4b4a9519.jpg以前歌舞伎町最終試練のときにギリシャ神話のようなドレスを着ていた嬢が誕生日ということなので祝いに行くことにした。
向こうも誕生日ということで呼びやすかったのだろう。

俺はギリシャ嬢とどうこうよりも池袋嬢と店外デート出来るかの方が気がかりだった。

寒いし雪降ったし歌舞伎町行くのすげー憂鬱だった。
超めんどくさい。
雪にフォースを奪われたような気がする。

デパスを舐めて都営大江戸線。
イエローモンキーの曲が妙に馴染む。

池袋嬢との店外NGメールが届きますた・・・

サングラスを以前Nに叩き壊されたので買いに行った。
その店は完全にブランドショップっぽくて安いやつでもPRADAで12,000円した。

サングラスは消耗品なんだよな・・・
一番安いやつを買う。

店の途中に花屋があったので1,200円の花束を買った。
喜んでくれるかな?

店に到着。
ギリシャ嬢相変わらず清楚と言うかおしとやかと言うか、なんて言うかこの女の子と付き合うなら「まじ結婚前提で」と思わせるものがあった。

キャバ嬢っぽくなくいわゆる素人風だが彼女はそれが売りなんだろう。

シャンパン入れたかったが金がそろそろ危ないのでカクテル3杯程にしといた。
まあお腹空いたからフード2,000円のを2皿頼んだんだけどね。

同じバンドのK君には「キャバクラで飯食うなんて恐ろしい」と言われたけどね。
その辺が金銭感覚狂っているのだろう。

話はそこそこ盛り上がったし俺が来たことや花をあげたことも喜んでもくれた。
ヘルプの子との話も面白かった。

けどね、なんか虚しいんだよな。
新宿駅までの帰りに異様な虚無感に襲われた。

お金を払って女性に相手してもらうことが虚しくなったのか寒いからメンタルが弱っているのか。
分からん。

とりあえずお誕生日おめでとう。

90分 24,000円 サングラス 12,000円 花 1,200円

ランキングエントリー中!