26b5f4d5久々にエロ画像収集をしていて、なかなかいい画像がてんこ盛りなサイトを見つけた。

ぷるるん

女の子の感じてる顔の画像なんかたまんなかったが、意外とスク水着衣の画像が興奮した。
笑顔も可愛いし!

胸を出したらどうなるだろう?

挿入したらどうなるだろう?

とイマジネーションを掻き立てられて一時期チンピク120%を超えた(熱しやすく醒めやすいので勃起は持続しなかったが)。

オナ禁中だったから気持ちいいのなんのって。
やっぱりオナニーは事務的に性欲を処理するだけではつまらないのである。

管理しきれないほどの性欲を発散するためにするべきだろう。

というわけでまたしばらくオナ禁を続けるつもり。
いつまで続くのやら・・・