僕はもっぱらギャル系でDVD付きのエロ本を買う。
お気に入りはこの雑誌だ。

TOKYO GALs COLLECTION (トーキョウギャルズコレクション) 2011年 06月号 [雑誌]
クチコミを見る


MOKAちゃんとかSANAちゃんとか愛奈りなちゃんとか今旬のギャル系女優を起用しているのでとても抜きごたえがあった。

しかーし!
最近そこそこ有名な女優が起用されないので食傷気味だ。

今日はこれを買った。

キャバギャル! VOL.1 (マイウェイムック)
クチコミを見る


最近ではDVDからISOファイルにしてからHDDにバックアップ取りたくなるようなDVDが来ないな・・・
食傷気味だ。

単体の可愛い女優とか(明日花キララ)とかじゃもう興奮しないんだよね。

てか加齢のせいか射精欲に性欲がついてこない感じだ。
非常に残念だ。

射精自体はもう飽きているのかも知れない。
僕の性欲はきっとSMとか変態的な方向性に向かうに違いない。