f97d93dd.jpgふつーのセックスほど短調じゃなく

レイプほど鬼畜じゃない。

しかし見てくれ、この表情。


「えー?なになに?やだー」


みたいな。

しばらく忘れていたAVに対するときめきを思い出した。

内容はと言えば美雪ありすちゃんのインタビュー中に全裸勃起の男がいきなりありすちゃんのパンツを脱がしてセックスしだすという内容。


そこで出現する「とまどい」


これが新たなエロスの境地なのだろう。

男がありすちゃんにキスしようとしたら応じちゃうし、男はなんと一人ではなかった!

二発目があったのだ!


「えー!?まだあるの!?」


みたいな。

久々に興奮しました。

超オススメ。