5e5c9f60.jpg昨日一日ゲームしたりネットしたり2発抜いたりヨガしたり好きなことを一日中していたはずなのだが・・・

23時頃には何故か死にたくなった。

ゲームとかネットしていると体と精神にダークフォースが溜まっていくのが分かる。
ダークフォースが溜まりだすと過去の嫌な体験とかむかつく奴のこととかを思い出し始め、仕舞いには「俺の人生いいことなかったな」と思って死にたくなった。

家族が海外旅行行った隙に首吊って死のうか・・・

とりま睡眠薬飲んで寝ることにしたら睡眠薬が効いてきて、体動かすのが面倒になってきたので、死ぬかどうかは明日(今日)また考えることにした。
朝起きたら・・・

セックスしてぇ!


朝立ちと共に妙に性欲、というか肉欲が湧いてきてね。

セクキャバと風俗で嬢のあそこに指を突っ込んだ体験がもとになっているのだろうか。

ヨガ通い始めて健康的なセックスに憧れるようになったのか。

それとも・・・?

オナニーじゃ満たされないものが確実にあったのは高校のときから気付いていて、自分がリア充から離れているのを自覚し始め、それでもいいやと思っていたが・・・

まあ昨日の夜は死ねるような環境が整っていたら確実に自殺してるし、朝起きたときの自分の性欲、生きる本能が「生きろ」と言ったように思えるのでとりあえず生きてみるか。

さし当たって今日はヨガ教室だ。
おばちゃんたちが待ってるぞwww