604b1927.jpg深夜歌舞伎町で友達と遊ぶ予定なんだが、それまで暇だな。
ゲーセンでも行って鉄拳してようか。

ドラグノフというゾンビみたいな顔した軍人が気に入っている。
空中コンボも充実しているしカウンターアタックもある。

ドラグノフ家で使いたいなー。
PS3買うかな。

何で鉄拳5DRがPSPなんだよ!
サイトで・・・

やめとこ。
このブログも誰が見ているか分からん。

俺の予想だとそのうち「1億総管理社会」が来るからな。
2ちゃんで殺人予告しただけで逮捕者が出るってことはこれからはネットのツール(掲示板とかブログ)なんかも政府に監視されるようになる。

政府が管理する国民がどのようなことを考えているか政府としては知る必要があるからだ。
このブログもおちおち下手なこと書いてられん。