436bde6c.jpg土日がくそ疲れた。
土曜:個人練→心療内科で診療してもらうよう交渉→バンド練
日曜:個人練→新メンバーとミーティング→バンド練→焼き鳥屋で一杯→カラオケ→地元のキャバクラ
だぜ。

月曜に疲れをひきずることになってしまった。
酒も抜けてないし睡眠も足りてないしコンディションが最悪な一日だった。

仕事中思い出すことと言えばあのくそ女のことだ。

キャバカノ

嬢「久しぶり〜元気!?」
俺「元気に鬱なリーマンやってるよ。そっちは元気?」
嬢「前よりよくなった!」
俺「今度食事でもするか?」
嬢「忙しいから同伴してくれたら嬉しい!」

(((( ;゚д゚)))ハァ!?

なんでそこで「同伴」っていう単語が出て来るんだよ!

キャバクラ嬢

人を金づるとしてしか見れない哀れな人種。
お前らの寿命なんて25までだぜ。
水商売やってる女なんて25過ぎたら何の価値もない人間になるんだよ。

仕事で海外のアプリのマニュアル翻訳しているんだが、ポータルサイトの検索エンジンでCtrl+A、Ctrl+V、翻訳ボタン押下ってやるんだけど、「A!V!嬢!」って感じでテンポよくやってたらキャバカノの顔が浮かんでくるわけよ。

ビッチめ。

「もう連絡してこなくていいよ」

ってメールしたら連絡来なくなった。
これでもやんわり言った方だぜ。

ノリでAVなんか出たアホ女!
酒飲み過ぎて死にやがれ!
ソープで汚いオヤジに抱かれてるのがお似合いだぜ。
てめえの寿命も25まで!

Disrespect 4 U!

ランキングエントリー中!