0bb314ea.jpg23:17 2008/10/28(メモ帳開いてF5アタック)

てめーまじライブドア。
ちゃんとシステム管理しろや。
まあ同じシステム屋だから苦労は理解してやらなくもないが。

折角書いた記事メモ帳にバックアップ取ってなかったらどうするつもりや。
(このブログの機能でバックアップ機能あるみたいだが)

まあいいや。
そんな感じぃ。

月曜

会社帰り。
急に遊び心に火が付き歌舞伎町のセクキャバAへ。
ディーバちゃんに逢いに逝った。

1件目 セクキャバA(普通の付回しシステム)

ディーバちゃん俺に逢うなりいきなり抱きついてきて向こうからキスしてきたぜ。

嬢「あなた相変わらず色っぽい」

色っぽいって言われて悪い気はしない。
久々の逢瀬なので楽しもう。

あの娘www
携帯また落としやがってwww
新しくまた登録しなおしだぜ。

日曜ディズニー逝く約束したけど人生で5回も携帯落としているような女で大丈夫だろうか。
ていうか歌舞伎町の女は基本的に信用していないので思わせぶりなことは言わないで欲しい。

俺「他の女の子でも見るか」

嬢「見ちゃダメ!」

セクキャバの女の子ってみんな焼きもち妬きなのかな?
結構満足なプレイが出来たんで一回延長してしまった。

60分 15000円

2件目 セクキャバP(ステージに並んだキャストを選んで呼ぶシステム)
SWEET HEARTが居た店だが店名が変わっている。
あの娘も浮気嬢も音信不通になって久しいがまだ在籍しているのだろうか。

案の定二人とも店を辞めていた。
もう2度と会うこともないだろう
歌舞伎町なんてそんなもんだろ?

ステージからちょっとぽっちゃりめの女の子を選び呼んだ。
この仕事初めてらしくて緊張して汗をかいているようだった。
俺がこの仕事のいろは的なことを伝授しといた。

乳首とか触っただけで反応する敏感な嬢のようだ。
やべーかつてない興奮。
超新鮮。

嬢「それ以上やられたら濡れちゃう」

俺「じゃあ確かめてみようか」

嬢「やめて、本気で感じちゃうから」

彼女が俺にまたがるショータイム時に俺は彼女の股間に手を当て、下着をどかして彼女のラビアンローズに手を当てた。

俺「濡れてるみたいだねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

嬢「恥ずかしい」

俺「指入れてみようか」

嬢「やめて!あっあっ」

俺「んっ、もっと奥へ突っ込んでみよう」

嬢「あんあん、ヤバイから!」

俺は彼女の膣に中指を付け根まで侵入させて、ピストン運動とか回転させてみたりした。

嬢「あんあん」

本気で感じてるらしいな。
おおっ!
締まるぞ!
女体の神秘(*´Д`*)

彼女に侵入させて湿っている中指の臭いをかいだら・・・

うっ(((( ;゚д゚)))

すげー臭いだwww

嬢「かいじゃダメ!」

そりゃやだよなwww

彼女には焼きもちの妬き方とか教えといた。
気に入った客がステージの可愛い女の子を見ていたら「見ちゃダメ!」って言って目を隠すのはかなり効果的だ、と。
嬢の焼きもちは客の気分を良くさせる。

俺「さーて可愛い子でも・・・」

嬢「見ちゃダメ!」

両手で視界を遮られ、彼女しか見えない状況になる。

俺「君しか見えないじゃないか〜」

嬢「それでいいの」

俺「俺以外に下触らせたらダメだぜ」

嬢「分かった」

俺「客のこと気に入ったらメアド書いた名刺渡したりするんだぜ」

彼女は名刺を取り出しメアドを書き始めた。
俺のことを気に入ってくれたのだろうか。

俺の勤務先が彼女の家と近いので遊べたら遊ぼうという話になった。
まあこれも期待しないことだな。

気分上々↑↑

60分 15000円

3件目 台湾バー

台湾人の客引きに捕まってしまった。
俺の悪い癖だ。

10000円で居放題だというがぼったくりか・・・?
はてさて・・・?

中に入って店内を見回したらやはり日本のキャバ嬢には敵わないけどまあ可愛いのかな?ってぐらいのギャル質だった。

1人目24歳でそこそこ可愛いのが付いた。
俺はカラオケとか歌ってそこそこいい気分になっていた。

嬢「あの、この後」

俺「ん?どした?」

嬢「ホテル行こう」

俺「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」

嬢「お願い、今の時間ホテル安いよ。4万だからお願い」

俺「金ないんでごめんね」

嬢「お願い、この店時給もらえない。ホテル行こう。サービスする」

なんだこの女・・・
この店はクラブで客と話すだけじゃ時給がもらえないらしい。
客をホテルに誘って初めて給料が発生するシステムらしい。

こんな露骨にホテル行こうとか言われると興醒めだぜ。
しかも俺は膣内射精障害なんだからな。
セックスしようにもED治療薬飲まないと起たない(勃起を維持出来ない)んだよ。

なんで俺は基本的にセックスには興味がない。
ちゃんと愛し合える彼女が出来れば治す気になるとは思うが。

もっと精神的な繋がりが大切だ。

2人目の女がイマイチだった。
その女が席を立った隙にそこそこ可愛い女を呼んだ。

俺「姉ちゃん!姉ちゃん!」

まるでおっさんだなwww

彼女は中国人みたいだ。
イマドキな日本人の女の子みたいな格好をしている。
結構気に入った。

嬢「ホテル行こうよ」

またかよ・・・
純粋に会話のみを楽しむクラブという文化を持っているのは日本しかないのだろうか。

Nからの着信だ。
俺が行きつけのガールズバーの場所を教えて欲しいという。
歌舞伎町に居ることを告げると例のサパーに飲みに行こうということになった。

まあ北京の飯とか食ったり(アジアンテイストで結構美味しかったぞ)カルチャーショック受けたりなかなかエキセットリックな体験だったな。
4万でアジア人女と寝れるならちょっと考えるかも知れない。
売春宿で摘発されても知らないぞ!

90分くらい 13000円

4件目 無銘のキャバクラ

また客引きに捕まった・・・
もうどうにでもしてくれよ・・・

新規フリーで3000円で入れるとのことだった。
俺は暇だったら同時に女の子二人付けるよう客引きに交渉した。

客引き「付けます付けます!」

んで店行ってみて実際は・・・

黒服「うちはそういうのやってないんですよ」

俺「話違うじゃんよwww客引きちゃんと教育しとけや。後セット料金だけど新規フリーで3000円はいいけどな、オールタイム1時間8000円てNOWとかDearestとかの高級店と張り合ってどうすんのwww勉強しろよwww」

黒服「はい、現在上の方にもそのようなことを申しておりまして・・・」

俺「まあいいや」

1人目、あまり派手さとか美貌に溢れるというタイプではないが、話していて人生について凄く考えさせられた嬢だった。

うーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

俺はこのままでいいのだろうか・・・?

結論を言うと俺はこのまま会社を辞めるべきではない。
音楽やりたきゃ睡眠削ってやれと。
いうことだね。

60分 7000円

Nから着信だ。

N「アルタ前集合ね」

俺「行く行く!行っちゃう!」

ランキングエントリー中!