6a9128e6.jpgソープでギャル系の子を予約して逝ったら実物よりぽっちゃりしてたけど結構可愛くて好みだった。
しかもバンド好き。
たまらない。

激安店だからマットがないという恐怖!
何のためのソープだと思ってやがる!


仕方ないから手マンの練習。
指2本突っ込んでいじくる。

嬢「あっ!」
俺「手マンの練習したいんだよね。どこが気持ちいいか教えて」
嬢「練習しなくてもよくない?あっ!」

技術が向上したのか嬢のリップサービスか。
膣が締まる締まる。
締まる子と締まらない子がいるみたいだな。

ちょいぽちゃの子ってラブジュースのにおいが結構する。
セクキャバで初めて指突っ込んだときもそうだった。

2軒目のちょいぽちゃ嬢ね。
http://dark-to-light.doorblog.jp/archives/51418239.html

ライブドアの鯖がジャムってたのと様々な業種の店をはしごしたのでこの記事はカテゴライズしていない。

そんなことよりセックスだ!



011






んー。
俺が膣内射精障害ってのがあるんだが・・・
すげーつまんね・・・

腰を「の」の字に動かしたら嬢の体がビクンビクン動くのが面白かったのだがピストン運動に面白さを感じない。

大学のときに角海老の系列店で大塚愛をぶちゃいくにしたような超当たり嬢とのピストンが最高に楽しかったのだがそのような楽しさがない。
あの頃より膣内射精障害は悪化している(結局手コキで逝ったんだよね)。

俺「ふー、やめるか」
嬢「あたし満足してないんだけど!」
俺「俺エッチじゃ逝かないんだよね」
嬢「ずっとやれてよくない!?」

嬢は不満足みたいだったが結局手コキで逝った。

大満足www


いやー、しかしセックスも楽しめないとなると何を楽しめと?
またキャバクラ回りでもすっかなー。