mainte_chara
そういえば、うつ病とかいうやっかいな病気はもう克服したらしい。
ホスクラの内勤のおかげだ。

まあ荒治療だから人には勧められないが、極限修行だったな・・・
薬をガチで絶つとうい。。。

今度は躁病だぜ?
さっさと社会復帰したいっつうのにねー

収入源が親からもらう小遣いしかないっつうのがまじで痛いわ。
傷病手当の甘い汁を吸い尽くしてしまった。
だーから日給9000円の仕事させろっつったのに。

日給9000円のバイトしなくなったから月給15万とかが当たり前になってありがたみを忘れてしまうのだ。
しかも正社員とか言って組織に飼われてもボーナスくらいしかメリットないぞ。

組織の下らん【大人の事情】なんてアダルトチルドレンの俺にはうんざりだぜ。

家にいてもひまだっつうの・・・
早く仕事させろ。