2bbc7fe7.jpgピンサロ逝くぞ!

バンドのメンバーにフォースをもらったらしく、久々に遊ぶ気になった。
セクキャバもいいが一発抜きたいところだ。

んで池袋のピンサロ逝くぞ!ってところでアーティストからの依頼が舞い込み・・・
激めんどくせぇ!
激麺である。

まあ大した用事じゃないのでさくっと済まして池袋じゃなくて歌舞伎町のピンサロに逝くことにした。

歌舞伎町、有り余った元気を昇華するには最適な街である。
ピンサロ逝くぞ!

んで歌舞伎町の安ピンサロ逝ったわけだが、女の子がおもむろにパンツ脱ぎ出すもんだからそれはサービスの一環なんだろうけどなんか興醒めだ。

どうやら俺は今週号のSPA!で特集しているように膣内射精障害という症候群らしく、ゴムフェラじゃまじでイケない。
手でガーッとやってもらった。

嬢は俺の近所に住んでるらしいので遊びに誘ったが断られた。

遊び足りないぞ。
セクキャバだ!

抜いた後にセクキャバ逝く奴なんて俺ぐらいだろう。
最近指名している嬢を指名した。

歌舞伎町のセクキャバ、何て可愛い子が多いんだ。
まあ指名嬢とは適当にいちゃいちゃして・・・
隣の席の嬢が飯島愛にちょっと似ていて気になった。

あー!あの子と遊びてぇ!

時間が終わりボーイが延長交渉に来て指名嬢に聞いてみた。

俺「他の子(飯島愛嬢)と遊んでいい?」

嬢「やだ!」

擬似恋愛w
浮気は駄目ですか。
しょうがない、今日は帰るとしよう。

あー、遊びフォースを昇華したところで何かクリエイティブなことがしたくなった。
何か俺が生きた証のようなもの残す作業、例えば作曲なんかがいいだろう。

作曲教室に通うのはウツ的にどうなんだろう。
まだ早いのかな?

音楽理論を学ぶためピアノでもやった方がいいのだろうか?
そしたら音大出のジモキャバ嬢に依頼しよう。

よし、明日はまた個人練入って練習するぞ!

ランキングエントリー中!