6d97b858.jpgデシディアの宣伝すげえよな。
新宿ジャックしてるもん。
俺も金があったら買うな。
でもハードがPSPってのがビミョーなんだよな。

今日もテレアポかー。
憂鬱だぜー。
って感じでテレアポしてたらなんと!

担当者が話を聞いてくれるって!

アドレナリン湧きまくり!
これぞエクスタシー…!

いやーヤバいね。
こんなの内定取れそうな予感がした以来だね。
音楽の快感超えるかも知れない。

電車の中、俺は浮き足立っていた。

現場に到着。
担当者の方と挨拶をし、名刺を交換する。

俺「うちは媒体使ってどうたらこうたら…」

担当者(以下、担)「そうですか!うちのシステムとしては…」

話が早い!
こうまでスムーズに話が進むとは思わなかった。
向こうも協力会社使い慣れているらしいな。

小一時間ビジネス的な話をし、あとは好き者同士のトーク!

俺「ヘルスで本番ってどういう風にもって行くんですかね?」

担「あー、入れていい?って聞いたりそのまま入れる感じですかね」

俺「そうなんですね!」

商談のはずがかなり楽しかったな。
提携店舗もこの人通せばかなり増えそうだし。

この調子だぜ!