0ba5176b.jpg吉祥寺で降りてとりあえず薬局で正露丸。
これで腹痛の難を逃れるか。

吉祥寺のホテヘル逝きたい・・・
しかし金が・・・

迷ったが携帯の占いで今日はろくなことがない日なので守りに入るようにお告げがあったのを考慮して、散々迷って結局止めた。

結局歌舞伎町の激安ピンサロに逝った。
しかし金出して女を買うという行為が鬱を呼び寄せるな。
店に入ってから俺のテンションはだだ落ちだったのでデパスを舐めた。

そこは激安店だがたまに間違ってすごい可愛い子が入ってたりするから侮れない。

写真指名して入ったのだが、すごい可愛い子はもうあがりらしく適当に指名して入った。
付いた子はやっぱりいまいち好みじゃなかったけどV系が好きな子で話が盛り上がった。
しかしキャバクラ逝かなくなって俺のトークテクも落ちたなと思った。

スッキリしてその後ゲーセン行ったり寿司を食ったりした。
そこそこ楽しめたかな。

歌舞伎町の帰り道がまた鬱・・・
この街には俺を救ってくれるものは何もないのか・・・
虚しい・・・

さあ明日から鬱な会社だぞ。

ランキングエントリー中!