c79db610.jpg
a9846736.jpg
今日の現場は芝浦。
ブルジョワが住むような所。

うおー

疲れた!

でもちょっとどっかで弾けたいってテンションだな。
金があって体調も万全でキャバクラ通いに疲れてなかったら確実に歌舞伎町に行ってる。

今話題のエリカ様似の女の子のAVでも買って我慢するか。
Amazonじゃまだ売り出してないみたいだな。

沢尻エリカAV

この有り余ったフォースを充電してバンドのライブと夜王のパーティで弾けよう。

仕事中は仕事内容と体がだるかっただけでウツは気にならなかった。
医者の処方通り食後に坑うつ剤を飲んだだけ。
眠剤を安定剤代わりに飲んだりしちゃ駄目だよw

頭がくらくらしてきたのでたらたら仕事していた。
目を覚ますためにカフェオレ飲んだら案の定吐きそうになった。

カフェオレと同じくらいおいしくて頭がスッキリして、でも胃がもたれない飲み物ないかな・・・
ユンケルかな?

まあそんな健康状態の割にはそこそこのパフォーマンスが発揮出来たと思う。
派遣先から「また来てくれないか」的なことも言われたし(向こうはシフトを安定させたいだけかも知れないが)。

Mission Completed!
( ´∀`)ノタンタカタンタカタンタカタンタカ・・・(Grand Theft Autoでミッション終了の音楽)

清掃業は時間が経つのが早い。
IT業とはえらい違いだ。

この仕事は定時15分前には帰る段取りを始めるので相当気が楽だ。
残業が当たり前のアゲ♂アゲ♂Every☆リーマン生活☆などこのルーチンで進む清掃業に慣れた俺には耐えられない。

単価が安い分、大分気が楽だな。
金がいい仕事でも精神的にきつくて何かに逃げなくてはいけない、という状況はつらい。

任務完了後はかなりの達成感に見舞われて鳥肌が立った。
仕事を終えると気分がいいな。

内定も取れてるし俺の人生順風満帆に思えてきて逆にちょいブルーになった。
人間は順風満帆過ぎる状況になると憂鬱になるようだ。
マリッジブルー(結婚前に花嫁が襲われる憂鬱)も同じ原理だろう。

俺の場合はうつ病というハンデと、中途半端なルックスと根性のせいでいい女が落とせない・理想の彼女に巡り会えないという2点が人生における難点か。
そのくらいのハンデがあってとんとんだな。

帰りの電車、鬱の波が来たようだ。
今まで仕事で来なかった波が反動として押し寄せて来た。

大事を取って明日休みにしておいて良かったぜ。
次の仕事は来週の火曜にした。

独り言(やべ、火曜は中川翔子の「ユメレジ」やるじゃん。次の仕事水曜にするか。三日後の日曜はライブで次の月曜はつぶれる日w飲むぞー!土曜リハだから金曜個人練入らなきゃな。)←考えることが多いからブログで吐き出してんだ。

電車の中で坑うつ剤を飲む。
まだ波は去らない。

デパスとかサイレースとかマイスリーはあえてやめて安静にして様子を見よう。
ブログで吐き出したし。

風呂にでも入るか。
母ちゃんまだかな。

ランキングエントリー中!