fb1ae3a2.jpg可愛いと話題の中国人らしいです。

寝不足でヨガやってたら死にたくなった。
日本に安楽死制度が導入されたら俺は間違いなく安楽死を選ぶだろう。

超ーーー!セックスがしたい。
セックスする相手がいないし俗逝く金もないので俺はきっとオナニーで済ますだろう。

そういや不景気で生本番(+中田氏)させてくれるらしい某店に逝きたい。
掲示板では「あの娘とやりました」的な書き込みがないんだよな。
まじでやってる奴は自慢したがらないのかな。

いやー、でもエイズは怖いなー。
俗で生本番はヤバ過ぎる。

太く短く生きるなら快楽主義でいいのかな?
エイズも気にしなーい。

あー抜くかー。