e160717e.jpg久々に歌舞伎町のセクキャバに逝った。
Angel Kissに逝きたかったのだが安い店の客引きに引っかかってしまった。

二人目なんて付くなり

「あー!かっこいい!」

だって。
お世辞でも嬉しいね。

あー、手マンしたり焼きもち焼かしたりディープキスしたりなかなかの満足度だな。

嬢「なんでよけるの〜!?」

俺「キスしたいの!?どうして欲しいか言ってごらん」

嬢「キスしたい!」

俺「しょうがないな〜」

こんな擬似恋愛的なやり取りが心地よい。
これでキャストがAngel並みに可愛かったら120点満点!

あとはゲットしたメアドにメールを送ってにゃんにゃん出来るかどうかだな・・・
食事行こうとかHしようとか・・・
歌舞伎町の女は信用出来んが、俺は低い可能性に賭けるしかない。

99%不可能でも残りの1%に賭ける、それが北斗神拳・・・

めんどくせえな・・・