18b89ef9.jpg渋谷のキャバ。
キャバクラ自体久々な気がする。

あの独特の空間が何とも言えず魅力的に見える。

渋谷嬢とシャンパン飲んで大分酔ってしまった。
リハまでに酒を抜かなければならない。

中央線快速。
シャンパンで酔っている頭にX-JAPANの「DAHLIA」を聴いていたらトリップしそうになった。
メタルビートにギターのクリーントーンのコラボが堪らない。

はてしなーいーよーぞらーにー

うおー('A`)クラッ

リハでは腱鞘炎を心配しながらもドラムを何とかこなせたが、最近の個人練不足を感じてしまう内容になってしまった。
年末ライブには間に合いそうなのでまあいいか。

リハ終わった後、大の女好きのメンバーと一緒に立川のキャバクラに行ってしまった。
日曜なのに結構営業しているものだ。

やべーなー。
さっきシャンパンで酔ったのに更に飲み続けてしまった。

24日はそのメンバーのやっているV系バンドのメンバー脱退ライブがあるので、メンバーの家に泊まらせてもらった。

シャワーを浴びようとしたらお湯が出なくなったので断念した。
メンバーの家は床が冷えていたので寝るのはしんどかった。

メンバーはLUNA SEAをかけながらすやすや寝ていた。

翌朝、ボーカルの女の子と合流して浦和へ。
メンバー脱退ライブを見る。

なかなかよかった。
その後その女の子とラーメン食べに行った。

擬似恋愛!

その子の過去とか色々聞けてよかった。
その子彼氏いるんだけどね。

最寄り駅まで帰った頃には太陽は傾いていて、一日が終わろうとしていた。

疲れた・・・

X-JAPANの「DAHLIA」歌詞違うバージョンがYouTubeでうpされているのでアゲとこう。



ランキングエントリー中!