770d8b95.jpg最近寝すぎということで、今日はマイスリーを10mgから7.5に減らしてみた。
午前2時に寝て睡眠時間は今起きたから9時間近く寝ていたことになる。

まだ減らせるな。

明日はマイスリー5mgでいってみよう。

つうか胃が痛いの何とかしろwww

バンドも忙しくなってきたし、警備のバイトも軌道に乗れば充実するだろうし。
去年の年末あたりにタンベゴンやりまくったから体質改善したのかも知れない(朝夜103回ずつ)。
ヨガはずっと行ってないけどね。

そういやまたヨガのばばあから電話がきた。
たまには出てやるかと思って出てやった。

俺「金ないんすよー」

ばばあ「お母さんに借りてきなさい!天使君は通うことでもっとよくなれます!」

断定系で言うんじゃねえよ、ばばあ。
また「睡眠薬減らせ」とかうるさそうだから2度と行くか。