89ff064d.jpg中学時代の奴らって、低学歴で素行の悪い奴に限って19歳とかで子供を作る。
大抵下町出身の育ちの悪い奴らだ。

その子供もそいつの遺伝子継いでるとしたら同じ歴史は繰り返すことになる。

態度の悪い子供、早い出産、継承されるDQN遺伝子。

永遠回帰だぜ・・・
クソうんざりだ・・・

そういう子供がまた小学校とか中学校とかで回りに迷惑かけるんだ。

子供を作りたいってのは親のエゴだし、避妊してない奴は知能の低い快楽主義者である。
間違えて出来ちゃったとか親のエゴで生まれてきた子供の立場になってみろよ。

生まれてきたから仕方なく学校行ったり仕事しなくちゃいけなかったりと義務を背負い込ませる。
それでもって生まれてきたときは「五体満足でいい」と言いながら、育ってきたら「勉強しろ」とか「働け」とか言うんでしょ。

釈迦や仏陀が「苦行」と捉えている「人生」を子供に与えるのは最低の罪だ。

Gacktの自伝を読んで、「僕は霊感があって、それを子供に引き継がせたくないから子供は作らないんだ」と言っていた。

なんて優しい人だと思った。
エゴとか過失で子供を作っている奴と比べてみろよ。
低級な人間が低級な子供を作るんだから。