久々にセクキャバ行った。

エンジェルキッス潰れてからのスーパーエンジェル。

なんと19時までに行ったので40分6000円だった。

見た目をやたらほめられたりおっぱい揉んだり舐めたりディープキスを堪能したりホストよりウリセンのが向いてるとか言われたりちんこをやたら触られたり堪能した。

20分延長して計6人ついた。

最後の子が山本梓に似ていて可愛かった。

大学生時代からピンサロやら会社員時代はセクキャバハマってたわけでキスのテクが上がっているようだった。

そりゃあ100人200人の嬢と接しているわけだ。

モテには直結しないが、なかなかの経験値だろう。

店外に持ち込むこともせず純粋に楽しめた。

中毒みたいに通い詰めるとデッドラインを味わうが、たまに行く分にはいいところだ、セクキャバは。

んで帰ってエロ動画見てたらまた勃起してきたので一発抜いた。

本日4発目だ。

さすがに膣内射精障害こじらせるのでマカと亜鉛をそろそろ控えようかと思う。

眠れなくなってきた。

どうしよう。