♂フーゾク漫遊期♀

サブカル・フーゾクの世界から日本の将来を考える。

今宵も楽しくパーリナイ!

AV

このエロ本はアタリだった

18ea560c.jpgモデルのクオリティも高く射精シーンもばっちり。

ただモデルのクオリティが高すぎて逆に興奮しない現象が起こるかもしれない。

トップ・マーシャルか、チェックしとこう。

Tokyo Gal's Collection最新号を買った

a57c8c4a-s
駐輪所を出るのに百円玉がなかったので金を崩すために色々エロ本物色した挙句TGC買った。

大洋図書(Tokyo Gal's CollectionとTokyo Bad Girls)のエロ本のDVDは射精シーンがちゃんとついているのでお得なのだ。

しかし顔は可愛くてもMOKA(ERIKA)ちゃんとか真田春香クラスの存在感の女優はなかなか出ないよね。

ギャル系でもこれ誰?みたいになる。

エロ業界も冬の嵐。

「とまどい」という新ジャンル

f97d93dd.jpgふつーのセックスほど短調じゃなく

レイプほど鬼畜じゃない。

しかし見てくれ、この表情。


「えー?なになに?やだー」


みたいな。

しばらく忘れていたAVに対するときめきを思い出した。

内容はと言えば美雪ありすちゃんのインタビュー中に全裸勃起の男がいきなりありすちゃんのパンツを脱がしてセックスしだすという内容。


そこで出現する「とまどい」


これが新たなエロスの境地なのだろう。

男がありすちゃんにキスしようとしたら応じちゃうし、男はなんと一人ではなかった!

二発目があったのだ!


「えー!?まだあるの!?」


みたいな。

久々に興奮しました。

超オススメ。

迷惑メールの中の玉石混合 〜光り輝く日本のポルノ女優〜

banner_yui


きたこれ。

連日垂れ流される日本の絶望的なニュースみたいに送られてくるスパムメールだったが、Webの世界でいう「玉石混合」というのは本当にあったらしい。

新規のAVメーカーなのだろうか。

skyhighpremium.com

Prestage以降テンションの上がるAVメーカーはなかなかなかったが久々にテンション上がった。

しかしメールに貼ってあるリンクから直でサイトに飛ぶのは危険だと思ったからググらせてもらった。

そしたらちゃんとサイト運営してるじゃないか。


最近の傾向だと人気は「ギャル系」か「アイドル系」に分類されるのだろうか。


「ギャル系」AVは四捨五入して20歳の時代にイケてる女の子と遊べなかった俺みたいにコンプレックスを抱えた男にとって救いのようだった。

歌舞伎町歩いてるようなかなりイケてる女の子ががんがん出てるからまじでテンション上がる。


中でも最近テンション上がるのが「黒ギャル系」だ。


実際MOKAちゃんとか桜庭ハル(飯島夏樹)ちゃんみたいに黒ギャルじゃなくても結構イケてたのにトレンドの黒ギャルに転向する女優さんは多いみたいだ。

大いにテンション上がる。


アイドル系は「え、こんな子がAV出んの!?」みたいな超絶可愛くてそこら辺の芸能人なんかめじゃないくらいのS級女子かな。

AVパッケージで女神みたいに微笑んでいるような女の子だ。

中でも「パッケージと中身別人だろ!?」みたいな風俗みたいな写真詐欺が0%の女の子をフーゾクライターとしては勝手にSSランクに認定させてもらう。


しかしなあ・・・

「性的デカダンス」にまで達した俺の性欲は女神みたいな女の子じゃ満足出来なくなったんだよな・・・

だから小悪魔agehaみたいなギャル系AVに走る。

小悪魔系の女の子に憧れるんだ。

どっかで「弄ばれたい」願望があるのかな。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャバクラ、セクキャバ、風俗、AV、ホスクラとか全部ひっくるめて勝手に「フーゾク」として分類した。

「夜職」じゃあなんかかたっ苦しいでしょ?

なんか闇を抱えてるみたいだし。

カタカナの方がなんか親しみやすくていいかなと思った。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


フーゾク業界に身を置く人たちは「若いうちに稼げるだけ稼ごう」みたいな考えの人が多くて、なんか俺なんかよりしっかりしてるんだなと思った。

AVなんかほんとそうだ。

ホスクラの連中も「女と遊んで金もらえる」みたいな考えのやつは水商売のビジネスロジックに淘汰される。

業務として女性を「接客」するんだからね。

テーブルマナーすら出来ない奴は売り上げ上げれないんだよ・・・俺みたいにね。


しかし俺がいた大手グループの最高責任者は「ホストたちが何年経っても他のビジネスマンより稼げるようなグループを目指すためにコンサルタントの人と話をしている」というのを聞いてまじで尊敬した。

え、すげえ・・・

「売り上げの向こう側」を見据えている経営者は尊敬に値すると思った。

業界全体のことを考え過ぎたりマクロ経済だけ見据えている経営者もだめなんだけど、「部下は自分がいなくても稼いでくれる」みたいな絶対的な信頼があっての上なんだろうな。

だから最高責任者は「ビジョンを描く」ことに専念出来るしほんとそういう人は崇拝に値する。

「売り上げ上げろ!」みたいにキャストの尻を叩いてるだけじゃ働いてる側はテンション下がるんだよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


個人的には「名前のない女たち」の著者中村淳彦さんにシンパシーを覚えるんだが・・・

あ、妄想が膨らんできたからこの辺で。

MOKAちゃんと結婚したい

76elo316pl最近ギャル系のエロ雑誌が目立つようになってきた。
俺の若い頃には縁がなかった『黒ギャル』・・・
縁がなかったからこそ憧れの対象になるのだろう。

付属DVDがついているとあるエロ雑誌を買ったら、そのDVDの中の色々なAVのサンプルがあったのだが、PrestageのWaterPoleとかVanillaとか結構メジャーなギャルAVの中でも別格扱いというか別タイトルにMOKAちゃんがいた。

黒ギャル女優は巨乳系が少ないのだが、MOKAちゃんは巨乳だし声もいい。
昔のブログを見たら清楚系で売ってたようだが、トレンドに乗って黒ギャルに転向したっぽい。

飯島夏季も桜庭ハルという名前に変えて黒ギャルに転向した。
飯島という名前のついた女はいい女が多いな。

エロ動画のデータが500GB超えそうだ

1dcd4ffd.jpgうーん、HDD増設かな。

抜けねーデータは消すか。

YouTubeで抜いた!



YouTubeにてアカウントを作ると、今まで見た動画の傾向からおすすめ動画がトップに表示されるんだが、俺の場合ちょいゲイ動画がちょいちょい表示される。

ゲイ動画なんか見たっけな?
やらないか関連の動画はかなり見たが。

そしたら何とレズ動画が表示されるではないか!
ディープキスだと!
YouTubeで放送可能なのか!?

はい、興奮してきたので抜きました。
ばっちり抜きました。
ギャル質なかなかだしあえぎ声出すし。

以上です。

騙された・・・



この動画を見て「チョベコミ」という雑誌で彼女が出ている巻をネット通販で買ったんだが・・・


動画の子の絡みねえのwww
仕方ないから下着姿で抜いた。

さて、飲みに行くか!

嬢王ドラマはキャスティングやおっぱい見れるのはいいんだが・・・

c210c27d.jpeg嬢王という漫画がある。
水商売のメッカ六本木で開催されるグランプリで優勝したら1億もらえるという設定で、水商売素人の主人公が大活躍するという内容である。

今回のドラマはその続編らしい。
相変わらず主人公は素人という設定らしく、今売れているグラドルの原史奈がキャスティングされている。

その他にもグラビア系だと辰巳奈都子とかかでなれおんとか、AV系だと麻美ゆまとか原沙緒莉とか出てて個人的にはかなり豪華なキャスティングになっている。

けどあいっかわらず新人いびりとか女同士の闘いに焦点が当てられているようで。
まあ実際は知らないけど水商売のイメージなんてそんなもんだろう。

最近のテレビにしてはめずらしくおっぱいが見れるので男子中高生は大歓喜なんじゃないかな?
ギルガメとかトゥナイト以外じゃテレビでは「2ndハウス」くらいしかおっぱいが見れなかった。

ドラマ見て一番引いたのが・・・年商500億の居酒屋チェーンの社長が来てキャストが5人付いていきなりアタッシュケースから1億出して

「俺と結婚したい奴名乗り出ろ」


とか言って婚姻届に自分の名前を書いて女たちに配り、女たちは競って自分の名前を書こうとして、主人公の女の子だけ書こうとしないという。

く、

くっだらねえwww


最近「www」を使わないように心がけてたけど使っちゃったよ。
ドラマとか芝居とかくだらねえとは思ってたけどここまでやられるとキャスティングが豪華でテーマが俺の大好きな水商売でも見る気失せるわ。

デーブ・スペクターが「日本のテレビドラマは役者の演技が下手過ぎて不毛」と言っていたが、シナリオもくだらな過ぎる。
2ちゃんのまとめサイトの方がよっぽどリアルで面白い。
あと「本当にあった笑える話Pinky(ほんわらPinky)」とかね。

今のお笑いブームもテレビドラマがくそつまんねえからお笑いに流れているというのもあるに違いない。
とにかく日本のテレビドラマは不毛だわ。

ハダカになるシゴトをするオンナたち 〜カウンセラーに俺はなる!〜

t08DOqjQfm4o88f8PMNDIc4Fo1_500画像の子、めっちゃ可愛いですね。
上戸彩似?アイコラ?

AVプロダクションに務めていた友人によると、「AVみたいな仕事(ヌードモデルとか?)は病んでないと出来ない」らしいです。

ホスト体入したときも、「AVの子たちは見た目綺麗だけど中身滅茶苦茶だよ」と代表が言っていた。

そうだ、俺はカウンセラーになりたかったんだ。
カウンセラーになって病んだ彼女たちを癒してあげたい。

破壊的に可愛くて無明の闇を抱えている子、そんな子の助けになりたい。
あくまでも「病んでるけどすげー可愛い女の子」だ。
その他は知らん。

AV女優の幸先は、光が見えない。
男の性の肴にされ消費された彼女たちのその後・・・

自殺

結構多いみたいです。
AV出身の飯島愛も自殺だと俺は踏んでいます。

この世に光なんて見えないけどな。
この俺も例外ではなく。

彼女たちの無明の闇に触れることで何か変わるのだろうか?
光が見えるとでも?

今は答えは出ない。
とりあえず目標が出来たので邁進するのみだ。

レイプもののAVでやっと抜けた件

44f2efa7.jpg今日一発抜きたくてしょうがなかったのに手持ちのAVじゃほとんど抜けなくなってきた。
俺の性的デカダンスもなかなか末期的だ。

レイプもののAVで

女の子が嫌がっているシーン

女の子を叩いているシーン

女の子を罵っているシーン

女の子があえき声すら出せないで泣いているシーン

を見て抜く。

あーインポになんのかな・・・?
性欲すら感じなくなったら俺の解脱の日は近い。

俺は神に近づくのだ。

リコピンの引退後



イカセ特訓でイキまくっているリコピンですが、何やら本を出したそうです(ちなみに天使はリコピンのイキ顔がエビちゃんそっくりという理由でこのDVDを買いました)。



内容はこんな感じですな。

http://blog.manga.moura.jp/erobon/

リリー・フランキー氏が絶賛しています。

「今まで、リコピンで1000回以上オナニーしましたけど、
   こんなにも甘酸っぱい才能溢れる女性だったとは!!
      2000回目指します。」    リリー・フランキー

俺でも1000回抜いてないよwww
リリーさんwww
Categories
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
哲学科卒。
卒論はニーチェの「ニヒリズム」。

IT会社に入ったり休職したりを繰り返す。
大学4年の12月までバンドをやっていたのに翌年1月には内定を取り付けるほどの強運の持ち主。
そう言えば2006〜2008年の空前の売り手市場の甘い汁を存分にすすった。

だが占い師に「自分の強運に振り回されることになる」と予言され、実際にそうなる。

高校受験のとき、人生への絶望からうつ病という厄介な病気になる。
噂のクライムアクションゲーム「Grand Theft Auto」シリーズをやり込んでから仕事に目覚める。

Dry your Tears with Love...










訪問者数

livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ