1444e62a.jpg最近寒くなってきたせいか妙に不安に陥ることが多い。
考えてもしょうがないことを考えて不安になる。

てか将来が不安だ。
むしろ人生自体。

くっそー、働いてないからかな。
最近じゃ必殺日雇い建築バイトも仕事ねーからな。

うつ病で休職で傷病手当もらったって不安なものは不安だ。
てか今月10日に傷病手当は振り込まれるのか?

金がなかったら音楽活動できないだろ。
どうしてくれるんだー糞不景気。

鬼畜米英のせいでこんな目に会ってるんだろ?
もう第3次世界大戦起こしちゃえよ。


最近あっちの方がご無沙汰だったんで久々にやった。
ネタがよかったみたいで相当な満足感を得たらしく、2回戦やらずにはいられなかった。

2回戦はいまいちだったな。
やはりどんなことでも最初の満足感というのは2回目で得られないらしい。

ホント女いらない生活だよな。
まあ音楽の方で・・・