにメールしなきゃ。

だるい・・・

ff27a749.JPG何か今日は超だるい。
何にもやる気が起きません。

寝よ。

一日終わってるし・・・

55d11ac5.gif画像みたいな気分ですよ。
あー

外国人スイーツがまじでめんどくさかった件

53355f90.bmpとあるSNSで外人女性と知り合ったんですがね・・・
こいつが俺に妙に好意を寄せてるのか知らないけどメールとかちょいちょい来るわけね。
んでめんどくさいんでしばらく放置してたらキレたらしく

「あなたのことは友達と思っていたのに!さよなら!」

会ったこともないのに友達?
SNSという薄っぺらい人間関係の中にリアルを見出せるとでも?

浅墓な人間関係だよなー。
でもそれをリアル以上に真摯に受け止める人もいるのです。

めんどくせーぞ!

出不精過ぎてコンサルファームの同期会をぶっちした件

903b18c7.jpg最近俺の心身に蔓延している倦怠感は異様だった。
何もやる気が起きないのだ。

コンサルファームの同期会に女を漁りに行こうと思ったが、あそこには嫌いな奴が多いのと、何よりも山の上にある家から下山して新宿に向かうのが「かったる」かった。

やれることは家の中でゲームをするだけだ。
ただひたすら敵を倒す。

くそみてーな人生だな。

引越したー!

d5e6e214.jpg引っ越したー!
途中実家寄って置いておいた荷物を回収した。

新生活が始まるぞー。

あー

67b154f1.jpgだるいぞ

眠い

今日も5時半起き…
よく起きるよな、自分。

最近昼夜逆転しているのと、昨日は昼寝し過ぎて夜寝付けなかったからハルシオンを砕いてスニッフしたんだ。
したら鼻につーんとしてね。
痛い痛い。
サイレースみたいにスーッとすればいいのにね。

あーもうすぐ目的の駅に着くぞ。
集合7時半なのに。
眠い眠い。

モチベーション

a328c434.jpg昨日はWebやら何やらで夜更かししてしまった。
バンドがいよいよ動き出すんだよな。
気合い入れないと。

個人練習入らなきゃ。・゚・(ノД`)

洗濯行かなきゃ。・゚・(ノД`)

HP作らなきゃ。・゚・(ノД`)

。・゚・(ノД`)

ランキングエントリー中!

意識とモチベーション

意識が高いと言うが、これは自分が行動する上で自分の行動を自分が許容出来るハードルが高いということだ。

モチベーションは何か行動する上での自分の中での動機付けやエネルギーのことだ。

俺は意識は高いんだがモチベーションが低いことに気付いた。
従って仕事をすると凄く疲れる。

だからといってモチベーションなんてすぐ上がるものでもないし、モチベーションってやつは生まれつきのものらしい。

俺はこんな自分とずっと付き合っていかなければならない。

久々ブログ

0814cc3b.jpg最近体が重くて作業する気がしない。
動悸も酷くなって来た。
配属も何故か俺だけ決まっていない。

復職出来るのか。

だりぃ

56e3207f.gifPC立ち上がり遅せぇ・・・
そう言えばiTunesに入っている曲3000曲超えた。

親父が「パソコン代わってくれ」とうるさい。
ゆっくりネットも出来ない。

今日はカラオケで鬱屈を発散した。
80点取れて嬉しかったぞ。

あー仕事終わらせたから多少気が楽になった。
でも動悸がしてきた・・・

そう言えば久々にV系のライブを見て来た。
いやー、若くて可愛い女の子がいっぱいいたね。

モテたい・・・

昔のファンとかいて話して楽しかった。
ファンの一人が抱きついてきた。

俺の中の血が騒いだ。
リベンジするしかないな・・・音楽業界に・・・!

就活乙

179eeed4.gif気分的には最悪だったがいざとなれば面談なんてなんとかなるもんだ。
外面はいいからな。

提出しなきゃいけない書類がいっぱいあってだるい。
健康診断、だるい。
脈が早いらしく入社後再診するように言われた。

今日1日アーティストとYへの憎悪で終始してた気がする。

DVD焼かなきゃだよ。
だるい。

ランキングエントリー中!

アーティストの相手だるいんですけど・・・

b95a831a.gif友人からの呼び出しである。

友人「話したいから来てくれない?」

俺「いいですよ。病院の後なら。」

月曜は心療内科の日である。

友人「仕事を頼みたいんだが・・・」

アーティストにこの前のライブのDVDを届ける仕事である。
自分でやればいいのに。

アーティストは飲みの真っ最中だと言う。
DVDを届けに行ったら案の定からまれた。
帰れそうもない。

アーティスト「あいつ(友人)来ねえのかよ。」

酔っ払って目がキマっている。
相手するのがだるい。

友人はアーティストに「来る」と言ったらしいが、用事があるとか言ってなかなか来ない。
友人は俺に話があるので家に来て欲しいと言う。
俺は終電で帰ろうと・・・

アーティスト「ふざけんな!この野郎!」

怖いんですけど(((( ;゚д゚)))ガタブルガタブル
めんどくさい。
友人も「来る」と言った以上来て欲しい。

友人がやっと来た。
アーティストからキックと頭を叩く応酬を食らう。

やってられんなー。
病むわー。

友人が来たので俺はそそくさと退散。
友人は友人宅にいて欲しいと言う。
終電はもうないので一度家に帰る。

これから時間潰して始発で友人宅に向かうのかー。
(´−д−;`)マンドクセ

ギターだるい

b19c82ad.JPG山口県の10代の少年がじいちゃんバットでぶち殺して秋葉原に逃亡だって( ´,_ゝ`)
スナック菓子万引きして捕まったのが決め手だって( ´,_ゝ`)
秋葉原来た理由が「有名だから」だって( ´,_ゝ`)

こういう青少年による猟奇犯罪がもっと増えれば世の中もっと面白くなるのにね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

10万のギター買ったはいいが…

(ノ`Д´)ノだるい!!


チューニングとかめんどくさいし下ばっか向いてるから首痛い。

ギタリストの皆様ほんと尊敬するよ。

ドラムはドラムでだるいんだけどね。

転職活動めんどくさい

c9cbcfe7.jpg転職サイトにプロフィールのっけたら
早速2社からオファーが来た。

第2新卒はまじ余裕だな。
俺の経歴にぬかりはないし。

しかし企業とのやり取りがめんどくさい…
経歴書とかメールとか…

前の会社の担当が経歴書見てやるとか言って連絡してくる。

正直うっとうしい。

ありがたい話だが辞めた会社の人間とそんなに関わりたくないのだよ。

美女でもないんだから。

あーウツだ( -д-)


最近養命酒にはまっている。

酒が飲めないので軽く酒代わりと滋養強壮栄養ドリンク代わり。

mixiオフ会めんどくさい

今日は1日何のやる気も起きない。
なのにこれからmixiオフ会だ。

まじめんどくさい。
帰って寝たい。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ