940fdcf4.jpgこのブログは過去を反省したり、過去の自分がどんな考えでどんな行動を取ってきたのか振り返って自己成長するためにやっています。

だから過去の愚行とか考えとか、具体的には記事とかカテゴリとか、なるべく手を加えず残してきました。
ありのままの過去を受け入れて、それをブログでWeb上に公表することで同じ過ちを繰り返さないよう自分の戒めの意味がありました。

ただ、この女に金と時間と労力といったリソース、人生の一部を浪費させられたことはまあ俺自身の勉強だったとしても、同じ被害者というのを出したくありません。

黒歴史とも言える彼女との時間

俺にとってのキャバカノがそうでした。
「付き合っている」という状態を利用して店に引っ張り、挙句の果てに店に来ないと「私への思いはそんなものなの?」と情に訴えかけます。

久々に連絡が来たと思ったら「同伴してくれない?」と来たもんだ・・・

キャバ嬢もホストも、人の気持ち利用することでお金を得ようという人の気持ちに付け込んだ商売だという部分が否めません。
人を自分の魅力だけで直接接客して売り上げを上げようとしたら自然と人を利用するような思考になってしまうのかも知れません。

ただ、こいつは致命的なミスを犯しました。
こいつは地方出身で東京で名前を売りたいからとAVに出演したのです。


過去の過ちというのは消そうと思っていても時と共に風化するのかも知れませんが、こんなメジャーな媒体に職業女優としてではなく、ノリと金と売名のために顔を載せてしまったことは彼女の人生の汚点なのでしょう。

メス豚まや。

君がどんなに過去を悔やんでも媒体に出てしまったことは消せないんだよ。

歌舞伎町でこいつに会った方は深入りしない方が身のためです・・・