♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

嬢との日々

嬢との出会い

嬢たちとプライベートで出会いたい男達は五万といるだろうが、ほとんどがどうすればいいのかわからないだろう。

簡単である。
自分の属性を嬢寄りにシフトすればよいのだ。

嬢たちはホスト系かビジュアル系の業界に多い。
自分がホスト系かビジュアル系になればいいのだ。

第二に俺が付き合った女性はプライベートで知り合っているわけだから、嬢かどうか一見わからない。
従って「嬢と付き合いたい」というモチベーションで動くのはナンセンスで、「付き合ってみたら元嬢だった」という幸運に期待するしかない。

夜に対するアンテナを広げ、自分も夜の世界に足を踏み入れる覚悟も時には必要だろう。

貴男にはその覚悟があるだろうか?

近況

ご無沙汰です。
近況など。

オナニーとキャバクラ、セクキャバ、風俗の無限地獄を彷徨った挙げ句辿り着いたのは…

ちょっと普通じゃない普通の恋愛。
そう、相手は元嬢だった。

嬢の家庭環境は凄まじい。
彼女たちの家族が問題のある人たちだったからこそ俺のカオスっぷりを受け入れられるというものだ。
そういう点で彼女たちはノーベル賞受賞者たち並みに貴重な人材と言える。

めくるめく夢のような日々…

天国?
地獄?

記憶の欠片を少しづつ解きほぐしていこう。
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ