a713242e.jpg嬢からの連絡は来ない。
メールが来たと思ったら歌舞伎町のサパーの従業員からメールが来た。

サパ男(以下男)「はろー」

俺「どしたん?暇なん?」

男「今度うちの従業員が誕生日だから来てよ。久々に飲もうよ」

俺「あー、俺今風俗逝こうか悩んでるんだよね。最近溜まってるし。どうしたらいいと思う?」

男「男同士で飲んで騒げばいいんじゃね?」

俺「うーん、考えるわ」

男「あいよー、また電話してー」

こいつw
年下www

まあいいや。
俺はもう風俗逝くか逝かないかコインで決めることにした。

5円玉。
ご縁がありますように・・・

稲穂が「本能のままに生きよ」
文字が「理性に従え」

俺は5円玉を弾く。

ピン!

パシ!

文字だ。
理性の勝利!
やはり欲情に流されてはいけませんね。

その後S君と俺が家を出て行くときの金の話をした。

金www
傷病手当www
40万も入ったのにwww
ほとんどガールズバーwww
成長してないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやああだこうだどうのこうので話はまとまった。

武藤静香の画像がいっぱい溜まってきた。
しばらく画像収集しなくてよさそう。

ランキングエントリー中!