8edac4d2.jpg沢尻エリカ激似AVは諸事情で発売中止になったらしい。
買おうと思ったのにね〜。
事務所の圧力か。

以下引用

にゅーあきば.コム記事

女優の沢尻エリカさんは「別に・・・」「諸悪の根源」などの発言など何かと話題だ。そんな沢尻エリカさんの激似AVが出るようだ。タイトルはそのまま「エリカ様」。作品内ではCM、映画祭のシーンや、「別に」のシーンなど完全再現しているようだ。

沢尻エリカさんの激似AVは、レアル・ワークスの痴女専門レーベル「M」から2月22日に発売される。タイトルは「エリカ様」。解説文には「M男はエリカ様に思いっきり犯されたいんです!!あのCMや映画祭入場シーン!さらには衝撃の『別に!』シーンなど完全再現!」とある。/レアル・ワークスのサイトでパッケージ写真やサンプル写真が見られる。ジャケットからして、あの舞台挨拶のときの衣装を再現している。ほかにもサンプル写真を見る限り、「・ペプシNEX ZERO」のCMも再現しているようだ。

株式会社レアル・ワークス「 エリカ様 」発売中止のお知らせ

「エリカ様」発売中止のお知らせ
→ 『お客様・お取引様各位 株式会社レアル・ワークス 「エリカ様」発売中止のお知らせ/謹啓 春寒の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。2月22日(金)に発売を予定しておりました弊社DVD作品「エリカ様(EMU‐030)」につきましては諸般の事情により発売を中止させて頂きます。/当作品の発売を楽しみにして頂いていたお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。/なお、今後一層、お客様のご満足を得られる高品質の作品提供を目指して業務に邁進する所存でございますので、何卒お引き立ていただきますようお願い申し上げます。謹白』


2chで話題沸騰間違いなし!
ネット上で炎上間違いなし!

ランキングエントリー中!