♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

おっぱい

「夜のタイガードライブ」に不覚にも吹いた

d8a16da7.jpgタイガー・ウッズの不倫報道で世間は賑わっておりますが、そのキャッチコピーが

「夜の

タイガードライブ」


ってので、母親と一緒にニュース見てたのに笑ってしまった(気まずいだろwww)。

よwwwるwwwのwwwたwwwいwwwがwww−wwwどwwwらwwwいwwwぶwww

まあセックス依存症らしいですね。
デーブ・スペクターは「セラピーが必要かも知れない」とか言ってたけど、結局薬で治すんでしょ。

20080731205316

なんか性欲を抑制する薬とかあるらしいっすよ。

嬢王ドラマはキャスティングやおっぱい見れるのはいいんだが・・・

c210c27d.jpeg嬢王という漫画がある。
水商売のメッカ六本木で開催されるグランプリで優勝したら1億もらえるという設定で、水商売素人の主人公が大活躍するという内容である。

今回のドラマはその続編らしい。
相変わらず主人公は素人という設定らしく、今売れているグラドルの原史奈がキャスティングされている。

その他にもグラビア系だと辰巳奈都子とかかでなれおんとか、AV系だと麻美ゆまとか原沙緒莉とか出てて個人的にはかなり豪華なキャスティングになっている。

けどあいっかわらず新人いびりとか女同士の闘いに焦点が当てられているようで。
まあ実際は知らないけど水商売のイメージなんてそんなもんだろう。

最近のテレビにしてはめずらしくおっぱいが見れるので男子中高生は大歓喜なんじゃないかな?
ギルガメとかトゥナイト以外じゃテレビでは「2ndハウス」くらいしかおっぱいが見れなかった。

ドラマ見て一番引いたのが・・・年商500億の居酒屋チェーンの社長が来てキャストが5人付いていきなりアタッシュケースから1億出して

「俺と結婚したい奴名乗り出ろ」


とか言って婚姻届に自分の名前を書いて女たちに配り、女たちは競って自分の名前を書こうとして、主人公の女の子だけ書こうとしないという。

く、

くっだらねえwww


最近「www」を使わないように心がけてたけど使っちゃったよ。
ドラマとか芝居とかくだらねえとは思ってたけどここまでやられるとキャスティングが豪華でテーマが俺の大好きな水商売でも見る気失せるわ。

デーブ・スペクターが「日本のテレビドラマは役者の演技が下手過ぎて不毛」と言っていたが、シナリオもくだらな過ぎる。
2ちゃんのまとめサイトの方がよっぽどリアルで面白い。
あと「本当にあった笑える話Pinky(ほんわらPinky)」とかね。

今のお笑いブームもテレビドラマがくそつまんねえからお笑いに流れているというのもあるに違いない。
とにかく日本のテレビドラマは不毛だわ。

セクキャバ逝きてぇー

84dfb6ae.jpg

セクキャバ逝きてぇーーーーーーーーーーーーーー!


歌舞伎町の高級店で一度会っただけの子に会いたい。
何故かすげー気になってきた。
今の俺にはこういう衝動が大事だ。

なかなかHITだった嬢

三人目の嬢ね。

でも引き篭もりだから外出るのもめんどくせー。

体が重い・・・

c78c0e42.jpg疲労に任せてマイスリー10mgを半分に割って飲んだら4時半に目が覚めて、睡眠が足りないようだからサイレース0.5mgを飲んで二度寝した。
マイスリーはパーティのときにテンションアゲるために一回分飲んだんだ。

清掃ミッション2連ちゃんやったら案の定何もやる気がしないな。

ミクシやってモバゲやって・・・

今日は休養だ。

ランキングエントリー中!

ドラム個人練の後セクキャバ 〜君がくれた勇気はおっぱいパブ〜

6894eb83.jpgドラム個人練の後にアーティストにブツを渡すことになっている。
俺は新宿で時間を潰すことにした。

新宿の銭湯はいい。
1000円でリフレッシュ出来る。

あーいい汗流した。
それにしても他の男のモノ見てると病みそうだ。
モノを見せるんじゃねえ!

湯冷めしないようすぐさま次の店に向かった。
超激安(新宿一安い!を謳っている)居酒屋で一杯ひっかけることにした。
俺もなかなか一人上手になって来た。

枝豆に豚キムチにカキ揚げにファジーネーブル。
疲れに染み入る。

アーティストが都合が悪くなり約束の時間に間に合わないという連絡が来た。
その間時間を潰さなければならないのだが・・・

(☆゚∀゚)セクキャバだー!


(Xの「くれないだー!」の勢いで)

Angel Kiss・・・
松田純嬢はいるのだろうか。

あいにく松田純嬢は遅出で他に気に入っていた子は休みみたいだ。
フリーで入るか。

表に飾ってある写真で気に入った子を写真指名することにした。
指名替えだが嬢が出勤してないんだから仕方ない。

席に付いて待つことしばらく。
現れたのは・・・

(((( ;゚д゚)))可愛い!


いやーキャバクラでもこんなに可愛い子はなかなか付かんぞ。

程よい肉付き。
胸がまじでかくてドレスを脱いだら・・・

君がくれた勇気は

(・∀・)つおっぱいパブ!おっぱいパブ!


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


芸術的な胸だった。
もったいないので両乳吸って谷間に顔を挟んだ。

おっぱい出してニコニコしてる。
君はディーバかビーナスクラスの女だよ・・・

俺「君は女神のようだ・・・」

嬢「うそばっかり!」

俺「マジ彼女にしたいわ。」

嬢「ホント!?」

俺「今度食事行こうよ。」

嬢「私来週この店辞めちゃうの。その後だったらいいよ。」

俺「(((( ;゚д゚)))マジデ!」

嬢「私色っぽい人好きなの!あなた色っぽいし!」

俺「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?俺のこと!?」

嬢「この店の最後にあなたに出会えてよかった!」

俺「(((( ;゚д゚)))ギャフン!」

神様・・・
おっぱいパブという素晴らしいものを作ってくれてありがとう。
おかげで女神様の恩恵を受けることが出来ました。

みなさん、セクキャバには天使どころではなく女神がいます。

君がくれた勇気はおっぱいパブ!おっぱいパブ!

客観的事実と主観的意見

a8bceeed.gif「報道を鵜呑みにするな」とか「日本のマスコミは自分の意見を言い過ぎる」と言われるが、次の文章を引用して検証してみよう。

三田佳子の"薬漬け"バカ息子
女優・三田佳子のバカ息子がまた、だ。15日午後7時ごろ、東京都港区芝の路上で覚醒剤0.2グラムを所持していたとして、警視庁は三田の二男・高橋祐也(27)を現行犯逮捕した。これで3度目だから、完全にビョーキだ。 高橋は「人から買った」と容疑を認めているという。 高橋は98年に覚醒剤所持で逮捕。当時、高校3年生だったため保護観察処分になったが、00年には自宅地下室で仲間らと“覚醒剤パーティー”をやって、また逮捕された。


・客観的事実

15日午後7時ごろ、東京都港区芝の路上で覚醒剤0.2グラムを所持していたとして、警視庁は女優・三田佳子の二男・高橋祐也(27)を現行犯逮捕した。
(逮捕は)これで3度目だ。
高橋は「人から買った」と容疑を認めているという(不確かな情報)。 
98年に覚醒剤所持で逮捕。当時、高校3年生だったため保護観察処分になった。
00年には自宅地下室で仲間らと“覚醒剤パーティー”をやって、また逮捕された。

客観的事実は以上のようになり、「バカ息子」や「完全にビョーキだ」は筆者の意見になる。
これらの表現はニュースの客観性を著しく損なうものであり、このような報道をしているメディアに対して我々は常にニュートラルでなくてはならない。

「あえて」の使い方

76620048.jpgたまには読む人に有用な記事でも書こう。
「あえて」の使い方についてである。

普段は〜するんだけど今日はあえて〜しよう。

俺の周りで具体例が2件ほどあった。

1軒目はキャバ坊時代の色恋でキャスト管理していたキャバクラの店長。

「俺は「No1になったら付き合ってやる」ぐらいのモテキャラだったんだけどあえてそれなしで仕事してみたくてね。彼女を店に連れてきて女の子たちの恋心を打ち砕いてやった。」

彼の場合はモテキャラという武器を捨てて背水の陣で仕事に臨むことによって自分を追い込み、潜在能力を発揮したかったのだろう。

結果は・・・

結構しんどそうだったけどね。
何とか潜在能力を発揮出来て成長したのではないかと思う。
俺が結構支えたけれど。

2件目は前コンサルファームのパートナー(副社長みたいな立場)。

「電車に乗っててあえて代々木で降りて新宿までタクシー乗ってきたりね。」

彼の場合はAC(大手外資系コンサルファーム)時代で金銭感覚が完全にぶっ壊れたことを強調したかったらしい。

いやいや意味ねーだろと突っ込みを入れたくなる。

あえて〜するは大抵邪道である。
あえて、人は時として普段は正道を行くところなのだがたまには邪道を行ってみたい気分になることもある(軽くマゾヒストなのか)。

俺も深夜に眠いけど寝るか寝まいか迷ったときに、あえてゲームしたり読書したりして自分を追い込みたくなる。

しかし考えてみて欲しい。

そうやって自分を追い込むことが果たして有効なのかどうかということを。

ストイックさを強調して自分を追い込むのは賭けである。
潜在能力を発揮できるかリソース(時間、モノ、金、労力などの資源)の無駄遣いになるかのどちらかである。

守りに入ることも悪くはないのだと俺は思う。

自らのストイックさが働いて自分をしんどい状況に追い込みたくなったとき、「あえて」守りに入ってみよう。

そのときストイックになり自分を追い込もうとしているSな自分、もう一人の自分が見えてくるはずだから。

バンドミッション糸冬了

cbb58009.jpgアーティスト「若い頃はハッパ栽培しててさ。」

俺&友人「すげぇや(☆゚∀゚)真性ロッカーだ!」

こういう人がロックをやるべきなんですね。
俺みたいにひよってる中途半端な奴よりも。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

バンドミッション。
超疲れた。

仕事内容はパシリと物販と機材搬入出。
1000円のユンケルで乗り切ったぜ。

俺はこういう体使った仕事の方が向いていると思う。
肉体疲労は精神疲労と質が違うからだ。
肉体疲労は目に見えやすいが精神疲労は分かりにくい。
肉体疲労は休めば治るが精神疲労はなかなか治らんぞ。

休職9ヶ月目だが全然回復の兆しが見られない。
精神疲労はたちが悪い。
下手したらうつ病を引き起こす。

だが肉体労働は単価が安く上がりにくいのは事実。
実際日雇い日給8000円で(昇給もなく)生計を立てている人たちを目の当たりにして思った(職人とか専門職は別だと思うけど)。
大学で高い金出して勉強したんだから単価が高く頭を使う仕事をするべきだと。
だがパシリとかきちんと出来た上での出世とか経験だと思うので仕事はきっちりやった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

バンドの演奏が終わってもCDが売れない!
売れなくてなんぼなんだがこの前売り方を注意されたので今日は売る気まんまんだ。

でも切ないおすなぁ。
段々苛立ってきてきた。

「自分を許してやるんだよ。」

ああ、社長、そうですね。
こういうこともありますよね。
世の中どうにもならないこともあるんです。
怒られたら謝ればいいんです。

その点友人は寛大だ。
何を言っても怒らない。
ひょっとしてものすごく馬鹿なのか、それとも大物なのか。
俺は後者に見えてきたぞ。

ひょっとするとひょっとするかも。
ついていけばいいことあるかも。
経営者に近い立場ってキャバのボーイ以来だもんな。
音楽業界なんで高単価は望めないが、会社の規模がでかくなってきたら出世するんだろうな。
なんせ経営者直下だし。

20代で副社長w

それはさておき最後に会社が売り出しているアーティストから「ありがとう」と言われ握手をした。

カスタマーサティスファクション!
顧客満足ですな。

金とか置いといて(給料はしっかり貰うが)人に喜ばれるってのは嬉しいことですね。
俺なんかでも人の役に立てるのだと。

ちょっぴり仕事が好きになれるかも知れない。

西川史子のおっぱい可愛いね

9db2cfa2.jpg板尾「女性のおっぱいは触る前に褒めましょう。

さあ一緒に。

史子のおっぱい可愛いね!



生徒「

史子のおっぱい可愛いね!

人生観についての対話

対話から哲学が生まれる
これギリシャの知恵。


後輩「俺あんまり女に興味ないんですよね。」

俺「マジでΣ(・ω・ノ)ノ!?」

後輩「男好きってわけじゃないですよ。めんどくさくって。」

俺「俺と正反対だな。俺は女なしじゃやってられん。何が好きなん?」

後輩「諭吉見ると元気が出るんですよね」

俺「金が好きなんか。俺はそんなに好きじゃないな。だから女遊びしちゃうんだ。
  ふと冷静になると『何やってんだ?俺』とか思うけどね。」

後輩「ふと冷静になると凹みませんか?」

俺「超凹むよ。仕事とかで冷静になることない?」

後輩「仕事ではないですね。『俺頑張ってるな』って。」

俺「それはすごいな。仕事人間だ。」

後輩「遊んだりしてもそんなに楽しくないですからね。
   だから仕事しちゃうんです。」

俺「後輩で『セックス楽しくない』って奴いたな。セフレいっぱいいるのに。
  仮に結婚したら仕事に夢中でセックスレスで離婚…」

後輩「かなり有り得ますね。」

俺「俺も女遊びし過ぎて離婚…」

後輩「お互い結婚には向いてないですね。」

俺「全くだ(☆゚∀゚)」


強気で勝気で細かいことを気にしないO型の後輩。
「血液型なんて気にしませんよ」ってとこもO型っぽい。

もろA型でウツ人間な俺は正直O型とかB型が羨ましい。
A型の極端な純粋さがキャバクラ通いに向いた日にゃあ…

またまたバンド

レコード会社を経営するウツな友人からの依頼で
友人が売り出し中のバンドのライブを手伝うことになった。

ミッションが課されるとき
健康だった頃はときめいたものだが
ウツが悪化した今は若干負担だ。

まぁ俺よりもウツのひどい友人の頼みだ。
断るわけにもいくまい。


友人がよれている。
顔色が酷く妙な体臭がする。

そういえば入院するとかしないとか言ってたな。
死期も近いのだろうか?

俺よりウツなのに経営とかするからや…
俺に出来るのは仕事手伝うことだけだ。


荷物の搬入とか物販で物売りとかは結構簡単なミッションなんだが
3時間以上もライブハウスの爆音でバンドの演奏聞き続けるのは堪えたぞ。

ウツとか置いといて普通にしんどい。

ライブハウスの爆音にほだされて物販での簡単な計算が出来ん…

5300−3800=?

??

おかしいな。
物売り慣れてないからかも知れんけど。

まさか数字に弱い俺もそこまで頭悪くないだろう。


そんなこんなでバンドの仕事はまぁ無難にこなした訳だが
男同士集まれば仕事の話とか女の話とかする訳で

俺「キャバ嬢と付き合ってるんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

友人X2「色恋だろ(☆゚∀゚)?」


俺「カルティエとかせがまれてるんですよ(人´∀`)」
友人「やめとけよ(;´Д`)…」
俺「ナンパの方が安上がりですね〜ε=(;´Д`)」

ナンパなんてガラスのハートの俺には無理だ(;´Д`)
キャバクラは俺の人生の一部なんだからねヽ(#`Д´)ノ
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ