738adada.jpg銀春ぐらいじゃ全然足りないのか・・・
入眠まで時間がかかり過ぎる。

睡眠薬がいい感じでフラット感を展開しているので読みかけていた本を・・・あとちょっとのとこまで読んだ。

あーしんどくなってきた。
春追加して落ちるか。


本の内容は成功を掴むため、よりよい人生を送るための心がけとか姿勢が書かれた哲学書に近い自己啓発書です。

考え方一つで人生って全然違ってくるし、引き寄せるものも違う。

よりよいものを引き寄せたかったらまずは自分を愛し、感謝し、いい波動に乗ることから始めるのですね。

そしたら磁石のように自分と欲しかったものが引き合います。


「過去は変えられないけど未来は変えられる」

そう思える本だった。


そのためには!

ポジティブポジティブ!