ebab99c0.JPG嬢「今日7時45分に池袋ね!」

俺「店前同伴かよ・・・」

爆弾低気圧とやらが来襲しているので俺のテンションは極めて低い。
キャバクラ行く気分じゃない。

何でキャバクラ行かなくてはならないのか非常に疑問である。
でも足が向いてしまう。
デパスを舐めなくては。

店の場所が良く分からなくてしばらく迷った。
お腹が空いたので魚肉ソーセージを買って食べた。

店に到着。
よく喋る嬢。
俺は特にキレるわけでもなくとにかくやる気がなかった。

俺「(店外デートの)時間作れよ。」

嬢「うん!分かった!」

本当か?
ショーが始まる前にさくっとチェック。

1時間 8,800円

虚しいなあ。
今日はさっさと寝るか。

ランキングエントリー中!