531e5097.jpgくっそー、使用済みの画像フォルダをのぞいたらこの子の画像が出てきて、

風俗逝きてぇ!!


となる(結局前回は全然違う巨乳の子指名したんよ)。

マットなしのソープだから要は本サロってことになるんだが、マットのヌルヌル感が味わえないのがツライ。
まあギャル質の割りに料金が格安だからいいのか・・・

つうかセックスでイケないんだから本サロっても意味がないことになる。
セックスと射精が直結していないのである。

なのに何で風俗に逝きたいと思うのか。

きっと俺にとってはセックスで気持ち良く射精したいというよりも「可愛い女の子と金払って遊んだ感」と「可愛い子に抜いてもらった感」が重要なのだろう。

とりあえず儀式的にセックスというものを体験したら手コキで逝けばいいのである。
嬢が満足するかは疑問だが・・・

向こうも仕事で不特定多数とセックスしているわけだしわざわざ俺が満足させなくてもいいだろう。
俺は金払って満足感を買えばいいのである。

・・・と買う側の論理になってるから俺は男としてダメなんだろうが、別に現状の自分で満足してるからまあいいや。
ヨガのおばちゃんには怒られるだろうけど(笑)