63cd3983
やれやれだぜ。
精神障害者手帳さえゲットすれば就活余裕とかかましてたらなかなか厳しい世の中だ。

企業が採用するにしても週に20時間は働かないといけないわけね。
しかし俺の精神状態ではちょい厳しいかも。

採用されてから「やっぱ無理でした」じゃ時間も無駄だし企業サイドにも失礼になる。

やっぱホストかなぁ・・・
求人はいくらでもあるし・・・
しかし昨今の景気状況じゃ厳しいかな・・・

とりあえず生活リズムを整えるという意味で某デイケアに通っているわけだが、それが即就労可能にならないわけね。
さらにワンステップ進んだ「就労移行支援事業所」に通う必要がある。

うーん、ゲームやってる場合じゃないな(笑)
とにかく情報を集めて動かなきゃね!