1145c57c.jpg健全な青少年を育成する名目でポルノ及び不純異性交遊は教育上悪だとされている。

ポルノは性への関心を高め、勉強の妨げになるから禁止。
不純異性交遊は勉強の妨げになるから禁止。

これらを禁止して教育が目指す「健全な青少年」とは何なのか?

ポルノも見ない、結婚するまでセックスしない。

まずポルノを見ない男子は性欲を発散する場所が実際の女性以外ないので、女性との交際で発散するかレイプに走る。
ポルノを理解出来ない女子は有り余る性欲をBL(ボーイズラブ)で発散する。

ポルノは性を発散するための必要悪で今後も存続するべきだ。

不純異性交遊、異性と遊んでいる暇があったら勉強しろということなのだろうが、実際教育では異性とのコミュニケーションの取り方を教えないから「草食系男子」なんてものが発生するんだろう。

実際、勉強出来るだけで世の中渡りきれないことを教育は教えるべきなのである。

10代でデキ婚するような奴は避妊の方法を知らない不勉強でうかつな奴だ。
「子供が出来たらどうしよう」というシュミレーション能力に欠ける。

ただし異性とのコミュニケーションは取れるので、働きさえすれば国にとってはいい素材である。

では勉強は出来るが異性とのコミュニケーションが取れない男子はどうなるのか?

レイプする度胸がないからポルノがあればポルノに走り、自慰の技術を極める。
金があれば風俗にいく。

実際のセックスはポルノを使った自慰ほどの快感や手軽さはない。
手軽な射精に頼る男子は膣内射精障害になったりする。

その結果10代でデキ婚する奴より婚期やら出産がかなり遅れる。
こういう奴は増加の傾向にある。
こっちの方が社会にとっては問題だろう。

ポルノに関してはオープンでフリーなWebの進化で規制はほぼ不可能だ。
ポルノはこれからも進化し続ける。
ポルノに頼る男子を減らすのは不可能だ。

国の人口を増やしたかったらはっきり言って10代でデキ婚するようなDQNを量産するべきなのだ。
そして勉強だけではなく異性とのコミュニケーションの取り方もレクチャーするべきだ。

国を滅ぼしたくなかったらな。
俺は俺の代で滅びるけど。