3c57d2a6.jpg今日一日働いたのに眠くならねー。
銀春+金春呑んだのにー。

体が疲れすぎて頭がやけに冴えている。
だけど金縛りとかにはならない。

今日は栄養ドリンクにデカビタ系栄養炭酸ドリンクを2本飲んだからこれ以上糖分は摂れない。
栄養ドリンク飲んだ理由ってのもヨガのババアが無駄に筋トレ課してくるんで疲労が激しくって仕事出来ないんじゃないかと思ったからだ。

無難にヨガやらせればいいのにね。
おせっかいにもほどがあるぞ(素直に従っている自分もNoと言えない日本人だなと思う)。

あー睡眠薬が効いてきた。
けどきっと寝れねーぞ。
睡眠薬遊び状態www

くそー世の中とか人生呪うような記事書いたろかー。